忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖君のマニュアル

いやぁキタよ。

薮様から聖君へのバースデーメール
うへへへへ。
「薮から聖」でやっててよかった~~~

まぁ、そういう意味のHP名ではないんだけどね。

あ~~~幸せ。

聖君ご報告どうもありがとう~~~~~


拍手

PR

上田のたっちゃんは楽屋で何してたんだろう・・・・・

位置とかフリとかどうでもよくな~~~~い
ガッツリ踊ってね
あぁ~~~~楽しみ~~~~~
ドームまで長いなぁ

ペンライトが・・・・・・ロゴと一緒ってことだよね
さすがにJr.コンとかじゃあ使えないかぁ・・・・・・
やはり星型は大切に使おう。
犬型は・・・・・保険も含めて二本買うか

そしてドラマね。
弟君の名前が読めそうで、読めない名前ですごいわ
弟君登場場面は多分聖君登場以上にドキドキしてしまう。

リハ中は楽屋でご飯とか食べれないものなのかしら。
大変だなぁ。

拍手

待ちに待ったマニュアル更新
その割りに、金曜日は携帯を家に忘れる。
そういう日に限って、普段いらない携帯が必要だったりする
まぁ普段いらないって言ってる時点でいかんな。

初めての料理・・・・・一人で作ったってことだよね。
一応、裸の少年とかで作ってたジャン
まぁ東京タワーとか建てちゃったけど

しかし、この生春巻きの具が気になるところだね。
茶色・・・・・
千切りと言えば、きゅうりとかにんじんとかってことか
千切りってねぇ、チンジャオロースーの具材みたいに細長く切る事だよ
生春巻きと言えば、海老だよねぇ・・・・・おいしい

そして調子に乗ったシチューがお上品
なんかコーンってよくわからんが・・・・・。
具がごろごろしてて美味しそうなんだよね。
シチューは切って、煮込めばいいから楽だようん。
生春巻きは皮を戻すのが結構めんどくさい。

ヘッドホンのリメイクはUKスタイルかっ
こういうのって下書きとかするんだよね。
下書きしても変に捩れそうな自分がいるから尊敬するよ。
尊敬する前に・・・・ちゃんとDVDの編集とかしようっと

特急ね・・・・・・
収録の様子とかマニュアルで教えてくれると嬉しいなぁ
収録に持って行ってるものとかさぁ・・・・

拍手

田口君のを読むのを忘れてたことに気付く・・・・
一人語りがきついって・・・・・まぁテーマがなくなったくらいから、なんとなく気付いてたけどさ。
本人だけじゃなくwebスタッフもね

という事で聖君
朝から焼肉かぁ・・・・・私は寒さに負けて朝食を食べずにバイトに行き、朝ごはんを15時に食べたよ
夕飯は肉・・・・私はおこわとクッキー。
引きこもれてるんですねボーっとする時間があるみたいで嬉しいです
うんうん。LIVEが来たね。来ましたね
盛り上げ隊長の元気な所が見たいぞ~~~
とりあえずドームには行きたい・・・・・でも客席が遠いよねぇ
でもどの席でも楽しいのがKAT-TUNコンだからね楽しみ
ガチャコンって

ついでに中丸のページ
結構雄ちゃんの部屋って広い

拍手

抽選会の司会かぁ・・・・・楽しそうだなぁ
できたらいいなぁ☆」の「」がカワイイ
そしてすばる君に「」をつけるなんてぇ
すばる君いいなぁ
ということで悔しいので・・・・・。

聖君

と連発してみる・・・・・意味なし。
もう今年も残りわずかか・・・・・やり残しがないことを祈ってます。
来年もよろしくお願いします

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]