忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はどれくらい載ってるのかなぁ
と気軽に本屋で開いてフリーズした

美少女がいるんですけど

開いた口が塞がらないとはこのことだよ・・・・
ちびっ子だった時ならまだしも、男前に成長した今でも似合うとはびっくりだった
今回は髪型がストレートなのもあるし、女より細い体もあってすばらしいよ
しかも立ち方がセクシー
ラグフェアー(フワフワの奴ね)を手で押さえる事でAラインぽくなってるし、二の腕と体の空間といい、黒地に赤という大人の女の色合いといい、すごくすごくセクシー
そして隣の光君も女の子ですよ。
翔央君と太陽君は男の子だよね。この格好でも。
でもオカマッポイとか似合ってないわけではないの。それが不思議
小山君のメンバー愛によれば、成人の日にロケしたらしいから・・・・・そんな連休真っ只中

・・・・・んコンサート明けじゃん

休み無しでご苦労様です・・・・・・本当に
と言う私もバイトしてた。餃子焼いてましたけどね
銀座のグルメツアーも気になるね。
平日のランチとか安いモンね。行ったことある店だったら嬉しいなぁ

謹賀新年コン
愛しのプレイガールのかっこいい所が使われてるのがステキ
新しい夜明けの衣装にあんな名札ついてたっけ
嵐のカーニバルの衣装ってあんな可愛かったの
う~~~~ん・・・・覚えがない
2,3日だけだったとかそしたらSHOCK~~~
赤白王子衣装とかも見てないしさぁ・・・・やっぱり全ステしたかった
いくらジャニーズに甘い職場でもそれは許されないモンね。
許されるのはカウコンに行くことくらいだよ
いやぁでもどれもかっこいいなぁ

拍手

PR
美少女宏太!?
えーーっそんなに美少女!?
ワクワクですw
正月コンの様子も色んなのに載りだして・・「かっけ~」ってニンマリしてます

Jr恋人にしたいは3位だったんだね~
次は狙え一等賞!!!
もっと頑張って応援しますよ

次のYa-Ya-yahイベントいつかな~全ステできる日夢見てます
また由美さんとご一緒できるといいな~
by 恵 2007/01/24(Wed)17:01:18 編集
Re:美少女宏太!?
顔がって言うより体がすばらしくセクシー
雰囲気も優しいからかわいいんですよねぇ

次回は全ステしたいですね。
東京オンリーだった場合は・・・・・地方はいけない
2007/01/25 08:09
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]