忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薮君がカッコよすぎて・・・・・・・

どうすればいいんだろう


OPで台に寄りかかってる姿とか最高じゃないですか
なんだかよくわからんけれども、右手にタオルを巻いちゃってても、またもや腰パンがすごくっても、あの笑顔がたまりません。

そして、だらけまくって台に両手を置いちゃった姿すら余裕を感じちゃってカッコイイ・・・・・・。
いやぁ・・・・・これぞ盲目ってヤツね。うん
てか、そんな薮君の最後尾でも太陽君がだらけてるけど・・・・・・。

キティちゃんをみて前に出ちゃうう薮君が可愛い。
そんな後ろの光君は時計は左手。
薮君は右手。
ボーリング投げる時は光君は左手、薮君右手。
そんな2人は左利き。
う~~~~ん。シンメね。

薮君「初老の方がいっぱい
薮様・・・・・・目がないよ。目

ギャル男鬼「サイゼリヤ行きません
いいね。いいね。Yaもつれてなら行っちゃってよ。
アイスティラミスいいよねぇ。

鬼ごっこスタート
いやぁ・・・・・・ずっと薮様の背中だわ
飛びつきたくなるね。
しかし、薮君って学習しないよなぁ。
前回、体育館で捕まってるくせに体育館に行くなんて・・・・・・・ねぇ

薮君「ココいいかもしんない。ココいい。ココいい。ココいい
解ったよ・・・・・そんなリピらなくっても

さて・・・・・・体育館の薮君。
伏せ目がちなのがいいわね。
そして、ビビリは顕在のようで落ち着きないっ

・・・・・・牢屋によりかかる光君カッコイイ
結局光君は逃げ切りはなかったかぁ。

薮君「鬼だ鬼だ鬼だ
ふふふうふふうふふ。
そんな覗きすぎたら見つかっちゃうから・・・・・・

ということで、団長に見つかり・・・・・・・。
前回のように逃走するも、鬼に集結されて、廊下で捕まる

いやぁ悔しがる姿が可愛い
そして、チラリと見えた腹筋がステキ

オリに入った薮様。
しかし、片足をかけて、両手は広げて・・・・・・・どんな時でも薮様は薮様です。
いやぁ・・・・・・偉そうでラブリー

キャ~~~~翔央君逃げ切りおめでとう~~~~~



はぁ・・・・・・来週が最終回かぁ。寂しいなぁ
名場面かぁ。
私の中では小龍包光の回だよなぁ・・・・・・。
見る目が変わったもんね。
どんな事になるか、少し楽しみです。

拍手

PR
今週のYa-Ya-yahは可愛いです。
かっこいいです。
薮様ステキです。


Ya-Ya-yahテレショップ

こんな通販番組が合ったら・・・・・・・いいよね。
買わないけど。絶対買わないけど。

光君との身長差が広がってる
いやぁ・・・・・・今日の薮君のビジュアルはいい
男前であります。

最初の商品を紹介するのにもたつく薮君が可愛いなぁ。
チャ~~レンジャー
って気合入った言い方がツボ。
これって、前にも出たことあるよね。

作り始めると、紹介者のくせにすっごく興味深々で覗き込む薮君。
価格を嬉しそうに発表し始める薮君可愛い~~~。
百万切っちゃいましたよ~~
って口に手を当てて可愛い~~~~。
ちょっと光君が乗り切れてないところもちょっと可愛い。

買ってくれないと知った時の、下から流し目をする薮君超カッコイイ~~


ロータリーフライヤー
薮君「給食です
って・・・・・家庭用に進めてるのに・・・・・薮様。
でも、皆にツッコまれてステキよ
実演中の薮君の立ち姿がカッコイイ。


スーパー串ロボDX
いやぁ本当いい声してるわぁ
お値段出す時の薮君の前ふりが渋くて好き。


人型コミュニケーションロボ
またもや見たことのあるロボットが
ロボットの頭をなでる姿がぎこちなさ過ぎていいよね。
髪を直す仕草が物慣れてないのが萌え~~~


ハーフワイシャツ立体包装機
オシャレ大好きですよね
ってかっこえぇ~~~~
いいなぁ。よゐこそんな薮君の視線がもらえていいなぁ。
ハーフワイシャツしかたためないのか
たたまれたキグルミの尻尾を触る薮君がツボ。

買ってくれないよゐこへの不満顔が可愛い~~~
いや、本当、ビジュアル上がったよねぇ。

拍手

今日はLIVE STAGEだけだったけれども。

4人のそれぞれのソロだったけれども。

短かったけれども。

衣装だっていつもの白スーツだったけれども。

ソロ曲だって「嵐のカーニバル」だったけれども。

隼が横にいて可愛かったけれども。

なにがなんでも誰がなんと言おうとも・・・・・・・・

今日の薮君カッコ可愛い~~~~~~


今まで長いとボンバーだった髪も、ステキに軽い感じに仕上がっててとてもステキなの。
本当、素敵過ぎて眠気が飛んでいってしまったよ。

拍手

って、可愛すぎる

とりあえず、これだけ・・・・・叫ばせて

詳しくは後日。


ということで、後日・・・・・・って後日過ぎた
いやはや火水木と睡眠時間の合計7時間以外は働いてたもんで
やっと復活。

ではでは超カワイイを連呼すべく未来新聞を読みに

セミがミンミンなく中OP・・・・・本当顔小さいなぁ。
っていうか、まぶしすぎるみたいで目が開いてないのがすっごく可愛い。
髪型も可愛いんだよなぁ。


Jr.が機械化される
このロボットって、アキバ検索で出てきたロボットと一緒だよねぇ。
ロボットに礼をされて、まねをする背筋の伸びた薮君が可愛い。

バク転できない三人組み。
いや出来るけど
の時の上目線の動きが超カッコイイ
その後周りを一周するような視線の動きもステキ。
やんないだけです
ってちょっと微笑んだ感じが超可愛いんですけど
いやぁピンクの蝶ネクタイがよく似合ってるなぁ。
まぁ側転も出来ない薮君だから、バク転なんか全く期待してないけどね。

DAYSの画像が一瞬流れる。
うはははは。薮君カッコイイ。
番組も持ってるんならがっつり放送してくれよなぁ。

PK対決
なんもしてねーよー
って可愛い笑顔だなぁ。
いや、楽しそうで何より。
やっぱ薮君にはサッカーと好きなアーティストだな。


お祭りロボット
2008年って来年じゃないですか
って冷静に驚く太陽君がステキ。


モビルスーツin群馬
すっごく珍しく薮君が腕時計してるんですけど・・・・・・。
腕時計持ってたんだぁ。へぇ・・・・・・嫌いじゃなかったっけ

登場したモビルスーツを見て
でかっ
っていう薮君の歯並びがとても綺麗。

ストラックアウト対決
動くもビルスーツを見る薮君が珍しくも美少年過ぎて驚く。
いやさぁ、ちょっと頬がふっくらしててさ柔らかい感じで、髪もざっくばらんなんだけどさっぱり系で、美少年だと思うの。
興奮してきた
とかすっげぇ可愛い・・・・・・可愛すぎてこっちが興奮しまくり。
だってさぁ一人、立ち位置とか関係なく、モビルスーツに近寄っていきそうな勢いなんだもん。
いやぁおこちゃまで可愛い変わって欲しくないな。
そりゃ、あまりに可愛いから、カメラさんだって薮君にピント合わせちゃうって。
すっごい目がキラキラしていて本当可愛くって困る。

薮いきまーす
この言い方が超しぶくってカッコイイの。
いやぁ端正な顔立ちだよ。

連射砲をいきなり撃って太陽君に
なんかいえよオマエ~~
とツッコまれる薮君は完全に素人だな
エッもちろんそんなところも可愛いんですけど・・・・・何か

そして終わった後の薮君の笑顔がすっごくすっごく可愛すぎて倒れる・・・・・・。
地球は俺が守った
かぁ~~~~ありがとう~~~~~
かっこいいよぉ~~~~~
また、守ってね

太陽君は神オリまくりで面白すぎる。
スゴイなぁ。

質問をぶつけてください
の時の薮君が「ヨッスシ王子」って感じ。
今後どんな~
ではすっごく男前だと思うの。

あぁ本当かわいかったぁ。

拍手

光君と翔央君で最先端の科学を徹底取材

こういうの面白いよね
大学の研究室めぐりとか面白いかもねぇ。
いろんな研究してるしさ。
ま、薮君がいないので省略。


LIVE STAGE「LOVE & PEACE」メドレー
LOVE & PEACE」チビJr.
右端で踊ってる隼の「PEACE」がとっても可愛い。

オリジナルスマイル」光君
そして拙い踊りな隼。変わらないなぁ。

希望-yeal-」翔央君、太陽君
カトカンにどうしても注目するのは大冒険の後遺症
いやしかし、カトカン足長くないッ

HONEY BEAT」伊野ちゃん、亀井君、ハッシー、関ジャニ
隼の手の長さが足りない感じのダンスが可愛いと思う。
しかし、笑って~が最後一瞬しか映らないのがとっても残念に思う。

LOVE & PEACE」薮君
やっぱり薮君はもう少し左側に分け目を作ったほうが似合うと思う。
ちょっとショップの写真を参考にしてね
PEACE」でバランスを崩す薮君が可愛い。
薮君の声はいいなぁ。好きだなぁ

手をつないでゆこう」Ya-Ya-yah
最初にがっつり映る隼はやはり立ち位置に恵まれてると毎回思う。
足跡残すのさ」の薮君のうっとり気味にうっとりする。
しかし、リズムをとっているからか、足を交互に前に出す薮君のくせがジミにツボにはまる


次回は江戸っ子塾で薮君が可愛く登場
しかも「世界中に一つだけのこま」って・・・・・可愛い

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]