忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もゆるくよろしくお願いします。


さて、今年は早々にやつらに会ってきました。

薮様のマイペースぶりに大爆笑し。
聖君のダンスにうっとりし。
光一君の王子っぷりに脱帽し。
竜のくねくねににやにや。

楽しかった。

ということで、明日も早いのでメモ的に




 

拍手

PR
ということで、ドーム5連勤しました。
まだまだ続くよ。

今日は昼の仕事がお休みだったので、昼間で寝る。
あっという間に4時になりお出かけ。

サクッと中に入ってくつろぐ。
今日はアリーナです。
外周近しです。


と言うことでメモ

一応カテゴリーを複合にしてみたけど、薮様のほうが的確か



拍手

Mステ~~~~

見どころが多すぎて大変ね。

ミニステHey! Say! JUMP

一曲目Hey! Say! JUMP。
無事に長いバージョンでよかった
薮様ファンとしてはまだまだ良かったほうだよね。
高キィ、山田以外のファンの人は微妙だろうなぁ・・・・・・と思った。

あ、薮様、なんでネクタイ取っちゃったの


ひな壇で光君にちょっかいかける聖君が可愛い~~~~。
やっぱ聖君には光君だよね。
じゃあ、久しぶりに上田さんに薮様をお願いしたいね。
仁君でもいいんだけど、薮様に容赦しない上田さんのほうが楽しそう。


KAT-TUN
その前に・・・・・追加公演が3,4日って困る~~~~~
休み申請を出すのに作戦を練らなきゃいけないじゃんか。
ま、ロングシフトを断ればいいだけなんだけどね。
元々早番だから断ってもいい立場なんだけどね。
変なの~~~~。
チケット取れるといいなぁ。


ということで・・・・・・・なんとなく感想です。
これからバイトだからね。
詳しくはまた明日か明後日か明々後日



薮様&聖君肩くむ

私のためとしか思えない

ちょっとだけ言わせておいて下さい・・・・・・・


遠慮ないツッコミまってます~~~~

拍手

ワタクシ的に最後のDREAMBOYSに行ってまいりました

本日の席も良かった
1階の最後列でしたけどね、可愛いかわいい彼が登場する席だったんですわ。
その辺は下で詳しく書きます。

今日は昼公演のみだったからか、全体的に気合いが入ってた。
やっぱり一公演だけだと、ダンスとかの切れも違った。
一日で二回見られるのもいいけど、一回のほうが体的にはいいのかなぁ。


ギリギリで入ったので、ステージフォトは終わってから買ったのよ。
睡眠は大事よ。
そしたらねぇ、なんと80番の写真が売り切れ

エェ厳選した聖君のがなかったのかなぁ・・・・・・と思って、確認しに行ったら、

な。なんと薮様の歌ってる写真だった

薮様の写真が売り切れるなんて思っても見なかったぜ・・・・・・ウフフフフ
良かったねぇ。
千秋楽までにあと何が売り切れるかなぁ。

・・・・・っていうか、80番だけどうやって買えばいいんだろうか。自分。
ウェブで買えるのか
そうそう。友達と話してたんだけど、大阪のパンフって変わるのかしらねぇ。
ウェブで買えるのか
悩みは尽きない。


買い終わった後、急いで渋谷に移動しファミクラへ。
ホワイトデーのメッセージを見に行ってきました。
薮様の字も光君の字も丁寧で驚き~~~~
普段と変わらないように見えるんだけど、なんか丁寧に書かれてるような気がする。
私の思い込みかもしれないけど、彼らの感謝の気持ちがちゃんと伝わったかな。
こういうのってすごく大事だと思う。
汚くても丁寧に書く。これからもそうやって書いていってもらいたいなぁ。


メッセージVTRは、私が見たことなかったのは、
・V6
・スシ王子:雄ちゃん
・フルハウス:翔央君、風間君、米花君、町田さん
・ごくせん:高キィ、中間君、キリヤマン
だなぁ。
全部を見てないから他にもあったかもしれないけど、とりあえずこんだけ。
大阪の会場名をいえなかった翔央君が可愛い


その後、リンさんの好きなオムライスを食べにラケルへ~~~~。
っていうか、私が久しぶりに食べたかっただけなんだけどね。
パフェも食べてご満足。



ということで、27日の感想です


拍手

再びDREAM BOYS一部に行ってまいりました

今回の席は真ん中の真ん中。
埋もれそうで全然埋もれず、尚且つ眼が合うんじゃないかっつう見やすい席でした。
舞台上も見やすいし、フライングも首が疲れない程度に上を見上げて見えるし、客席登場も臨場感あるし最高の席でした。
幸せ~~~~

今日からステージフォトが追加されてまして、薮様タップリ。
私のためにあるような聖君&薮様のフォトもあり・・・・・・・。
まぁ、給料日前でお金が足りなくて買えなかったんだけどね
次回行く時に買います~~~~。


今回のDREAM BOYSを見に行って気になったんだけど、最近ジーンズで来る子が多くなったね。
2006年の時はほとんどいなかったのにな。
最近は気軽に舞台に来て欲しいというので、ジーンズもありもあるけど、帝劇はやめて欲しいな。
ジャニさんが亀ちゃんに「帝劇は歌からはじめないとダメだ」って言うのと同じで、帝劇の格式を大切にするべきじゃないかなぁって思う。



それでは感想へ

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]