忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月は当たったのでNHKにいってきました!
ドームの次の日に楽しかった。

この後、5日間大変です。


薮の舞台も振り込まないとね。







今回の見所は、未放送になる薮光トークです!!!
薮が楽しみました。変な兄貴を持つと弟は大変です。


UMP
幕あくと同時に薮とお見合い!!!もう笑うしかない!
にこにこかわいいよ。かわいすぎて直視するの大変です。

ミッシングピース
ゆうま登場。

MC
薮司会!やばいー!こんなにおいしくていいのか???
おでこに手をあてて遠くをみる。ガッツポーズしたり、司会にくわわれよ。

セクゾメドレー  聡マリいない
レディダイ
セクサマ
セクゾ
リアルセクシー
松倉いる。足長い。

MC
椅子を指指しながら「ここ?」確認。一つずれてた。
薮「おーりょうすけー、りょーすけー」
ハッシー「おーこーたー、こーたー」抱き合う
初めて宏太呼び聞けた。
山田「ここにも涼介いますけどね」
薮「いえーーー」山田とタッチ。
にこにこ健人とハッシーのやりとりをみる薮。
薮「髪の毛明るいからね」
ハッシー「お、座布団3枚くらい」
山田「健人しゃべってるから」
健人の肩に手を回してるハッシー。
その上に薮も手を回す。後ろでさわってるのかな?
この辺何処まで放送されるかわからないな。

Jr.メドレー
愛のビート
薮「センキュー」3回くらいいう。
薮「ハッ!はっ!」マネかな。
カンペ見ながらブツブツ。

ライナウ
前放送したのの短いかんじ?
ふっかかっこいい。やはり脳みそだよ。

OP
雨メロ
稲妻ビーナス エビ
君のため僕がいる セクゾ

レインメドレー  セクボ
雨だって
欲望のレイン 
バックとぅバック 松倉マイク
感じるままにYOU&I
スーパーソニック

月刊気になる2020
鈴木しゅんえい、村木亮太、本高克己

同じ空の下で
勝利ソロ。松倉いる。

MC
薮「お前らかわいいよ」
アリー「薮ちゃーんん」
薮「感無量ですね」
薮「おれ、かっこいいこと言った!」
知念の体がすごいこと
薮「ベジータみたい。逆三角形というより、長方形だよ」
いや、長方形は違うかと。。。。

アニバーサリー  ED
お手振り。
薮「河合君のファンの人は帰って大丈夫ですよー」

対決コーナー
今どんな名前だっけ?
ポイントの札を視力検査のやつに見たてて遠くをみる薮。
薮「ななめ右下45°、、、おれ、もう23だぜ」
山田「おれ?20歳。なに?」5月9日誕生日な話題
河合「おれの入所日だよ」
薮「ごっくんの日でしょ?」
山田「せめて悟空の日にして」
ものボケは続きます。
薮「大貴さん。これが噂の鉄アレイですか?」
会場が笑うので、山田あたりがみんな優しいねとなり
薮「優しいなー柔軟剤みたい」
山田「それはどちらかというとやわらかいでしょ」
昨日は2分くらいすべりまくった。はここだっけ?
薮「河合ちゃん、セクゾの曲すきでしょ?」
薮嫉妬かわいいー。

台本をテーブルの上に置き、ペラペラ落ち着かない。

魅力を引き出すこーなー。
河合真田北斗。健人ジェシー大我。

薮発言集。メモれたものだけ、何処までオンエアされるやら。
「愛の伝道師中島健人」
「映画行って遊園地は疲れるな」
「ボケんなよ」河合君へ
河合君が言う前から、ニコニコ、言ってる間もニコニコ。
終わったら大爆笑。一人でツボる。そして、放置される。
「松本君がやるからいいんだよ」
「おばあちゃんどうせ家でスクワットやってるんだろ」
「さすが河合ふみと」
あとはオンエアに期待。

MC
アリー「薮ちゃん、いまの何がよかった?」
薮「え?今のやつ?今の?」
沈黙
薮「、、、何も覚えてない」
ポンコツ脳みそでましたー。だけども、
薮「河合ちゃん、頭の回転はやいなー」
喧嘩止めるのは覚えてたらしい。
エビ出てくる
薮「でてきましたな」
塚ちゃんがクルクル回りながら決めポーズ。
薮「もう一回、もう一回、塚ちゃん」ねだる。

My life
エビ。

MC
ハッシーの「マイ、、、、ライフ」にツボる薮。
3回くらいマネをする。
ハッシーがきたら「ふーん!」やる。
アリー「ねー。それなんなの?ちょくちょく前からやってるけど」
薮「おしえなーい。おしえねーよ。おしえねーよ」

山田「お前ちっちぇーな」
アリー「お前もな」
山田「そこは、親父にいえよって返してくれないと」
薮「あれ?二人がみえないよー」
二人につっこまれて、薮のスイッチが入り、早口でボケ出す。
山田にとめられる。
アリー「落ち着いて」
薮「ふーふーふー」お腹おさえながら。
アリー?「疲れてんの?」
いや、薮は疲れてたらおとなしいと思う。

ゆうまメドレー

MC
小走りで登場薮。
山田の誕生日メール。
ゆうまが19歳最後の長文メールを捕獲。
でもその直後、アリーが短文メールを捕獲。
薮「おめでとう」の5文字のみ。絵文字もなし。
薮ちゃんらしい。そうです。

曲振りはゆうま。魅力的にと言われ困る。

JUMPメドレー
just for you
スクランブル 短い!
バウンス


薮光トーク
薮「あなたは着替えでしょ。着替え着替え」
山田を促すも、山田が理解できなくてMC席つまる。
さ、つなぎますよー
薮は当然ながら、光すらもくつろぎモードでかわいいの。
椅子をくるくる動かすし、片手を隣の椅子につくし。
薮は片足かかえたしね。そして、壊れる。

バウンスの衣装は自分で選んだの
500着くらいのなかから選んで、セレブみたい
薮「ウィッス、ウィッス、ウィッス、ウィッス」
最後は光を指差して満足。

光「10年くらい付き合いあるけど未だにボケがわからない」
薮「俺のボケがわかるようになったら、俺がダメなんだ!」
光「、、、、、」
薮「、、、、、どういうことだ」変なポーズ
光「、、、、、」
薮「54321ピャー、、、、どういうことだ」
光「いつもロケとかでもこういう感じなんですよ」
薮「そうそう、ヤンヤ、、、、他局だからダメー」
お口チャックする薮かわいいー。閉じたけどすぐあけちゃうし。
なんかいろいろ話して、薮が話してる途中でメンバーが登場。
ごちゃごちゃする。
光「この人といると冷や汗が止まらない」
光「ほら、薮さん、着替えるよ」
薮を引率。
順番が違うと思うけど、覚えてる限りはこれ。

NYCメドレー
ここで完璧に映った。
しかも、一番踊れない曲だよ!
ごめんなさい!!!!

スターライダー
北斗ジェシー。
無事に二人の曲あった!
かっこいいね。ジェシー大きくなってたし。

こんな時どーする
ハッシー五関さん登場。
お腹なった時
人を起こす時
ここでもつなぎますよー。時間が押してると言われたのにね。

カモナ
薮待ち。

MC
雨男ゆうまの話題。

ウォーキングおぶクラウス
スモークたきすぎたため、曲振りやりなおし。
高木の発音のせいにされ、高木が何度か練習。

世界でひとつの花
最後は薮いなくてお手振りできなかった。
風磨が高地達に絡みまくる。
風磨を相手しながら、歌って大変な高地さん。


拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]