忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京ドームでした。
もちろん、チケットは相変わらずあまるさー。
なので、セクゾとエビをゲストに呼びました。
そして、ジャンピングシートなるものもつくりました。

アリーナ席はなし。
このジャンピングシート席のみ。
ステージの中に客席があって、入ったら最後、でられません!
しかも、イスはベンチ。
良席なのか微妙でおもしろい。
通れば近いし、触れそうだけど、ファンサ曲はあまり近くに来ないしね。

天井席にもステージ作りました。
立派なステージです。
スカイステージというそうです。
天井席の下段が大分潰れました。

1階スタンドも、モニター設置で席潰れてます。

でも、360°なんで外野席あります。

トータル何人はいったのかな?

見学席ジェシーいたよ。でも、それより薮みた!



始まる20分前くらいにJr.が出てきて、遊んだよ。
安井、萩谷、みゅうとがマイク持って遊びました。
小さな汽車があるんだけど、それに乗せてくれるとのこと。
小さな子が乗ってました。
萩谷が車掌さんです。
二回目は、みゅうとでした。やる気ない車掌さんね。
緊張してたらしい。
見学者の元太とアムものりました。
元太の山田ヲタッぷりがキモかわいかったよ。
さらに、今後磨きがかかることをきたいする。

そして、18時になったが、ここから、カモナのダンスVTR。
終わって注意事項が流れて、開演!


UMP
大きな電車のフロートに乗って、外周をまわる。
キラキラロングコート。薮は金色。個人で色違う。
薮は最後尾。

ドリカム
電飾とセットが遊園地みたいだなーと思った。
トイストーリーマニアの世界みたいと言ったほうがちかいかな。
カモナに合わせて、家をイメージしたらしいがね。

勇気100%
フロート降りる。メインステ移動。
エビ、セクゾ紹介で登場。

スクール革命
ちょいちょいサビを踊るのが可愛かった。
中央ステージに移動。ステージに上がる前にコートぬぐ。
白スーツ。
最後何故かトッツー「オフコース」という。

スパデリ
3塁側。薮光ハウス前。
今回のツアーで編み出されたジャンプのキャラが中位の家のフロートに貼られているわけ。
やぶんぶんとぴーたんはご一緒です!サンキューでーす。
ちなみに、やぶんぶんは名前は薮本人が決めました。名前ありきなキャラです。
ツイッターで探すと面白い。

瞳のスクリーン
外周回ってバクステに集合。

オーバー
ジャケット交換。
1塁側最後尾。
スキップしながら、内周に移動。

あいしてる
最初に出た小さな汽車に乗ります。
最後の車両に伊野、高木、薮。
薮休憩。
伊野ちゃんが高木に寄りかかり、高木も薮に寄りかかる。
そりゃあがっつりよりかかられる。
そんな時に、薮の大サビがくるもんで、ちょいと薮も大変そうだった。

つなぐ手と手
1塁側エキサイティングシート。
柵に寄りかかり、腰掛け、最終的には客席に収まる薮。
収まってる薮が可愛くてしょうがない。
周囲のお客さんがやぶ好みで良かった。←騒がない、触らない
BEST後半はける。
其の後7がエキサイティングシートにくる。

BESTコーナー
スクールデイズ
メインステ登場。
伊野ちゃん「おれだおれだー」これできまりかな。
変な歩き方の薮。フェイクいれようとも変な歩き方。

STYE
乙女チックな薮。
モテタイ男子はそのまま。
バックステに先頭切って移動。

7コーナー
脳内ダンス
ガンバレッツゴー
アリーナとは違う演出。


セクゾFC発足会
バックステにBEST登場。白いロングコート。
BESTがそれぞれ色紙をプレゼント。
薮から健人へ。縦書き。
高木から風魔。
伊野ちゃんから聡。
アリーからマリウス。
光から勝利。

セクゾ曲

ボーイんアース
スカイステージ登場。
薮は高所が得意なため、ちょいちょいしたも覗いておて降り。

バンパイア
スカイステージ。
ムラサキキラキラ衣装。

Our future
スカイステージ。
途中から、エビ登場。
ステージの話になり、
薮「初めてのこころみよ」とかわい子ぶりっ子。
薮と河合君でおしゃべり。
河合「3時間しゃべるわけにはいかない」
いやいや、もう始まってだいぶ時間たってるからさー。
薮「間が持たないからまかせる」
イヤモニが機能してないのか、衛星中継みたいに時差が生じてた。

エビ新曲披露
最後の方にJUMPバクステから登場。
赤色衣装。
外周通ってメインステに移動。
河合君と見つめ合い、サビをダンス。

カモナマイハウス
メインステ。
相変わらず光が立つのが早くて、薮とかぶる。
そういうことするから、怒られるんだよ。

サムアンドピンキー
3塁側から、ハウスフロートに乗る。画面にはぷうたちも登場。
エビ、セクゾもフロートに乗る。
ハッシーと遊んでいたら、薮パート忘れる。
照れる薮かわいい。

花えがお
フロートのまま。
7の曲だから、歌わないと思ったら、光は歌ってた。
薮はおやすみ。

スナップ
メインステに到着。

カモナ
サビを歌う。薮はお休み。
普通の顔して、キョロキョロ。進行が気になるのかな?


MC
薮「ウィッス、ウィッス」
薮「僕らなりのステージを作りました」
街を作って、家に招待したかったと。
電車に乗って、街に行き、お家に行ったと。今は家でお茶タイムか?

キャラ完成しました。
数え方は「ぷう」です。
ですが、光はすぐ「匹」といいます。メンバーから、ツッコまれます。
薮「おならみたいだな」そうね。

ジャンピングシート
高木「どうやって入ったの?」
アリー他「上から?下から?ステージ?」
薮「フライング?」そうかもね。

汽車に乗りました
高木「めっちゃ楽しかった」
薮「ゆうや、いつも乗ってるもんな」高木スルー。

伊野ちゃん話す
光から、何か言われて、少し慌てる伊野ちゃん
「前髪切りすぎたね」と言われて凹む。
そう見えないが、横を向いたまま頑なにカメラを見ないあたりがものがたる。
昔の伊野ちゃんみたいで好きだけどな。

スカイステージ作りました
薮「あそこ行った!!」何故か話し方がおっさんくさい。
JUMPがいうと、だいたい実現するらしい。

新曲あります
7の曲は大人っぽいです。
圭人がアコギ弾いてます。
薮「お前ギター弾けたんだ?」

BESTの新曲も大人っぽいです。
光「薮が作詞して、僕が衣装作りました」
薮「失恋ソングです。僕は失恋してません。頭の中の僕がフられて作り上げました」
光「僕の趣味の生地で、僕好みの模様です」

薮が壊れる
カモナのふりつけが完璧で嬉しかったよ。
薮「みんなのお家にいきたくなりましたよー」
薮「ドヤドヤ!」
ここから、怪しくなる。
薮「今はやりません」←今でしょのパクリ
メンバーに薮が壊れ始めた。と騒がれ調子に乗る。
薮「僕のアドレナリンをあげるのは、みなさんですよー。ドヤドヤ!」
薮「ゆうやに言われたら、、、今はやりませーん」
薮「アハハハハハハハ」
完璧に自分の世界へ。

薮「東京ドームでやらなくて、いつやるんだ!」
高木「今でしょ!」
薮「ゆうや、優しいな」
「仲良いなー。二人付き合ってるの?」
今回何回か言われてた。ま、昔、「イエスボーイズラブ」やった仲だからな。

ヤンヤンロケの話
光「今、薮こんなだけど、スキーやってた時はすごい静かだったよ」
薮「光さー、すごく上手だった」
ロケでの失態を自ら話そうとするも、照れてしまい「光話してよ」とお願いする。
光「テレビってさースポンサーの問題とかあって、いろいろ大変なんだよ」
とりあえず、フォローから入る光。
スノボのレギュラーとグーフィーの説明のあと
光「スタッフさんが、薮スノボやるならグーフィーだったら用意してあるよっていわれて、薮さ、キャラクターものは恥ずかしいなーって」
光の薮のセリフ言うのがツボなんだよな。
光「久しぶりにド天然の薮をみたよ」

山田のバースデー
山田が着替えて出てきたところで、唐突にバースデーソング。
あまりに、唐突でおいつけない。
光が色紙をプレゼントしました。
ジャンぷうとケーキのコラボです。
薮「光はね、ずっと前からかんがえていてね、出来上がった時、やぶーかけたよーってすごい嬉しそうに言ってた」
そして、色紙の裏には光のサインが大きく書かれてありました。
他メンバーから、ずるいよーっていわれる。
後で、みんな書こうよ。となりました。

そして、山田さんのソロということで、みなさん山田に色々いいながらはける。
薮「おれ、レジで会計してくるわ」
最後の最後にいう事ではないな。


山田ソロ
愛のかたまり
ミステリーバージン

スクランブル
中央ステ。可愛かった。。。らしい。

ジャストフォーユー
内周から、中央ステ。

My life
エビ曲。赤黒衣装。メインステ。

レディダイ
セクゾ。マリウスだけ、カメラまにあわず。
セクサマ
すきー。

Bounce
曲始まる前に光発信の声だし。
1塁側外野席前からメインステ。私服風衣装。
大サビの前かがみになった時に、髪が目にかかるのが可愛い。

Beat line
1塁側外周移動。そして、なにもないところでつまづく。
バクステ隣で始まる。
間奏で内周に行ってバクステ側でダンス。

ありがとう
内周バクステのまま。
「だんだ、、、、、東京!!!」叫ぶ
メインステに移動。

JUMP BAND
裕翔のドラムから始まる。
裕翔バチ投げたら、掴めず失敗。てへ。がかわいい。
新しいのだしてどや!がいいね。
小川優、石田直也も加入。
高木、ありーパーカッション。
知念オルガン。
薮、圭人はギター。
山田サックス。光ベース。伊野ちゃんキーボード。
歌なし演奏のみ。赤い衣装に、各自色別のストール付き。

to the top
1塁側外周と内周。
クルクル回る。ちょっと久しぶりにあんだけのクルクルみたな。
本当クルクルかわいい。

Hero
3塁側。かっこいいよねー。

ダッシュ
3塁側外周。塚ちゃんと遊び、河合君と大サビで遊ぶ。
内周移動しながら、メンバー紹介。

マジパワ
メインステ。
高木はっちゃる。薮もつられてはっちゃける。
そして、今日も振り返りをためる。
笑いながらふりかえり、アリーと向き合う。
アリーストールで薮にいないばーする。薮嬉しそう。
山田知念がいちゃこらして、きゃー言われてる後ろで、
薮高木もいちゃこらする。かわいいなー。
山田知念の方が大人ないちゃこらで、薮高木は幼稚園のいちゃこらな感じ。
内周移動。
最後「ららららーーーふーーーーー」シンギンフォーユーみたいな感じ。
ジャンプをたくさんさせられる。
薮も煽りながらジャンプしながら、クルクルまわりすげー体力です。

Your hope
綺麗な曲。薮の高温が綺麗すぎる。
中央ステでしめる。

Your seed
赤い衣装のまま。
3塁側外周。
見学者紹介。
「ほく、、、ほ、、ジェシー!諸星!、、、、君の名前は????」
薮危なかったね。
「松田です」「はにうだです」

Bad boys
セクゾ。スカイステージ。

5スター
エビ。スカイステージ。

よく学び
NYC。スカイステージ。
ゆうまがきてたから。

情熱JUMP
白い衣装。スカイステージ。
下もよく見る薮。

シャドーボーイ
ハッシーと仲良くしたら、ハッシーに捕獲され連行される薮。
どっちがメインで、年上だかもはやわからないな。

サマリー
セクゾ、えび。バクステ。
ジェシー、諸星も連行。
バックが踊ってる中、どこに向かうか悩むジェシー。
アリーナ席もないから、お手振りもしにくいしね。
ラップから、JUMP合流。
薮3塁側移動。

冒険ライダー
薮リフターのる。

メンバー紹介
Jr.→安井→みゅうと→萩谷→ジェシー→諸星
しかし、ジェシーたちはすでにはけた後で、メンバーにわらわれる。
セクゾ、エビ紹介してはける。
そんなハッシーを引き止めるMC薮。
そして、お約束の「ふーん」をする。
面白すぎる。

カモナ  アンコール
サインボール3個あり。
外野席近くで蹴ってあげようとするも、からぶりステージにとことこ。
はずかしながら拾い思い切り投げる。
そのまま1コーラスファンと踊り、丸を上げる薮。
1塁側で残りボールを床において、助走を付けて投げる。
3塁側で残りを投げる。
バクステで声だし。

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]