忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のMyojoは神

っていうか光君にはかなわないッ


タオルケットを抱えて眠る薮様が可愛すぎる

服も可愛いし、おなかが出てるのも可愛いけど、

やはり、あのタオルケットを抱えてるのが可愛い

タオルケットをかけてないの。抱いちゃってるのがいいの

あぁ~~~マジで光君のポジションうらやましい。
眠る薮様の足の上に乗っても邪魔になってないし、こんな写メ撮れるし。



アリーの写メなんか、薮様上半身裸だしねぇ。
あの肩のラインと、鎖骨が素敵だよね。

伊野ちゃんの薮様も可愛くていいわ。


とりあえず、寝るときは横にタオルケット薮様をおいておく。
よく眠れそうじゃない

拍手

PR
無題
タオルケットを抱く宏太くん、可愛いすぎて何度も、見ています。
光くん、いいなぁ~と、思ってしまいました。
だって、あんな、写メを、撮れるなんて…羨ましい…枕元に、宏太くん、よく、眠れるかしら?
起きて、何度も、見てしまいそう
by 蓮華 2008/11/30(Sun)10:36:12 編集
Re:無題
光君は本当うらやまです。
ていうか、薮様がそばで寝てるって考えるといいなと思う。

確かに、反対に見るためにおきちゃうかも。
その証拠に、寝るまでに何度か見たし。あはは。
2008/12/04 00:57
名前を変えました。
蓮華を改め、宏太くんの、一文字をとり、宏紀に、しました。
これからも、よろしくおねがいします。m(__)m
by 宏紀 2008/12/02(Tue)17:46:07 編集
無題
たびたび、コメントすいません。
宏紀=こうきと、読みます。
自分の、名前と、組み合わせてみました。
由美さまの大好きな、聖くんと、同じ、読み方になってしまって、すいません。
by 宏紀 2008/12/02(Tue)18:14:49 編集
Re:無題
そうやって読むのね。OKっす。
たまに悩む人いるからね。

一緒の読み方とかぜんぜん気にしないよ~。
2008/12/04 01:09
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]