忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪まで行ってまいりました。

飛行機でビューンといったわけですが、行きは飛行機の整備不良が見つかり30分遅れで出発。
帰りは強風のため滑走路渋滞で20分遅れで到着。
ギリギリで終バスに間に合う。

まあ、そんなこんなでやはり新幹線がいいのかなあと思いつつも東京駅めんどくさいんだよね。


コンサートは試練だ。


れぽを書きたいけど、遅いのでまた明日に。

拍手

PR
この間のHiHeySayのコンサート企画第二段の薮様のレッスン着姿は素敵でした。

そんなこんなで、久しぶりにバイトOLしていたころの友達会ってと忘年会。

用事があったので早めに新宿に出たんだけど、もう新宿無理
つい数年前までは新宿なんて庭だったのに、ほぼ夢の国周辺にしかいないと新宿怖い。
近寄らないでって感じだった。
人の避け方忘れてる

まぁそんなこんなで、無事に友達と待ち合わせして飲み屋さんへ。
私は飲めないのでウーロン茶。
お互いの半年の報告会だったなぁ。
食べまくり、しゃべりまくり、楽しかったぁ。

そうそう、そのうちの一人が、この間の裸の少年で薮様が行った「まつむら」の近くに住んでいるので、そのご報告という名の苦情を言っといた
今度人形焼買うついでに、パンも買っておこうっと。

でも、もう一人の友達が偶然番組をみて薮様かわいーって言ってくれたよ。
数年前強引に見せた写真より成長しててびっくりしたってさぁ。

あまりに話に夢中になってて終電ぎりぎりだった。

明日は一日中お仕事。
次の日は仕事した後、でぃずにーまにあの友達とお食事
今週は豪勢な食生活だ。

拍手

日曜日と月曜日は遊んできました。

日曜日
原宿で待ち合わせをして、ジャニショとファミクラへ。

ジャニショでは、シャドーボーイのオフショ写真。
うーん。これといってお勧めの写真はない。
ただ、どれもカッコいいはカッコいい。

その後ファミクラへ。
JUMPはドラマとシャドーボーイの宣伝。
ぐだぐだで面白かった。
薮様の「薮宏太役の薮宏太です」
は少々他の方たちに受けてたのでよかった


そしてTDRへ。
しるくどぅそれいゆZEDをみる。
睡眠との戦いだったよ。
疲れてないときにもう一度正面から見たい。

とにかくねぇ。すごいのですよ。
ジャニの技がまだまだっていうのがわかっちゃうのよ。
大技をしても滑らかだし、スピードはあるし。
筋肉のつき方からして違うんだなぁと実感。

お気に入りは、人魚っぽい演目と、バラの演出部分。
可愛いし、きれいだし好き。

会場では飲食自由なんだけど、やっぱりポップコーンのにおいはきつかった。
そして休憩中に軽食をと思ったら、すでに売り切れてるし。
朝しか食べてなかったからつらいわぁ。

終わってから、いくすぴありのフードコートで夕飯。
そして、宿泊先のさんるーとぷらざ東京へ。
ディズニーリゾートクルーザーに乗れました。

お部屋はクリスマス仕様のお部屋。

081130_164119.jpg

お風呂も広々しててよかったよ。
堂本兄弟を見て早々に就寝
見事に一度もおきないまま朝を迎える。
一緒に行ったリンさんは私より早く起きて行動してたのにね。

そして月曜日はディズニーシーへ。

081201_092539.jpg

超天気よくて楽しかった。

081201_142828.jpg

081201_092154.jpg
可愛いよね。

ちょっと前から気になっていたビックバンドビートをみた。

他はいつものどおり。
そういえば、マジックランプシアターのしゃばーんが違う人だった。

夕飯は豪勢にマゼランズへ。
超おいしかった。


ということで、休みを満喫しました

拍手

最近は晴天続きで、あまりにも乾燥してしまい、仕事中にお肌がつっぱるという切ない状況に

さて、冬コンの当落発表も始まりまして、無事に希望通り取れました。
5日の12時だけは申し込んでなかったのでまだ調達してないんだけどね。

当初の予定通り、
大阪全ステ
横アリ4,5日

出没です。
よろしく。

それから、カウントダウンはバイトです。
悩んだけど、カウコンはいいや。

拍手

今日は

ミッー誕生日とかどんだけ

これに尽きるな。
去年はたいしたことなかったから、油断してたらおもいっきり忙しかった。

そして、明日は風邪をひいて休む子の代わりに出ることになった
全くもって休日に用事がない上に、丈夫な自分が残念でしょうがないね

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]