忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みということで、お仕事が忙しいです。

バスの時刻表が改定されたと同時に、新しい路線も設定されて今日乗ってきた。
超便利。安いし。
まぁ、1時間に1本しかないって言うのが難点だけど、それを補えるほど素敵。
帰りはこれに乗ろうッと。

さてさて、週末には大阪だよ。
もう、今年はまったりと行こうと思う。
がっつかない。
家賃の更新が待ってる。
これ、今年の標語

ということで、今年はブログの更新も少ないかも~~~。
でもね、ちゃんとワイドショー以外はチェックしてるから。大丈夫。


っていうか、今月のポポロの薮様いいね。
王冠。
超お似合い。
オフショットの薮様なんて、美少女で超びっくりした。


あとさぁ、聖君の髪の毛も伸びてきて、私の大好きな感じになりつつあって素敵。
MすてSPの「GOLD」とか久しぶりに見たけど、あれいいよねぇ。最高だよ。
「青天の霹靂」のときのあの体に衣装っつうのもかなりよかった。


とりあえず東京ドームは全ステになりそう。
あぁ早くも今年の標語をシカトしてる。
いやぁ、うまい具合にチケットが取れててねぇ。
こりゃあ行くっきゃないよ。


まぁそんなこんなで、忙しいけど、のんびりとすごしてます。
また。ひょっこりと更新します。

拍手

PR

なんだかえらく更新しなかったなぁ

とりあえず文章考えるのが疲れてたのね。
昼のバイトでのマニュアル作りで脳みそを使いすぎて無理。
まぁいかに普段バイトで脳みそを使ってないかっていうのがわかるよなぁ。

そして、なんとなくPCに詳しいということも知れ渡り、きのうは休みだったのにバイト先から電話がかかってきた。
残念ながら力にはなれなかったけどね。
これで少しは言われなくなるかな。

それから、無事にすべてを振り込んだよ。
私、意外とお金持ってたんだなぁって思った。
負けなしでお願いしたいわぁ。

Hey! Say! JUMPコンは春休みだから、っていうか、昼のバイト先が稼ぎ時だから、一日しか休み申請は駄目って言われた。
ちょっとぐれそう
なので、4月4日に行きますよ。大阪へ。
いやぁ、もうすでに今年の目標「遠征しない」を破っちゃうよ。
でもしょうがないよねぇ。
ジャニさんが横アリは7だけっていうんだから。
これって要はさぁ、NHKのみんなの歌で7が歌うから、そのご褒美と宣伝系でしょう。
あ~~~あ、夏休みに期待するかな。

我慢するから、早くドリボとJUMPコンのDVDとBESTのアルバム出してくれないかなぁ。

そうそう。レスキューの歌好き。
久々にKAT-TUNのそれぞれの特徴のある声が映える歌だよね。
まぁ聖君の「エタニティ」が最高なんだけどね。

では、夜にはLIVE STAGEの感想をアップしたい。とおもっております。

拍手

コンサートが終わってやっとのんびりとした生活を堪能中。
堪能しすぎて、まだ裸の少年見てないし。

本当にのんびりなんだよぉ。
昼のバイト先がねぇ、すばらしく暇な時期だからさ。
閉園時間めっさ早いから勤務時間も短いしね。
おかげさまで、年末できなかった大掃除をがっつりしてるの。
まぁ、そして自分の部屋は後回しになるんだけどさ。

しかも、なぜか今月から事務仕事まで始まった。
もともとあるマニュアルの見直しと修正なんだけどね。
いつもとは違う頭の使い方って気持ちがいいもんだ。


それで、昨日は久しぶりに2,3年前ほどのお気に入り総集編DVDをひっぱりだして堪能。
やべぇ。
薮様がジミーと一緒にプロデューサーしたときの覚えてます
その時の薮様の背中が大好きなの。
この時期の背中が一番好き
本当にすきでね、夢にまで出てきたくらいなのだ。

今は背中より正面だなぁ。


まあそんなこんなでのんびりしてます。

そういえば、お誕生日は諸事情により予定が決行されなくなりお暇になったので、とりあえずシェフにおねだりだけしておいた。
そんなシェフは今日はボーリング大会。
ご老体に鞭打っちゃって。

拍手



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


年越しはやはりバイト先で過ごしました。
カウントダウンのときは、花火のために立入禁止になるぎりぎりのところまで行って、降ってくるような花火を堪能しました。
やはりいつもの花火より豪勢で、華やかだったね。

今年はちょっとバイトしすぎて、昼間は睡眠。
おかげでカウコンも、裸SPも、冠SPも、まだ見てない~~~~
しかも、今大工さんの番組が気になるし。


去年を振り返ると・・・・・・・。
DREAMBOYSですよ。
まだDVDにならないし、聖君のソロはプレミアムで放送されたけど、まだまだ見所あるんですけど~~~みたいな。
コンサートについてはもう語るまい・・・・・・。

とにかく、今年は遠征しない
を目標にします。
今年は家賃の更新があるからお金ためなきゃね。


そういえば、ジャニwebのゲームやったけど、JUMPがなかなかでなくて大変だった。
KAT-TUNは一発目ででたの。
KinKiもすぐ出たの。
アツヒロ君もでたの。たくさんでたの。
いやぁJUMPってレアものかと思っちゃったくらい出なかった。


それでは皆様今年もぬる~~~い藪から聖をよろしくお願いします。



拍手

20081224pc.jpg

メリークリスマス

ということで、サンタさんがやってきました。

サンタ=自分ですけど、何か

今回大阪に行ったときに、やはり今のノートPCを持ち運ぶのは重すぎると思ったの。
だから、モバイルが欲しいなぁと思ってて、今日電気屋さんに行ったら、3万円以下で買えたから購入。
HDDはいらないし、インターネットできれば充分だからさ。
セキュリティーソフトとかはもともとあるやつのに追加だからお金かかんないしね。

しかも、大阪で携帯の充電器忘れて、コンビニで買ったのよ。
USBで充電できるやつ。
これで、自宅用に旅行用でばっちり分けられるから、忘れ物とか少なくなるよ。


そういえば、今朝、顔を引っかいてしまい、ほっぺに傷が。
自分ではぜんぜん気づかなかったんだけど、出勤と同時にみんなにツッコまれる。
「どうしたの」「猫にやられた」なんて普通だよ。

シェフなんて「何。どうしたの。彼氏と喧嘩したの」だってさ。
イブに何てこと言うシェフだ。

「真っ赤なほほもったいないよ~~~」だよ。


され大阪のレポ完成したんでよろしく。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]