忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日7日目。
なかなかハードだよ。
今日昼間仕事しながら眠くて眠くて。。。。
そして、こんな日に事務仕事とか無理。

でも、明日で一区切りなんだよねぇ。
結構早かったなぁ。



ということで、メモ






本日はスタンド3塁側でした。
メインステ横だから肉眼で見やすい。


OP
隼の部屋は飛び出ているところだから、確実に見えると思ってたらそれが落とし穴だった。
最初、Jr.アパートは黒のカーテンがかかってるんだけど、途中ではずすのよ。
なのに、隼の部屋は2面カーテンがあって、正面しかはずさないの
横のカーテンをはずさないから指先しか見えなかった。
マジありえない。


RESCUE
やっとカーテンをはずしてくれたものの、聖君が登場したのでしっかり見られず。


ONE DROP
赤ジャンパー脱いで、白ジャンパー。
踊りながらベルトがうまく動かないからか、ハーネスに絡まれる隼。
最後のほうはがんばって手で回してた。
はける。


喜びの歌
フロートに乗って近づく聖君に、外周を歩いてくる隼。
ここは聖君に。
だって、フロートでとまって踊る隼が見えないと思ったの。
そしたら、あら、意外にも、聖君とフロートの間からはやたんが見えちゃった。
二兎追うものは一途も得ずなのにね。
隼は1塁側から出てきて、外周を歩いて、3塁側45通路前でダンス。
すぐはける。


DON'T U EVER STOP
聖君と田口君は最初、こぶしをぶつけあい、じゃんけんをし、最後田口君の後出しじゃんけん。
この曲だったっけ。。。。。


White X'mas
今日、この歌を歌ったのかさえもあやふやになりそうなくらい、記憶がなかったの。
かろうじて亀ちゃんの「X'mas」が覚えてたので、やったのは思い出した。
でも、隼をこれっぽっちも見てないの。
なぜだ!!!!
隼は自分のお部屋でろうそくみたいのをもってダンス。


さでぃすてぃっくらぶ
まったく、黒服無所がわかりません。無理ッす。わたしには。


1582
ステージ中央付近左側(下手)刀を持ってダンシング隼。
多分、これであってるはずだよ。
顔をしっかり確認する前にはけた。


ぴえろ
右側(上手)一番端っこ。2,3通路前あたり。
ピエロの格好でダンシングする隼が可愛い。
密かに、少しバイクの演出を削って欲しいと思ってしまう。


WIND
聖君の手の動きがエロい。
このときの隼は1塁側というか、ステージ上かなぁ。
ステージ上でも右側のほう。のはず。
最後3塁側のほうからはけたのをみたような。。。。。
それより、このJr.のダンス可愛いよねぇ。


中丸バンジー
今日もサクサクバージョン。
ゲストは裕翔。裕翔ってLIVE中もきっちり座ってて本当礼儀正しいよね。
薮様もこれくらい姿勢を保てれば。。。。
裕翔でかいよ。薮様そろそろ抜かれるんじゃないかな。

今日も、田口君は仁君に投げ落とされてた。

VTR後、ステージみれば、聖君はクリリンじゃない。
そして、今日は頭にタオルを巻いている!!!

いや、それよりも、一人足らない。
と思えば、バンジーで吊るされてるのが、上田さん!!!
上田さん余裕綽々で上からお手振り。

雄ちゃんは遅れて、もらった券を携えて登場。
雄ちゃんがこんなに早く使うとは思ってもみなかった。
後で後悔するのに、つかっちゃったよ。

上田さんバンジー
低い位置からのバンジーだったけど、あっさりと綺麗に華麗に飛ぶ上田さん。
なおかつ、くるくると回ったりしてかっこよかった。

なんでも、耳打ちして上田さんになったらしい。


真夜中のシャドーボーイ
さすが裕翔だけあって、「シャドー?」自分し様でした。
大きくなっても仕草は可愛い。


優馬
Jr.コンが追加決定とさらりと発表。
3公演って。。。。。
最後のサビから隼は自分の部屋でダンス。
これって今日からだよねぇ。


PEAK
なんとなく、隼のダンスが正しくなってきた。
今日も上田さんはジムを揺らしまくる。
必死につかまる雄ちゃん。
なんで、あんなにも不安定な立ち方なんだろうか。中丸さん。


Jumpin' UP
Mis snowmanをバックに躍らせて欲しい。
とずっと思い続けている曲。


ノーマターマター
隼は3塁側から登場して外周歩いて、1塁側へ。


MC
聖君が飲み物を取りにいったからか、カメラに映らなくなったとたん、モニターがイラストに変わって可愛い。


僕らの街
MC後センターステに移動しないなぁと思ったら、メインステでこれだった。
手話覚えてない。っす。


ウォーターダンス
メインステの帰り道の噴水に手をかざして、手が濡れまくる聖君。


MOON
FIVEの前から始まる隼。
藤の花っぽいのを持ちながらダンシング。
階段の踊り場に移動し、ダンス。
聖君と隼がお隣同士になってダンシング。
双眼鏡を使っても二人が見えてラッキー。


Jr.コーナー
スノーマンが歌うか、Fire Beatにバックをつけて欲しい。もちろん隼を。


Real face
今日も可愛い可愛いマジシャン。
隼は一番右端(上手)。
超久しぶりにこの曲のダンスする隼を見た。ガン見した。
かわいいよぉ。


中丸プロデュース
NEVER AGAIN
このダンス本当かっこよくっていいよね。

マイウェザー
雄ちゃんを囲んでわやくしゃになるKAT-TUNが可愛すぎる。

ピカピカⅡ
隼左側(下手)から3番目。

My angel You are angel
隼一番左端。
自信満々にダンシング聖君。カッコいいよ。


対決
田口VS上田
田口君が最後飲むビンに「どく」と汚い字で書いてあった。

田中。
ハイテンションシリーズ。
2個目のとき聖君「Keep the faith」と言ったら、「えっ」って顔つきで固まって動かない雄ちゃん。
アドリブの聞かない中丸さん。

亀VS赤西
周囲の旗持ちが確認できてない。
昨日の一瞬を信じるのであれば、1塁側水色の旗。


NEIRO
隼は一番左側(下手)。


アンコール
SHE SAID.

ぴーすふるでいず
隼は47,8通路あたりの方たちにお手フリフリ。
左手(下手)側にいて、挨拶のときも変わらず、そのままはける。
裕翔もステージに上がったんだけど、ちゃんと「KATTUN」のダンスをして可愛かった。
さすが裕翔。できる子は違う。
薮様はやったことなさそう。。。。。


と言う感じで終了。
眠い眠いよ。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]