忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Music Loverが素敵過ぎて・・・・・・・

ネバアゲがいい所で終わってたのがすごい寂しかったけれども、アンコールがPeaceful Daysなのがよくわかってる。

プレミアムのUNも最高だったなぁ。

あぁ・・・・・ドリボは誰が出るんだか


ということで、年末進行で雑誌が出るのが早い早いこの時期。
アイドル誌も買ってまいりましたよ。

ポポロの感想

こんなにピンクのハートのクッションが似合う
180cmの男子高校生がいていいんですか


恋人の条件ねぇ・・・・・プププ。
ギャグのセンスがいい。とか。
話のペース。とか。
変わらないねぇ。

でも「甘えてくる」なんて新手だねぇ・・・・・。

お財布買ってもらったのかぁ。
気になってたんだよね。
小龍包光のときから変わったのかどうかってさ。

理想の女の子。
ふ~~~~ん。
じゃあ、とりあえず、ドームコンはジーンズで行きますか・・・・・って感化されてるッ

薮様のおデート4コマ漫画
・・・・・・薮様、お部屋ではコートは脱いで
でも、すっごくそのコートが似合ってる
その姿を見ながらカフェでお茶したいわ
しかし、その最後の「うきょー」って顔はリアルだわ・・・・・・。


高きぃカメラマンGOOD JOB
白ジャンプ衣装を着た薮様がすっごくステキです。
本当に上手く撮れてます。薮様が
これからも高キィは薮様を撮り続けて欲しいわ。


ワイドピンナップに・・・・・・・。
薮様の、薮様の薮様の~~~~~

ツが赤

少クラに続き、こちらでもかぁ。
こうなったら全体像がみたいぜ。


なんで、ニカちゃんは日サロにいっちゃったんだろうか・・・・・・。
一瞬焦げパン千賀と見間違えちゃった。よ。
色の白いニカちゃんのほうが好きです

拍手

PR
無題
ドリボ気になりますよね~
誰になるんでしょうね

あっジーンズで行かれるんですか!?
服装の好みって、昔からあまり変わってない感じがしますよね!

(ブログは少し読ませていただいてたんですが本日、初めて知りました~~~~~!!!!!
w(゚o゚)w お誕生日☆同じなんですね~~
すごーい!!!
(>∀<)もう運命で結ばれてますね☆☆☆☆☆ きゃ~素敵です~
by 優奈 2007/12/21(Fri)15:33:15 編集
Re:無題
えぇ・・・・・楽なので、ジーンズで行ってきました。
なかなか、薮様のツボを押さえてみたんだけど、いやはや年齢がね・・・・。

そうなんです
誕生日が同じなんですねぇ。年は離れてるけど・・・・・。
初めて知った時は、落ちるしかないっと思いました。
本当に・・・・・。
お母さんありがとうですよ。
2007/12/23 01:48
赤!でしたわ!
いやぁ、パ○ツなんて見てへんかった〜。
由美さんったら〜!チェックすごいわ。
しかし赤ねぇ。いくらシャア専用ヤブでも、赤ねぇ…って、しばらくぶつぶつ言ってしまいました。
by きなこ URL 2007/12/23(Sun)21:30:46 編集
Re:赤!でしたわ!
ふふふふ。
変態なもんでねぇ・・・・・ついついチェックしちゃうんですよ。
いやいや、全部が赤なわけではないですよ。
多分・・・・・。
ほら、ゴムだけ赤とかあるじゃないですか。
ね。
でも、全部が赤でも無頓着な薮君だとありえそうで否定できないんですよね
シャア専用薮様・・・・・プププ。
2007/12/24 15:24
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]