忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言っても良いッすか

スクール革命はCDより薮光バージョンのほうが好き

同じメロディとは思えないぜ。
これは薮様ファンだからしょうがないと思ってね。


ま、そんなことよりもポポロの薮様可愛い
ふわふわ髪にめがねとか最高。

それから、チェスのときにケイトの顔を覗き込む薮様が一番
ケイトになって薮様抱きしめてあげたい。

上下5~6歳って
残念、無念、敗退
しかし、そんなことではめげません


逆質問
え~~~~私は薮様茶髪が好き~~~~
やはり薮様ほっといたらストレートなんだ。

拍手

PR
Music Loverが素敵過ぎて・・・・・・・

ネバアゲがいい所で終わってたのがすごい寂しかったけれども、アンコールがPeaceful Daysなのがよくわかってる。

プレミアムのUNも最高だったなぁ。

あぁ・・・・・ドリボは誰が出るんだか


ということで、年末進行で雑誌が出るのが早い早いこの時期。
アイドル誌も買ってまいりましたよ。

ポポロの感想

こんなにピンクのハートのクッションが似合う
180cmの男子高校生がいていいんですか


恋人の条件ねぇ・・・・・プププ。
ギャグのセンスがいい。とか。
話のペース。とか。
変わらないねぇ。

でも「甘えてくる」なんて新手だねぇ・・・・・。

お財布買ってもらったのかぁ。
気になってたんだよね。
小龍包光のときから変わったのかどうかってさ。

理想の女の子。
ふ~~~~ん。
じゃあ、とりあえず、ドームコンはジーンズで行きますか・・・・・って感化されてるッ

薮様のおデート4コマ漫画
・・・・・・薮様、お部屋ではコートは脱いで
でも、すっごくそのコートが似合ってる
その姿を見ながらカフェでお茶したいわ
しかし、その最後の「うきょー」って顔はリアルだわ・・・・・・。


高きぃカメラマンGOOD JOB
白ジャンプ衣装を着た薮様がすっごくステキです。
本当に上手く撮れてます。薮様が
これからも高キィは薮様を撮り続けて欲しいわ。


ワイドピンナップに・・・・・・・。
薮様の、薮様の薮様の~~~~~

ツが赤

少クラに続き、こちらでもかぁ。
こうなったら全体像がみたいぜ。


なんで、ニカちゃんは日サロにいっちゃったんだろうか・・・・・・。
一瞬焦げパン千賀と見間違えちゃった。よ。
色の白いニカちゃんのほうが好きです

拍手

FNS歌謡祭の公式HPみたら、ジャニーズ勢は写真でなくみんなイラストになってて、薮君の絵が超可愛かった
いやぁ・・・・・絵を描ける人はいいねぇ。


さてとポポロの感想なんて書いてみたり。

龍太郎を背中に乗せてる薮君はお父さんみたい・・・・・で渋い
うん。若いお父さんになれそうだね。

知念君と山田君は薮君の制服姿を激写というGOOD JOB
だがしかし、知念君は薮君にKISSをするという・・・・・・可愛いって羨ましいぜ
一番すきなのはアリーが撮った写真かな。
あのちょっと変な顔が可愛い

意外と薮君は発掘の才能があるのか・・・・人をみる目があるのか。
オーディションで光君を見つけ、オーディションで山田君を見つけ、そして今回は圭人の可能性を感じてる。
そして、薮君がなついていた諸先輩方もすばらしいかたばかり。
いやぁ。圭人がどう成長していくのか楽しみだね。

ピンナップは今の髪型だったらもっと似合ってたと思う。
いやぁ・・・・・最近はちょっとみてもドキドキするくらいカッコよくってさぁ。
私的には今の髪型好きかも・・・・・・


スーツでキメキメなKAT-TUNをみたあとに、もぎたて果実の広告を見ると、三人が幼くて幼くて・・・・・
聖君ですら少年って感じがする。


もうすぐ11月も終わりかぁ・・・・・・はやいね。

拍手

ウォッ・・・・・・Mステに亀ちゃんが出た
そうか、リハ中か・・・・・今日バックに付かなかった子達が、舞台に出るのかなぁ
読めないなぁ。
翼君のも日生であるし、こっちに出るのか、出ないのか


そんなこんなで、ポポロ感想~~~。

KAT-TUN
それぞれの色で表現した彼らの特徴が好き
とりあえず、休みの日に全員そろってバカンスをする姿が怖すぎて想像がつかないよ
むしろ、雄ちゃんの提案が楽しそうに思える
目的地は同じだけど、それぞれで行動っていう案。
まぁツッコまれる人は決まってるんだろうけど


王子
正統派王子ッたら光一君しかありえないわぁ・・・・・・
本当、この人は何をしても何を言っても、王子だもんなぁ・・・・・・オヤジ王子
聖君がキュート系ってのも納得~~~~あの愛の多さは可愛い
薮君なら癒し系だよなぁ・・・・・・あの笑顔、目がなくなる笑顔がたまらん
おっと・・・・・徳井君だ。
今ねぇ、夜のバイト先で徳井君を一回り小さく、丸顔にした常連さんがいてね。
私はその人がお気に入りでねぇ浮かれるぜぇ


Ya-Ya-yah
ロングチェックシャツがとってもお似合い
いやぁ・・・・笑顔が可愛くてかわいくてたまらないぞ
髪形がいいのか照明がいいのか
それともそのカメラとか、チャリとかのポーズがいいのか
うお~~~~
可愛すぎだ
映画って・・・・・字幕を読むって事だよね。
遠回りって楽しいよねぇ。
でももっと楽しいのは、住宅が建つ過程を見るのが一番楽しい。
杭を打ってたり、根切ってたりいろいろね・・・・・マニアックか
ベストは180cm。マダマダ伸びる気でいらっしゃいますよ
面白いよね。二つのシンメの身長がバラバラっていうのも
太陽君の最初のファンの子は果報者だな・・・・・うらやましい

ハイテンションにはハイテンションで望む薮君・・・・・・さすがだ。
一瞬有名な花井さんかと思っちゃった
驚かせないで欲しい

男前クッキングには翔央君が

演舞城レポには鞍馬天狗の水も滴るいい男な薮君がいます
いい仕事してますよ。ポポロさん


その他
たっちょんが選んだ人が、セクシー意外が全て安さんてのがねぇ
へぇ・・・・・浅香君の誕生日がカレンダーに載ってる。
そっか。オーラスの日なんだね。

拍手

久しぶりに発売日に買えたぞ
ということで、ポポロから。

KAT-TUN
上半身裸な聖君の写真を見て気付いた
16,17日の聖君は腰パンは普通だった
いつもはパンツの半分くらいは見えてるのに、赤色のパンツは普通の人並みにしか見えてなかった
やっぱ、赤のパンツは目立って衣装と合わないから、控えめにしたのかなぁ・・・・・・・ていうか、なんで赤のパンツだったんだろうか
誕生日プレゼント・・・・・って時期が違うッ

パンツを隠す聖君に、田口君のタオルをはごうとする他のメンバーといい飽きないなぁ

襟に手を添える和服聖君がかなり色っぽくて好き
男前だな


Ya-Ya-yah
どの写真も可愛いのぉ~~~
しかも久々に腰パンじゃないからちょっと違和感あるけど、そんな一面がステキなの。

プロフィールで、あっ体重が増えたと喜んだのもつかの間、身長も増えてるからあんまり変わってないね。
しかし、かっこいいなぁ・・・・・・しかも髪形がいいね

対談~~~
今、Ya-Ya-yahを初回から一年分くらい見直してて、薮君が小さくて小さくて・・・・・・光君はまだ加入してなかったし、それを見てたからなんか今回の対談はいいタイミングだなぁって思った
しかし「お前何歳」ってさすがシャイボーイな俺様だよ。

机の上に上って・・・・・椅子の上に上って・・・・・よくよく考えたら行儀悪いなぁ
ミドリーヌは帰ってこないのかな。

太陽君、子供の頃って・・・・・それ1,2年前の話だよねぇ。
いつまで取っておくつもりだったんだろう。

単独コンの「世界がひとつになるまで」を今でも覚えてるってことはかなりの感動だったんだね。
まぁ泣きそうでやばかったから、そうだよねぇ~~~。

「今月の言葉」で「今だから話せる」とかって聞くと、そんなに月日がたったのかぁと感慨深くなっちゃう。

ばんびーなさんのコーナーもYa-Ya-yahあり
ちょくちょく何かあるたびにYa-Ya-yahの事を書いてくれるから楽しみなんだよねぇ

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]