忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外野席。バックスクリーンの真横。
椅子が硬いし、背もたれ無いけど、折りたたみじゃないから荷物置きやすくていいかも。
しかも、移動してる時に必ず通るし、近いからおて降りみんなするし、メインステでダンスすればめっちゃ近いし楽しすぎた。
たまにセットとかぶったけど。


始まる前の汽車乗車はなし。汽車だけ動いてる。

ジャンプコールに合わせて照明が点滅。
そして、そのまま、太鼓音に移行して、暗転。
もう少し慣れたら、かっこいい演出になりそう。

UMP
サビ入る前に「せーの!」っていうけど、何に??とふと考えてしまうね。
高木のお手振りが可愛くてキュンとする。
こうやって薮も高木に甘いのか???

ドリカム

勇気100%
ゲスト紹介。

スク革
「イエイエイエイエイエイエイエイエ」どんだけ。
「足がつった」光の振りが可愛くて好き。
サビ前に、ハッシーと「ふーん」やる。

スパデリ
内周の電飾が綺麗だった。

瞳のスクリーン

over

愛してる
汽車乗車。
アリー後ろ向きに乗り、山田とむかいあわせ。
薮はにこにこかわいいなー。
薮、一人で寝そべり、腹筋鍛えられそうなかんじ。
伊野ちゃん体育座りからの、高木薮、くっつくかわええ。

つなぐ手と手
エキサイティングシートに向かい、落ち着く場所を探す。
移動する人が多くて、場所かえる。でも変わらないのでしょうがなく落ち着く。
柵に座り、寝そべる。すごい器用。つか、セクシー。
そして、エキサイティングの中に入らないままはける。
昨日のマナーの良さが際立った瞬間。
薮の徹底ぶりも好き。
見学者席に行く山田。小山さん紹介。
久しぶりの小山くーーーん。

スクデイ
「太陽が眩しくて」アリーにキラキラするのがかわええ。
移動時伊野ちゃんと仲良し。
そして、薮の高速歩き。伊野ちゃんはマイペースにゆっくり行く。

スタイル
薮「もし、願いがー」
光「モテタイ!」
薮「叶うのであればー」
光「モテタイ!」
光の気合のはいりようが面白すぎる。
伊野ちゃんのピアニカにからむ薮。

脳内ダンス
ガンバレッツゴー

セクゾFC発足会
今日もやるとわ。報道陣登場。写真だけね。
色紙ではなく、ケーキ登場。
薮「記念に俺らもうつろー」
会員番号紹介。
勝利00000001。基本な子。
健人00000777。ある意味基本な子。
風磨00000307。誕生日です。
聡   00000003。直感だそう。
マリ00000104。天使だそうです。
マリ流石っす。そりゃ薮も抱きついちゃうよ。
薮「ゆやはペテンシだもんなー」
高木「うん」ゆややさしいなー。

リアルセクシー
セクゾ。

ボーイんアース
バンパイア
あわフューチャー

エビ登場。
薮「エビシジーかー?かわいちゃーん」
知念「ちゃんかわいー」
薮がこの間代々木に来てくれた話から
河合「いつもエビのステージは薮が必ず来てくれるから、今度は山田あたりがきてくれても」
薮「えーえーえー!?!?」
めっちゃかわいい。

エビ新曲
伊野薮ダンスかわいい。

カモナ
6月26日発売決定。新曲全てカップリングではいる。
光が我慢したのに、今日は伊野ちゃんがかぶる。
2番の振りで圭人と向き合わせでダンスするのがめっちゃかわいい。
それ以外もとにかくワチャワチャしててかわいい。

サムアンドピンキー
光の呼びかけでJr.の帽子の色がかわる。

花えがお

スナップ

カモナ
Jr.に混じって踊る高木かわいい。
薮は外野席におて降り。優しい。


MC
スカイステージは300mあるそうです。

ジャンぷう
薮「光がかいたー」言い方かわいい。
薮「僕の触覚はサッカーボール」
名前から決めたアリー
アリー「ダイキングかダイキッチンで悩んだの」
その選択はどうだろうか。
いろいろ話したあと
薮「第二弾は俺だから!」
「いやいやいやいや」全員に却下くらいちょい嬉しそう。
薮「俺の絵心は0.00005」
山田?「お客さん笑っちゃダメだよ!」
高木は一生懸命タオルで口抑えて我慢。
薮「イエイエ私の絵心は、、、、0.00005」
高木タオル外して、冷たい顔。ゆやにすがりつく。
薮「すべった?おれ、すべった?」
すべっても平気だし的な発言をし
伊野ちゃん「メンタル強すぎるのもいいことだけではない」
薮「おい!伊野尾!俺の目をみていってみろ!」楽しそうだなー。
伊野ちゃん「いやだよ。俺をまきこむなよ」
薮「あ。これはこれは、伊野尾さん。伊野尾さん」
伊野ちゃん「あ、薮さん、薮さん」
結局付き合う伊野ちゃんは優しい。
薮「俺は忙しいよ。回したり、ぼけたり、スベったり」
いや、最後のは誰も頼んでないからね。

40カラット
圭人が上手い具合に振ってくれて宣伝。
誰「真央!って呼ぶの?」
薮「口がさけてもいえません!」
植草さんもでるよ
薮「しゅちゅ、、しゅち、、しゅつえん」
メンバーにツッコまれ
薮「ネチネチうるさいなー」

あいかた
ミスバ

スクランブル
薮の高音がすごいよ。
最後ポーズ決めるが、頭に人差し指が生やしたのは、、、、薮さーん。

just for you

My life

レディダイ
セクサマ
マリウスのダンスがかわいい。

バウンス
声かけが目の前でめっちゃカッコ良くて素敵!

ビートライン
猛ダッシュで立ち位置に向かう。

ありがとう

JUMP BAND
弾く前に腕まくりする薮がかっこいい。
黄色いストールが暗闇に光る。
知念、パートが少ないからなのか、外野席に向かってお手振りやり放題。

to the top
イントロでギターを掲げて決める薮。

ヒーロー
光がくるのを待ちからみ、高木がくるのを待つ。

ダッシュ
河合君と遊ぶ。

マジパワ
「かけめぐる」でかけめぐりまくる最年長、薮高木。
そして、珍しく素直に振り向く薮。
でも、アリーにはいないばーはしてもらう。
薮「9回とぶよー、9回とぶよー」
いや、そんなにはきついかなー。

your hope
綺麗。

your seed
見学者席に全員で行って小山君を取り囲むのがかわいすぎるー!!!

Bad boy
5すたー
メインステJr.が自由すぎて面白すぎる。
イントロポーズもそうだけど、全員踊り始めてもダッシュで立ち位置に遅刻してくるのもいるし。

情熱JUMP
薮が楽しそう。

シャドボ

サマリー
登場した途端裕翔ガチ踊りがスゴイ。
その輪に入る3人。かわいすぎる。
トッツーとラブラブ薮。

冒険ライダー
裕翔薮がキスしそう!
薮塚ちゃんとも遊ぶ。
光伊野ちゃんともラブラブ。

メンバー紹介
薮「りょうすけーりょうすけー!」
マイクで呼び寄せ、進行止めてからのー「ふーん」
薮「みに来てくれた小山君もありがとう!」
かわいい。

カモナ  アンコール

ロミジュリ  ダブルアンコール
隣のセクゾファンが不思議そうだった。
圭人の曲振りとこの曲でしめないとおちつかないよー。

拍手

PR
日帰りで行ってきた。
しかも、土曜は夜も仕事あったから、寝ずに行った。
とにかく自分のメモ。
詳しくは、ツイッターにいろんな人がレポしてるんでそちらをどうぞ。

時間が欲しい。



スーパーデリケイト
白ジャケットシルバーの縁取り。シルバーキラキラベスト着用。
薮ははやりのゆるふわパーマ。右側がはねてるのが可愛い。
頭の小ささが際立つ。
メインステ。

瞳のスクリーン

ボーインザアース
花道通ってセンステに移動。
薮高木が最後尾。
薮「その背中に何をせおう?」で背中を前にかたむける。
高木その背中にそっと体をのせる。

Our futuer
ジャケットを脱ぎ、ベストすがたに。
センステにいると、照明がまぶし過ぎて全然みえず。
あのライトをあびながらよくうたえるなー。

OVER
黒のジャケット(ビートラインのやつ)を着用。
センステ。

愛ing
お手振りタイム。
薮はカニさんで移動。
A3ブロとB3ブロ間をトロッコ移動。伊野ちゃんも同乗。
二人でラブラブ。外周に到着すると、飛行機フォームでバクステに行く。
BESTはける。
7が薮光の大サビ歌う。親子席乱入。

BESTコーナー
バクステに白?のロングコート着て、目の位置に電光掲示板付けた、かっこいいBESTが登場。
「今までの」「ダサイ」「BESTは」「卒業」「ダーーーーー」と表示されてる。
そして、かっこよくきめたあと、コートをぬぐ。
いつものださBEST登場。
スクールデイズ
わちゃわちゃと歌うのがかわいい。
だけど、しっかりハモる薮のギャップもいい。
サインボールなげる。久しぶり。
モテるためには、まず眼鏡をはずすぞー!
それから、楽器だー!
センステで楽器披露。
高木は、大ちゃんをギターにして弾く。
薮はリコーダー。
伊野ちゃんはピアニカでスクデイを弾く。うまい。
高木はトライアングル。
光は太鼓。
個人のあとは、中央に集まり一緒にひく。
大ちゃんはマイク係り。「もっとちかづいて」と指示。
Style
トロッコ移動。薮はBC間。
まだ、モテタイネタは続き、ブレザーの下のシャツに条件がかかれてる。
高木「高学歴」薮「日焼け」光「足速い」大ちゃん「180㎝」
伊野ちゃん「モテたい」
メインステに集合。はける。

7コーナー
ウサギつなぎ衣装。
脳内ダンス
ガンバレッツゴー

真夜中のシャドーボーイ
このあたりから、今回の大掛かりなステージが披露。
大きなモニターが、いくつかの四角に分割されて、それが前にでてくる。
人力だけど。
その、前にでてきたモニターの上に乗って歌ったりする。
紫のキラキラ衣装。
スパンコール衣装おおいな。

Your Seed
メインステでダンス。
途中で全員はけて、歌だけのこる。

サムアンドピンキー
56間トロッコ移動。

アイスクリーム
「センキユー!」かっこいい。

バーモントカレーオリジナルレシピ紹介
「ぼく、ブーヤーが紹介するのはこちら」
高木のコメントに笑う薮。

Come on my house
赤のロングジャケット衣装。

MC
薮がマイクを配る。その後タオルも配る。
薮のコメント集
「ペッパー圭人」ペッパー警部から
「流行おくれみたいじゃん」
「アボカドみたいなかおをして」
「お前人をけおとしてまで」
「お前、外見気にしねーのに」
カードバトル?アニメのセリフもたて続けにいう。
「おじょーず」高木がサメ捕まえたところから
「ワイルドですね」
「うみうみお」
「たかきーたかきーテングー」A.RA.SHI.に合わせて歌う
「本田圭介と対談させてくれるのか?」
「ピッポと対談させてくれるのか?」
「英語できねー」
「ドンキーコングじゃねーの」
これ以外にもいろいろ言ってるけどついていけない。はやすぎて。
しかも、マイクはずして伊野ちゃんに話かけまくり。
そして、久しぶりだからか、薮がああだからか、沈黙もあったりした。

メンバーのキャラクターを作ろう
今回は大ちゃん。八乙女画伯が可愛いのを作ってくれます。


ミステリーバージン
山田ソロ
ソロは山田のみ。

スクランブル
BEST新曲。薮作詞。光衣装担当。
やはり、「す」から始まる題名なんだな。
黒地に蛍光黄緑。背中はそれぞれ違う色を差し色。
薮は燕尾系のロングジャケット。
高木がデビュー以来のハーフパンツで驚く。
やぶパートでマイクはいらず。今日二回目!
薮光交代でフェイクパートあり。

Just for you
7新曲。

題名不明
新曲。ダンスナンバー。ボサノバ系?
メンバーそれぞれ違う衣装。
薮は黒地に金色パーツのジャケット。シンプルなオシャレ。
躍っていると、マイクがずれる薮。

Beat line
センステ

ありがとう 世界中から

to the top

Hero
相変わらずのかっこよいAめろ。

Dashhh

マジックパワー
ムダに溜めてほかのメンバーを困らせる薮。

題名不明
新曲。バラード。

ドリーマー

UMP

ドリームスかむトゥルー


アンコール
かもなまいはうす
BEST他のメンバーのうちわをもってくる。
光が薮のうちわを持ってて、薮のダンスのまねをする。
やぶがやっとそれに気づき、光に蹴るマネをする。
伊野ちゃんのうちわを顔に当て、投げチューをする薮。
伊野ちゃんにうちわ越しにキスしようとする。
よける伊野ちゃん。
最終的に伊野ちゃんもうちわ越しにキスしようと頑張る。
もう、どこにむかってるやら。
「せんきゅーでーす」がお気に入りでした。


17時開演
スパデリ
薮よろける。

スクリーン
端から端へ薮の移動距離大変。

アース
高木せおう。
光銀テでおどる。

フューチャー

オーバー
高木「つんでんだよ、お茶」
一部は伝わりにくかったから、二部はゆっくりハッキリ言う高木。

愛ing

スクデイ
「後ろから二番目の席」
伊野ちゃん「おれだおれだー!!」やぶ。。。。
サインボール投げようとするも肩壊すふりやぶ。

STYLE
「もてもてだんし」

脳内ダンス
ガンバレッツゴー

しゃどぼ
ゆあしーど
ボックスの上で別々の場所で踊るも、振りはかえてないから、薮光ダンスはあった。

サムアンドピンキー
握手でトロッコ交代。薮アリー。

アイスクリーム
薮パートわざとゆっくり歌う。さすがでーす。
圭人が高木のパートうたえず、薮から飛び蹴りくらう。
圭人には、振りじゃなく、実行なんだな。
最後、クルクル3回転薮。テンション最高潮!!

カレーレシピ
山田の紹介中、後ろで跳ねる裕翔と知念。
薮「伊野ちゃんに一言。静岡にもアボカドはあります」
高木紹介中、高木の頭に指立てる。誰か。
光「ジョニーデップだよ」

カモナ
「誰がすきなの?」ハートマークつくる薮かわゆす。

MC
薮コメント集
「みんなのぼせてない?」
「山ちゃんどエルーどエルー」態度が?どエスをいいまちがえたか?
「俺総理大臣!ヤブノミクス」
「トリテツ、撮り鉄」
「ピーマン顏だもんな」
大ちゃん誕生日前日ということでお祝い。
圭人「ちょ、、、うる、、、、、」薮とわかってうるさいといえず、するー。
「20歳にもなると、俺を無視できるんだな」薮様ー!
「ゆるキャラ?」山田のソロ衣装に対して。

キャラクター
薮「あら、伊野尾さん、あんなところに赤色が」
伊野「薮さん、あんなところに」
紫もやってた気がする。
伊野ちゃん「岡本君てからみにくいのね」
薮「いやむしろ俺からからんでるし」まともなやぶ
光「ペンね」
薮「ペンネアラビアータ」

とにかく薮の反応の早さを尊敬したいやら、ウザいという光の気持ちに同情するやら、伊野ちゃんの付き合いの良さに感動するやら、薮のテンションが落ちる瞬間をみてみたいやら。
今回のジャンペーパーは、このテンションの時だもんね。
次また入ったら、薮の言葉だけメモろう。

みすば

スクランブル

Just for you

新曲

ビートライン

ありせか

to the top

hero

dash

マジパワ
アリーの顔をガン見。

新曲

ドリーマー

UMP

ドリカム

アンコール
かもな
うちわなし。

タブルアンコール
ロミジュリ

最後あいさつを知念。
静岡出身だからね。
しっかり話すも、締めかたがわからず、山田が最後ひきとる。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]