忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は完全オフという事で、髪を切りに行ってきました
さっぱりです
これで、また当分切りに行かないで済みそう。
昼のバイト先でカラーリングは禁止されてるから、プリンの心配がないしね


そんなこんなで、POTATOな感想。

KAT-TUN
けん玉や、竹馬や、ヨーヨーで遊ぶポスターが可愛い

上田さんのオーダーが「普通」ってのがカッコイイ。


Ya-Ya-yah
うふふふふ薮君のこういう感じのファッション好き。
シャツinでネクタイ系なやつ。
身長があるから決まるんだよねぇ

対談も面白いねぇ。
さすが、本能のままに動いてる子供の頃からの付き合いだけあるよ。

嬉しそう混じり自慢は基本じゃない
とりあえず、チケット来たらどこの席だから、こんなのが楽しみ~~とか職場の人に言うのは基本でしょ。
まぁ。私の場合、休み申請のところに「コンサート」だとか「舞台」とか連休で申請するから、みんな知ってるって言うのもあるけどね。

雑誌を見て太陽君の機嫌の悪さがわかるってスゴイなぁ・・・・・

さすが、効率よく動く事が大好き薮君だね。
うん。いいねぇ。2,3先の事を考えながら、無駄なく動ける人はステキよ
でも、エレベーターくらいは心広くいて欲しいぞ。
効率よく動くけど、せっかちじゃない、おおらかな男になって欲しい
夜のバイト先でせっかちな男の人とか見ると、多少置いてかれ気味な女の人が切なそうにしてんだもの
そういうのみると、やっぱり男はドンと構えておかなきゃね

そうか・・・・・薮君はほとんどお任せなのね。
じゃあ美容師さんにお願いしたいぞ
長くても、短くてもいいから、サイドは必ず軽くして・・・・・と。


その他
竜君、21日が誕生日なんだね
多分、絶対ありえないと思うけど、21日が奇跡的に休みだったら、お祝いに駆けつけるよ

拍手

PR
KinKiのベストを買うか・・・・買わないべきか悩み中
そして、7月9日の少クラと演舞城がどうなるのか気になる
もともと9日の演舞城は取ってないからいいけど、少クラに出ないのに少クラ行ってもなぁ。
でも、竜と隼が出るなら行く価値あるし・・・・・でも隼は演舞城か
あぁ予定がわからない

まぁそんな悩みは置いといて。
夜のバイトに行く前にPOTATOの感想でも。

KAT-TUN
聖君の手首にはブルちゃんがいる
聖君のオーバーオール・・・・今はこういわないんだっけ・・・姿が可愛い
やっぱり腕のラインが綺麗だよなぁ。

田口君のマントの「」は自腹で追加させる甲斐があったと思う。
おぉ・・・・これが凧かぁ。すごいね。


Ya-Ya-yah
タキツバコンの写真が嬉しいねぇ
水色ストールとかバックって感じでステキ

ぬいぐるみで遊ぶ男ドモが大好物です
ちょっかいを出されるのみな薮君・・・・しかも微動だにしない感じが薮様
いやぁ一番上の見下され感が好きだわぁ

P96
ちょ・・・・・っと、薮君いい腕と手になってきたんじゃない
手が綺麗。優しい感じの手。
そして、腕は血管だよねぇ
男の腕は血管が出てこそだよ
いやぁこっちの笑顔もいいなぁ・・・・うん。歯を見せない笑い方が好きみたい
まぁとりあえず、一人暮らしは簡単にできると思うよ。

そうかぁ光君は甥っ子や姪っ子の面倒を見てるから、末っ子に見えないのかぁ


ハッ・・・・・そういえば、KAT-TUNコンで写真追加らしいねぇ。
まぁ写真なら場内で買えるかな。

拍手

やっと風邪も完治
もう、花粉症も治まり、咳も止まりました
いやぁ咳が出ると何もできなくなっちゃうよねぇ。
夜のバイトが無い時でよかったよ。本当に。
今年も花粉の奴に勝ちました
ま、忘れた頃に少し鼻水は出るけど、最盛期より全然余裕


KAT-TUN
ポスターの聖君がステキ
服がいいよね。あのドクロが可愛い。
って横を見たら田口君にもついてる
全体的に雰囲気が柔らかくっていいなぁ

見開きページのコンクリ壁に寄りかかってる聖君の足が好きだ
理由を聞かれても困るけど、たまに見られるこの足がツボ

Ya-Ya-yah
この薮君がめっちゃくっちゃカッコよくってカッコよくってカッコよすぎて・・・・・・・
白いシャツを着た薮君とディナーとか食べてみたい~~~~
うわ~~~~食べながら鼻血でそう・・・・
いやぁ・・・・・・よく似合ってるね
対談の方の黒いシャツもカジュアルバージョンでとってもお似合い
一番右のちょっと抜けた表情も可愛くてかわいくてお気に入り。

薮君のクラスの女子はもったいないなぁ・・・・・でもわかる気もするけど。
何でだろうねぇ。高校時代の同じクラスの男子にはバリアー張っちゃうんだよねぇ
薮君・・・・中学の思い出が無いってあんた・・・・・まぁ何も言うまい
トッツーから今年は何がもらえたのかしらねぇ
またおそろい系かご報告待ってます

涙した瞬間
武道館のトリプルアンコール・・・・・・ヘッ
あれってトリプルだったの
アンコールをしないうちにアンコールの曲をするのをアンコールに入れるって・・・・・
そういうもんなのかね・・・・・ちょいSHOCK
少しでも長く会いたいし、楽しかった気持ちが薮君たちに伝わると嬉しいと思ってて、それがちゃんと薮君たちに伝わってるのが嬉しいね
最後出て来てくれたときは嬉しくって涙出たものよ
ふふふふふ。そして感動した薮君を見られたのも嬉しかったなぁ

お宝写真館
可愛い~~~~~
太陽君遠慮なく反撃しちゃってください

その他
Jr.食堂の五関さんが面白い。

拍手

世間様は連休中
私は週六勤中・・・・
そして、昨日見た再来週のシフトも週六勤でびっくりした
稼がせてもらいますテレビ買ったしね

さてと雑誌の感想です

KAT-TUN
聖君がトロッコの上でそう思ってるとき、私も「Jr.コンなのに聖って呼んでごめん」なんて思ってた
小人のメンバーがかわいくてかわいくて
そして大きい聖君の手がきれいできれいでステキ
しかし、見れば見るほどどうセットしてるかよくわからない髪型だ。

Ya-Ya-yah
外跳ね髪型で超かわいい薮君
小さい頃の薮君ていうか今もだけど、末っ子だなぁ・・・・・て感じだね。
へぇ。意外とチョコってもらえないものなんだぁ。
高校生だったら結構たくさんあげてると思うけどな・・・・・・うちの高校はすごかったよ。
本命チョコ飛び交う飛び交う

その他
オッ∞が脱いでる

拍手

さてと次の雑誌

KAT-TUN
聖君の肩は綺麗だなぁ・・・・・・
はぁ聖君は自分があるから本当カッコイイよ
もうねぇ、カレー屋の大学生達に説教してもらいたいくらいだよ
誇り」とは何か・・・・・ってね

心理テスト
薮君の回答があってびっくり
効率重視・・・・「なんでできないの」・・・・まで実に私も同じ考えです。
むしろ「冷たい」って言われるより、「誰もあなたと同じようにはできないのよ
といわれる事の方が多いよ・・・・・・
そうそう好きなように思ってくれたまえ・・・・だね
ちなみに私はAを選びました。
何故Cじゃないかというと、ゴーカートに乗れないからです。
えぇ運転下手です。免許は取れないと思います。

Ya-Ya-yah
ジッパーのないパーカーとか薮君には珍しいねぇ。
ちょっと雰囲気が違っていい感じ
えっと~~~クラス替えあるほど人数いたっけ
ギターの弾き語りとかとってもとっても楽しみにしてます
ふふふ。追い詰めておけば、二日坊主もなくなるでしょう
うんうん。ストレッチをしっかりして、足が高く上がるようになって欲しい
そうすればもっともっとカッコよくなるよねぇ
アップとはステキなチョイスです

Jr.食堂
Cafe' YABU」の場所を教えてください
ボーイ姿が・・・・・っていうかなんでそんな得意気なんだか
あらら、ガッツポーズの薮君も全身映してほしかったわ

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]