忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりのことで驚きました。

はっきりとした結果で良かったとは思います。

ただ、これからのあなたは応援はできないと思います。

メッセンジャーでKAT-TUNを好きになり、愛が重いあなたを好きになり、いろいろありました。
メッセンジャーをコンサートで聴くことがなくなった時は、一つ乗り越えた気がしたものです。

髪の色や髪型、化粧、服装まで制約の多い仕事をしている私からすれば、なぜ守れなかったのかと思います。
今やりたいことをやるのは貴方らしいですが、厳選して順序立ててやるべきでしたね。
大人なんですから。
守るべき人達もいたわけですし。

今のあなたにとって、私達ファンはどういう位置にいるんでしょうか?
あなたの心にいますか?
本当のことを言われても、今は信じることはできないと思います。

これからも、タレントとしてやっていくそうですが残念です。
俳優でも、DJでもないんですね。
副業や、行動の制限のない事務所に行きたかっただけとしかうつりません。
副業はKAT-TUNをやめてまで大切なことなんですね。
ここが一番ゆるせません。


これまでありがとう。お元気で。

拍手

PR
KAT-TUNドームコン終了。

東京ドーム皆勤賞
達成感です。

6月は両日とも天井席でまったり。
そんなことももろともせず全力で楽しいのがKAT-TUNだね。

しかし、なぜ最終日だけ田口ソロのJr.がいなかったのかが気になる。
MOONが楽しみだなぁ。
はやたん聖君とお隣同士だからDVD映るはずだろう。


そんな感じで、次の日にはジャニショに、ファミクラに遊びに行ってきた。

ジャニショのJUMPの写真が増えてなくて、軽くイラッとくる。
春コン終わってんのに春コンの写真ないの。
パンフ写真すらない。やはり、冬コンをリサイクルしてたら写真も出せないか。

KAT-TUNの人だかりにちょいと遠慮をし、パンフ写真だけちょっと厳選。


ファミクラに行く。告知VTRを最初から見る。

SMAP 早くも任侠ヘルパーの告知。

Hey! Say! JUMP
母親の誕生日を間違えちゃった薮様。。。。。
ボケて伊野ちゃんにツッコまれて嬉しそうな薮様。
しかし、裕翔の体ができつつあるのに驚き。
裕翔も細いけど、肩がしっかりしてるから、完璧に薮様一人ひょろ雄決定。

NEWS - 小山君
シゲの舞台セミナーは東京ドーム。。。。。爆笑した。
いい間違えるにもほどがあるだろう。

タッキー
They武道がいて、竜が終始にこやかでさわやかアイドル。
だが、手首に光る金ブレスが完璧に竜の趣味を表してて怖い。
可愛いのになぁ。。。。。

KinKiはなし。PVだけ。
まぁ特に告知がないもんなぁ。

V6
トニセンのコンサートVTRを使いつつ、宣伝でちょっとうらやましい。
なおかつPVも流す。ちょっと長いッ。。

Jr.やら、嵐やら、TOKIOやらを全て見た後にやってきたこの方たち。
待たせすぎだっ。

KAT-TUN
後ろの私服が気になる。確実に赤いのは聖君だろう。
そして、メンバーのをあんなに綺麗にハンガーにかけたのが誰なのかが気になってしょうがない。
そして、この方々もPV1本半立てで長いッ。可愛いけど。

すべての映像を見たために、帰りの電車で立ってたら、足がつりそうでちょっとあせる。
昼も夜もたち仕事だが、ひとつのところに立ち続けるのはないからマジしんどいね。


いやぁ充実したKAT-TUNライフでした。

拍手

きのうはカートゥンKAT-TUNでした。

雄ちゃんのバンジーですよ。
8日間通った甲斐があった結果だよね。
初めて飛んだときも、最後にちゃんと飛んだときも、すばらしく感動したもので。

ま、最後の日にメンタルケアーがあったとは思わなかったけど、いつもとは違うのはわかった。

そして、8日間ですんでよかったな。中丸。という気持ちです。

まぁ、だけど、上田さんに一回飛んでもらってしまったと言うことは、何かが待ち受けてるわけで、それもそれで大変そうだよなぁ。。。。。と思う。


もちろん、このコーナーにはJUMPが出ていたわけで、薮様もばっちり。
会話はなかったけど、イヤモニをワタワタしてる風景がばっちり映ってた。
イヤモニに遊ばれすぎだろう。。。。。
でもカッコいいなぁ。

最後に山田のお言葉があったけど、私的には
薮様「KAT-TUN小さくなった」
だよなぁ。 

さ、あと二日間だ。楽しみだなぁ。

拍手

本日7日目。
なかなかハードだよ。
今日昼間仕事しながら眠くて眠くて。。。。
そして、こんな日に事務仕事とか無理。

でも、明日で一区切りなんだよねぇ。
結構早かったなぁ。



ということで、メモ



拍手

今日は、スタンド前の方。
バックステが近くて超嬉しい。

久しぶりに昼のバイトで平日に休憩なしのポジションに入って、超おなかが減って減って。
東京駅で駅弁買ってきてドームで食べた。
駅弁おいしい。


と言うことで、今日のメモも


拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]