忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のMyojoは神

っていうか光君にはかなわないッ


タオルケットを抱えて眠る薮様が可愛すぎる

服も可愛いし、おなかが出てるのも可愛いけど、

やはり、あのタオルケットを抱えてるのが可愛い

タオルケットをかけてないの。抱いちゃってるのがいいの

あぁ~~~マジで光君のポジションうらやましい。
眠る薮様の足の上に乗っても邪魔になってないし、こんな写メ撮れるし。



アリーの写メなんか、薮様上半身裸だしねぇ。
あの肩のラインと、鎖骨が素敵だよね。

伊野ちゃんの薮様も可愛くていいわ。


とりあえず、寝るときは横にタオルケット薮様をおいておく。
よく眠れそうじゃない

拍手

PR
気付けば・・・・・前回のMyojo HPの更新はおたまさんだったのね
マメに見るのを忘れる時に限って、Ya-Ya-yahネタだよ

あ~~~あ、私もハワイに行きたい

しかし、このHPもYaネタは三回目・・・・・だよね
嬉しいなぁ。
もっともっと更新しちゃいなよ


とりあえず、ギター抱えて布団に埋まってる薮君は、最高に癒し系である

拍手

袋とじの怖い話をビビリながらちゃんと読破した

薮君可愛いよなぁ・・・・・肖像画が動くって
じゃあTDL「ホーンテッドマンション」なんて乗れないジャン
あれ、あったよねぇ・・・・・肖像画

そして、春はシーにいったかと思ってたらランドなのね。
ちょっと良かったと思った。
だって手帳を見たらその日は来たら絶対見えるところだったんだもん

そして雨男・・・・・大変だね
としか、言えないよ

鼻歌を熱唱・・・・・
徐々にテンションが上がってくるのが薮君だなぁと思う。
どの曲でテンションあがるのかも気になるところだ。
そのBGMだけのテープが欲しい是非とも欲しい
あぁ欲しい


聖君のはマジ過ぎて二度読みなんて出来ない


太陽君はチョイ不良かぁ・・・・・。
アッ一時茶髪にしたのもそれの一貫なのかしら


KAT-TUN
ミディアム・レアのどこが悪い
まぁ・・・・・ミディアムみたいなもんなんだけどさっ。
生はさすがになぁ・・・・・・噛み切れない。
火が通り過ぎると硬いし大変なのよ。

携帯は場所をわきまえなければなりませぬ。ってね。
これ、昼のバイト先のとある場所にひっそり書かれてるんだけどかなり面白い。
こういうセンスが私は好き。

しかしアイドルチックな特集って楽しいわぁ。


Ya-Ya-yah
薮君赤髪も似合うなぁ・・・・・結構いけるかも
まぁでも衣装とか赤が多いから、今のままのほうがいいんだろうな。
年が離れてる兄弟ってうらやましい。
私はイッコ上の兄ちゃんだから、3才くらい離れた兄ちゃんが欲しかったもので。
いやぁ・・・・・薮家についてちょっと詳しくなれた今回のテーマだった


そういえば、友達から教えてもらったんだけど、今回の光君の3notesは部分削除されたみたいで・・・・・・。
だから「お花畑」が跳び蹴りの依頼をしなくっちゃいけない感じになったみたい。
ま、ま、どこまで話せるのか混乱するんだろうね。
来月にはその部分を載せてくれるといいね

拍手

MyojoのHPにYaメンバーについて書いてあったよぉ
ピヨピヨを可愛がるメンバー
しかし、猫だけでなく、ひよこにビビる光君・・・・

薮君、写メったのかぁ・・・・・・ウェブとかで載せてくれないかなぁ
可愛すぎる・・・・・・

でも気になるのは、光君のどうぶつ苦手さはどこまであるのか・・・・だよね
こうなると猫とかひよこだけじゃあなさそう

拍手

昼のバイト先のトレーナーに「ポポロは買ったの
と聞かれました。
今まで聞かれたことないのにね
ふふふ。Ya-Ya-yahを認識してくれてます
ま、させたのは私だけどさ。

そして。ズルズルと書く日が伸びていく・・・・・
来週はめちゃくちゃ忙しそうなので今のうちに。

SWEET Mail BOOK
表紙は大仏様・・・・・既に懐かしい感があるのは私だけか
メンバーに避けられる田口君・・・・しかしドラマの現場では、雄ちゃんがわからなくてテレビで確認されている模様(byTV LIFE)
・・・・割れ鍋コンビか

上田さんの悪さって・・・・・気になる
上田さんの中丸で「」最後に「」と言う選択が絶妙
聖君・・・・ろうそくが・・・・・・キャ~~~~~
上田さんはさすがですステキッす

甘ささまであるとは・・・・・Myojoはまだ未公開を持ってそう

P.28薮君は返事は電話派なのね・・・・まぁ絵文字をというか「。」すら使わないお方ですからね
確かに、声色で伝わるけど・・・・・私は嫌いさ
だって、予告もなしに自分の時間に入ってくるし、顔が見られないから声色と同じかどうか不安だし
まぁだからといってするわけでもないけど・・・・・・一番ダメだな

アイドルスマイルな、永遠のピーターパン薮君
うんうん。勉強は集中だよねぇ夜中だともっと効率が良い
へぇ・・・・歌声があんま好きじゃないんだぁ
特徴があって良いとおもうけどね。
だって薮君が歌ってるのがよくわかるもん
」の最初のソロパートが一番好きな声だな
音階が一番良い感じなのかもしれないけど。

そして薮君愛用のをバラされる
堀北真希ちゃんの理由がすごいねぇ。
でも白黒の絵文字もあるからそれ使えば
例えば「」とか・・・・・・

KAT-TUN
何でめがねかって・・・・そりゃ小さいメガネ姿をあまり見ないから。
原宿から新宿って短いね。
2人組みだからバンドじゃあないなぁ・・・・。
聖君のけりの下のサルが可愛い
肉・・・・肉・・・・・もうおなかいっぱい
昼のバイトで5時間で200枚を焼くもので
スーツ良いねぇ・・・・・スーツ良いよぉ・・・・・
灰色って(By YOUたち

タキツバに光君かぁ・・・・・上田さんのチョイスがステキだ。


Ya-Ya-yah
薮君のお部屋にご招待って感じな写真で

腰の括れが・・・・・いいねぇ
腰パンが・・・・・かなり下のほうだよねぇ
聖君といい、薮君といい
自分、王子担と思ってたけど・・・・・・腰パン担というより、半ケツ担と言ったほうがいいのか

髪型がストレート
うん。こういうほうが大人っぽくって良い
でもね。一つだけ跳ねてる後ろ髪がまた良い感じ

身近な太陽君の優等生キャラはどうだ
えぇ~~~薮君・・・・今はクラス替えでウキウキしないのぉ
枯れるにはまだまだ早いっすよ


その他
声・大泉洋の間に「ご存知」がついてたのが素敵過ぎ。

富浦しーちゃんのクールなイメージの「眉毛」は聖君らしい
そしてカラコン・・・・・それは上田さんに聞いてみれば

直次郎が良い男になりました・・・・・

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]