忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、ドーム5連勤しました。
まだまだ続くよ。

今日は昼の仕事がお休みだったので、昼間で寝る。
あっという間に4時になりお出かけ。

サクッと中に入ってくつろぐ。
今日はアリーナです。
外周近しです。


と言うことでメモ

一応カテゴリーを複合にしてみたけど、薮様のほうが的確か






本日のゲストは薮様でした。
昨日は、スタンドだったから、客席で見てる光君の様子も見られたんだけど、今日はアリーナ前方だったから無理。
あぁちゃんと席に座ってたかなぁ。


久しぶりに周囲がバック担ばっかりで面白かった。

OP
Jr.アパートさぁ、ハーネスつけてる子とつけてない子の差は何
隼はつけてない派なんだけども。


Don't U ever stop
聖君の頭フリフリが可愛い。
今までと何が違うんだろうか。
そういえば、聖君の右目下にほくろかいてて可愛かった。
ほくろじゃあないかもしれないが。。。。。


White X'mas
Jr.変更。外周に星を持ったJr.なし。
Jr.アパートの一部屋にふたり入居。
隼の相手は誰だか見てないけど、隼は部屋の変更なし。


サディスティックラブ
聖君中央だから、聖君も楽しそうでいいよなぁ。
隼がいそうなんだけど、まだ見つけてない。
だって黒いし、暗いんだもの。


WIND
聖君と田口君の絡みは健在で、本日はあごの下を指でなでなでしあってた。
どこまでやるつもりなんだろうか、この二人は。


中丸ボイパ
テンション低ッ。
新技も自信ないです。と。。。。

そして、レスキュー開始。

快速トロッコ移動中。
中丸「最近は背が伸びてるとの情報が入っております」
って言うからさぁ、裕翔かと思ったの。
だって薮様の背とかだいぶ前の話だもの。

田口君に紹介される前に、カメラに髪の毛が映ってあせった。
薮様だし。。。。。みたいな。
ま、そういうことで、一人で大騒ぎさ。

バックステからトロッコでメインステに移動。
トロッコが動いたとたん、慣性の法則に逆らえなくて、よろける薮様。。。。鍛えろよ。

無事にメインステ到着。

みんなに背が伸びたと言われる中、ひとりイヤモニでワタワタ。
薮様「これどっちが右側
と聞くことに。
メンバーみんな近づいてくるとかやさしい~~~。
聖君イヤモニをつけてくれるとか超やさしい~~~~。
一人ニヤニヤしたよ。

そのとき後ろにいた上田さんは薮様のジーンズの後ろのポッケが気になるのか、指を突っ込む。
特に何があるわけでもなかったみたいだけど。。。。。なんでだろうか。
そうそう。本日の薮様の格好。
黒のジャケット。ちょっと丈が短いやつ。
ジーンズ。

そして、つけ終わっても、しっくりこないのかまだいじる。
やっとしっくりきたと思ったら、髪が気になる薮様。
おちつかねぇ。

背が伸びたからということで
亀「薮、ここでまたを2m位広げて立ってみて」
薮様中央に移動して、股を広げひざを曲げる。
仁君が後ろから薮様の肩をつかんで低くさせてた。。。。はず。メモによると。
誰か「おぉ~~そうだよ懐かしい。これくらいだったよなぁ」
多分、聖君が薮様の肩にひじを置いてて、薮様の周囲にわらわらKAT-TUN。

そしてバンジーの話に。
薮様「中丸君それなにつけてんの」
中丸「ハーネスっていうの」
とか会話があったような気が。

亀「薮もみたいよなぁ」
薮様「。。。。。みたいです」
超棒読み。
思わず横にいた仁君が薮様の頭をポカり。
可愛い~~~二人とも。
やさしくたたく仁君もだし、それにあわせて頭動く薮様も、あぁ~~~可愛い。

VTR終了

そして、今回からは低い位置から飛ぶと言うのはなしになった。
そのかわり「バンジー代わりに飛びます券」ができた。
メンバー誰かに1回だけ変わって飛んでもらえると。
ただし、その代わりメンバーの言うことを聞かなきゃいけないという条件付。
中丸「これ、カラーコピーは可能ですか」
雄ちゃん確実に使う気か。。。。。

そして、走ってバンジーの機械まで行く雄ちゃん。
メンバーが珍しいねぇと言う中。
薮様「その券が欲しいから走ってるんじゃあ」
納得~~~。さすがに今日は使わないもんね。

バンジーの準備中、どんどん輪からはずれていく薮様に気を使って、田口君が近づいてくれてた。
田口優しい~~~~。
最後のほうは仁君も気づいて、薮様よりになっててやはり薮様は可愛がられるなぁ。

結局がんばったけど、飛べなかった雄ちゃん。
薮様「ドラマであんなにやってたのに~~」
ちょっと楽しそうに笑いながら、
中丸「あれはちゃんとついてたから」
誰か「薮も見たかったよなぁ」
薮様「見たかったですね~~」

そして、亀ちゃんの仕込が始まる
薮様「駄目だな~~~」
再び耳打ち
薮様「おれ、もう帰るよ」
ってあなた、その後歌わせてもらう身でそんなこと。。。。。
薮様に耳打ちする亀ちゃんがうらやましい。
っていうか、やぶさまかっこいい。

そして、今日も積極的に雄ちゃんのフォローに回る聖君。
まぁメンバーで雄ちゃんの気持ちがわかるのは聖君だけだもんな。
高いとこ駄目だし。


真夜中のシャドーボーイ
生歌だからちょっと心配してたけれども、大丈夫だった。
っていうか、むしろ
「シャドー」
やばいよ。
超セクシー。最後の息遣いがやばいくらいカッコいいの。
はぁ薮様素敵。


ノーマターマター
隼は1塁側だったはず。


MC
田口君が何か言ったけど、すべての人にスルーされる。
会場すらスルー気味。すげ~~田口君。

WATER DANCE
今日はカップリング曲なし。
いきなり、センターステに移動したからびっくりしたよ。


MOON
隼上手側階段にて花を持って踊る。


仁君プロデュース
るしぇ~る

ムラサキ
歓声が半端なくすごくて、驚き。
メンバー一人ずつと少しずつ歌うんだけど、雄ちゃんだけ仁君が丁寧にお断りし続けてた。
かわいい。

six センシズ
いい選曲。
ちょう楽しい。

LOVE or LIKE
隼は下手(3塁側)、一番端っこ。
最初のほうは振りがまったく覚え切れてないらしく、右を見ながら踊ってた。
まぁ。当日リハしてるっていうから、学校行ってからじゃあ覚えきれないよな。
途中からちゃんと踊れてた。
聖君もまぁがんばってた。まぁ初日には負けるけど。


上田さんピアノ
静かにさせるのに口元を×にする上田さんが可愛い。
ミッフィ~。
大成功で超大喜びな上田さん。


Real face
今日も可愛いマジシャン衣装。
しかも、ダンスも可愛い系。
腰の辺りで両手をくるくる。可愛すぎる。


NEIRO
いつも青色のコートを着るんだけど、暑いからか、ダサいからかきるのを拒む人数人。
今日は全員が一度着たけど、脱いで下に落としてた。
何でだろうか。不思議だ。


ペンライト
「WE ARE KAT-TUN

アンコール
ぴーすふるでいず
亀or聖君「薮~~~」
聖君は手招きしてた。
薮様、3塁側外周来る。これは毎回ゲストが歩いてたから期待してた。
お手振りしながら歩いてくる薮様。
がっつり薮を呼ばせてもらいましたよ。
見てくれた。まぁ見てくれただけだけど。。。。いいもん。
と、思ったら、後ろ歩いてるの竜だし。と気づく。
they武道いたんだぁ。つうか竜の格好可愛い。
路線変更したのか、ライブだから気をつけたのかどっちなんだろう。

薮様がステージに上がってから、何故かよくカメラに抜かれてた。
またそれがカッコいいんだわ。
そりゃカメラさんも写しちゃうよ。
今までのゲストの中で一番映してもらってた。お手振りなのに。

メンバー紹介
亀「Hey! Say! JUMP薮宏太~~~」
中央でお手振りしながら一礼。本当かっこよくてヤバイ。

they武道。MAD。MADE。BIshadow&ジャニーズJr.。ミススノーマン。

FIVE
牧野様「中丸ラブ」
毎日毎日違うネタを用意する彼はすごい。
しかし、中丸しかやらないのであろうか。

ということで、薮様の出番は終了。
明日はだれかな。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]