忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、スタンド前の方。
バックステが近くて超嬉しい。

久しぶりに昼のバイトで平日に休憩なしのポジションに入って、超おなかが減って減って。
東京駅で駅弁買ってきてドームで食べた。
駅弁おいしい。


と言うことで、今日のメモも






今日のゲストは高木。


Jr.アパート
隼もハーネスつけてた。
ただ、横につけてること、後ろのこといろいろなんだね。
隼は後ろ側。
えびキスはがっつり腰につけてて、踊れないもんね。


ONE DROP
バックステで雄ちゃんと聖君がつま先を合わせてなんか遊んでた。


田口君ソロ
田口君登場するときってポップアップだったんだね。
今日はじめて知ったよ。


中丸バンジー
いつもは、自己紹介から始まるのに、いきなりボイパはじめててびっくりした。
しかも、新技披露とも言わないし。
中丸「以上です。自己紹介してもいいですか」
ときた。

そして、いつものようにバックステに要救助者をお迎えに。
と言うことで、高木登場。

トロッコに乗るとき、仁君が田口君の手を引っ張って乗せないようにしてた。
そして高木「たかぎじゃなくて、き、です」
とアピール。

こちらのVTRをどうぞとさっそく企画紹介。

そして、メインステに行けば、KTUもすでにスタンバイ。
聖君はクリリンじゃないし~~~~。
天井を見上げれば、雄ちゃんスタンバってるし。

どれだけここの時間を短縮してるんだろうか。

雄ちゃんはもちろん落ちることもできません。
でも、今日はだいぶ前かがみになってね、もう少しだったんだけどさ。

雄ちゃんは一人離れたところにポツンと立っている中、ごくせん宣伝中。
玉ちゃんも出てきて、亀ちゃんたちと宣伝。

3人で歌うって言うから、俺たちの青春くらい歌うのかと思ったのに。変わらない。

真夜中のシャドーボーイ
亀ちゃんの「シャドー」はかっこいいね。

さくっと終わってしまったよ。
そう考えると、昨日薮様たくさん遊んでもらえてよかった。


Peak
今日も上田さんは「中丸バンジー」と言いながら思いっきりジャングルジムを揺らす。
そして、必死に体の安定を求める雄ちゃん。
その反対側では聖君が無駄に足を広げてた。
体硬いのに。。。。。


Real face
昨日よりも聖君の腕フリフリが激しくて超可愛い。


亀ちゃんプロデュース
I LIKE IT
ペンライト綺麗だよね。
聖君途中で振り忘れる。

離さないで愛を
亀ちゃんがカメラを持って歌うメンバーを映すという演出。
相変わらず雄ちゃんは顔を映してもらえず、腰ばかり。
そして、足元から上田さんが顔を出したりして。
とにかくいろいろと自由に遊ぶKAT-TUNが可愛い。



YOU
聖君はラップが多くて、踊る暇なし。
ということで、エアギターしてたなぁ。
隼は相変わらずサビ以外は不安そうに隣を見る。


対決
田口VS上田
いつものに加えて、ステージに下りてバズーカ砲を持つ。
田口君が先に上田さんに撃ち、その後中央に行く。
ロミジュリのワンシーン「毒を飲む」をする田口君。
そして、後ろからバズーカ砲を撃ち止めを刺す上田さん。
楽しそう。

田中。
きょうもねたに変更なし。
う~~~~ん。そろそろ変更を希望したいな。

亀VS仁
外周に旗持ちJr.が登場。
誰だかわかんない。
明日もう一度見られたら。。。。。


ダブルアンコールはなし
多分、学生の子とかが多いから、21時過ぎには終わるようにしてるんだね。
今、厳しいから22時過ぎにお店とかに未成年いれられないもんね。

ま、最後の日楽しみにしてようっと。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]