忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はどれくらい載ってるのかなぁ
と気軽に本屋で開いてフリーズした

美少女がいるんですけど

開いた口が塞がらないとはこのことだよ・・・・
ちびっ子だった時ならまだしも、男前に成長した今でも似合うとはびっくりだった
今回は髪型がストレートなのもあるし、女より細い体もあってすばらしいよ
しかも立ち方がセクシー
ラグフェアー(フワフワの奴ね)を手で押さえる事でAラインぽくなってるし、二の腕と体の空間といい、黒地に赤という大人の女の色合いといい、すごくすごくセクシー
そして隣の光君も女の子ですよ。
翔央君と太陽君は男の子だよね。この格好でも。
でもオカマッポイとか似合ってないわけではないの。それが不思議
小山君のメンバー愛によれば、成人の日にロケしたらしいから・・・・・そんな連休真っ只中

・・・・・んコンサート明けじゃん

休み無しでご苦労様です・・・・・・本当に
と言う私もバイトしてた。餃子焼いてましたけどね
銀座のグルメツアーも気になるね。
平日のランチとか安いモンね。行ったことある店だったら嬉しいなぁ

謹賀新年コン
愛しのプレイガールのかっこいい所が使われてるのがステキ
新しい夜明けの衣装にあんな名札ついてたっけ
嵐のカーニバルの衣装ってあんな可愛かったの
う~~~~ん・・・・覚えがない
2,3日だけだったとかそしたらSHOCK~~~
赤白王子衣装とかも見てないしさぁ・・・・やっぱり全ステしたかった
いくらジャニーズに甘い職場でもそれは許されないモンね。
許されるのはカウコンに行くことくらいだよ
いやぁでもどれもかっこいいなぁ

拍手

PR

薮君の耳が光ってる

と・・・・表紙を見て超びっくり
でもでも、髪のスキマからキラリと光ってる感じがお洒落さん~~~~
そして、スーツもよく似合う体になりました。
でも、シャツの色が光君と反対のほうが似合うと思うんだけどね。

KAT-TUNがデビューしてから、薮君の意識はすごく変わったんだなぁ・・・・
少クラを見ると本当そう感じるよ。
まだKAT-TUNデビューから一年もたってないけれど、身長とともにドンドン頼れる男になってきたね。
静観がちなMCも頑張るらしい正月コン。
これでまた大きな人になるんだね。

アイドルジャンプのYa-Ya-yah
翔央君の着てるジャケットがカワイイ・・・・ってこれ見覚えがある気がする
TさんかNさん着てなかった
新曲はほとんど4人で作ったんだぁ
仲間」にぴったりな曲なんだね。
1番だけでなく、2番とか全部聴いてみたい
自分の役割にこだわる必要はないと思うよ。
それが意外であれば意外なほど、薮君の魅力が増えるだけだしね
本能のままに動いてください。
まぁ・・・・・適度に絡みやすい程度で
キングコングパンツ・・・・・パンツで思い出したんだけど
この間黄色衣装きて「just wanna lovin' you」を歌ってるのを見てたんだけど、それでチラリズムするものはパンツかい
最近は黒タンクを着てることが多くて、以前みたいにおなかのチラリズムが減っちゃってさぁ・・・・・ちょっと寂しいんだよね。
赤白王子衣装の時の、おなかのチラリズムが最高なんですけど
って、段々エロ親父になってきたから止めておこう・・・・・
太陽君と映ってる薮君がすっごく自然で可愛い

Ya-Ya-yah200回&5周年目
カメラ目線を嫌がってた」薮君。
ほんのたまにくるカメラ目線でこっちもドキドキしてた覚えがあるわぁ
他のメンバーへのコメントも自分が思ってることと同じで、ちょっと嬉しかった。
そして、太陽君ドッキリね
これはねぇ薮君の「オレこういうの好き」っていう言葉が忘れられない
うはははは。ブラック薮君が好きなモンでね。
そして、ハワイロケのビーチLIVE STAGEにそんな裏話があったとわ
きっちり踊れてる所がさすがだな
そして、私も「水泳大会」みたい~~~~懐かしい~~~~

その他
∞コンの赤ちゃんを抱っこする亮ちゃんがかわいい。

拍手

早速Kindaiの感想です

”若さが”大爆発な「YOU達の音楽大運動会」特集~~~
ふふふ。”若さが”って・・・・・

最初のページの薮君は黒のノースリエナメル衣装
この衣装かっこいいよ。
骨折した時みたいに、右手にグルグル巻いてほしい
あれ本当すごく似合ってたもの。

Ya-Ya-yahカットはピンク衣装の上にお腹に手を当てて歌ってる姿という最高のカット
大冒険みたいに、指なし手袋・・・・アームウォーマーして欲しいなぁ。
装飾品が欲しいぞ

ソロカットは赤白王子衣装

アァッ訂正をしなくてはいけませんね。
薮君のソロ曲は「真夜中のANSWER」でなく「Angel Come To Me」です
そこんとこよろしく

最後は「サマー×サマー×サマー!」の時の黄色衣装
薮君は最近何故、ジャケットの前を開けてるんですか???
自分流の解釈ですか???それとも衣装がきついからですか???
あけててもジャケットが翻ってかっこいいし、閉めてもスラッとしたからだが強調されてかっこいいのでどっちでもいいんですけどね。

そうそう笑ってしまったのがJ.J.Eのカットのハッシー。
両手でピースって・・・・・
Ya-Ya-yahのLive Stageでも、伊野ちゃんとか浅香君が渋くカッコよく出てきたのに、ハッシーだけ笑顔だったんだよねぇ。
ハッシーってクールなイメージだったから・・・・・読めない人ですわ

そして、横尾先生のタンバリン写真
これをチョイスするKindai編集者さんが素敵だ
祈りの千賀君も素敵です。

Ya-Ya-yah PRESS
車の上に乗って歌ってる~~~~
これいつ放送されますか???かっこいいいよぉ~~~~
薮君のソロカットがね・・・・最高ですっ
横目の笑顔に左手の動きが・・・・・ツボッ
この横目と顔の傾け具合がねぇ・・・いいわよねぇ

たった一つの恋
やはり聖君のひげは素敵です
そして制作発表の会見完全レポ付き。
聖君のところはほとんど放送されてるのかなぁ???
しかし「愛情を振りまけてる」って・・・・・「振りまいて」じゃあないんだね。
ふりかけみたい・・・・・・

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]