忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「さんまと玉緒の夢SP」を見た。
春馬さんかっこいい~~~。
自分の夢ってなんだろうなぁ・・・・・・。

Wink upに大阪MCでの話の元が掲載されてたね。
高木が薮様の横にいて、殻を破るって話。
結局隣にいたものの、殻を破ることなく終了。かな。
だってねぇ。あまりBESTの話題って少なかったからね。

これだけじゃなくてほかの雑誌の対談もそうだけど、ずいぶんと薮様ッぷりが暴露されてる対談になってるよね。
相当面白いんですけど。

光君に誕生日を覚えてないことを怒るのに、じぶんはプレゼントあげてないとか。
高木と話してるはずなのに、光君と話しちゃったりとか。
自由な人と言われて、小2だと思ってと甘えちゃうところとか。
BLTとELTの流れはまだ許せるものの、GNPにいっちゃうところとか。

随分と薮様も慣れてきたよなぁ。可愛い。
っていうか、髪が短くって可愛いよねぇ。好き。


と言うことで、拍手返事です


拍手

PR
おでこ出さないほうがいいじゃん。
光君も同じでおでこ出さないほうがかっこいいのになぁ・・・・・。

カーキ色の薮様かっこいいなぁ
しかも知念に負けず劣らず可愛いじゃないか。うん。

薮様VS光君が面白すぎる。
じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ~~~腹巻一枚につき5秒我慢するとか。
まぁ薮様脂肪がないから、他の人より寒いんだろうなぁ。


アンダーソンもっともっと尊敬していいよぉ~~~。
まぁ薮様おいしいものたくさん食べてるからね。


と、久しぶりにWink upの感想・・・・・・・大して書いてないけど。

今期のドラマは「正義の味方」と「魔王」を見ることにした。
「魔王」は途中で挫折するかもしれないけどね。
「正義の味方」は予想以上に面白くって良かった。


百識」みた。
私。未だにディズニーでポップコーンを食べた事がない。
かれこれ何度かいってるけど、一度もない。
なんかポップコーンでお腹が膨れるのが悔しいんだよね。
だってポップコーン以外にたっくさんおいしいものがあるからそっちが優先なんだよ。
あの入れ物もいらないし・・・・・・ないと蓋ないし。
しかし、いつか一口くらいは食べてみたい。

ネームタグね。
ちなみにワタクシはまだ1年ピンしかもらえてない・・・・・そりゃまだ3年目だからね。
そしてレアな25年ピン。25年もキャストってすごいよねぇ。
そして、あのネームタグの左上についてた赤っぽいピンバッチが「トレーナーピン」
仕事を教えてあげたり、お手本となる人。
ピンについてるキャラは「ジミニークリケット」
「ピノキオ」を導いてあげてたキャラね。
他にも「ランゲージピン」とかいろいろと種類があるから、暇な時はネームタグ周辺を見るのも楽しいかも。

拍手

お盆真っ只中になってきたわけですが、あまりそんな印象はないね。
サービス業だから世間一般的な休みは合わないのが当たり前だしさ。
お盆だからといって、他の夏休みと変わらないしね。

そういえば、昼のバイト先で健康診断を受けてきました
まあ健康的なのかな。
血圧が低いみたいだけど・・・・・・この辺の影響がわかりません。

さて、さてWink upの感想でも。

KAT-TUN
聖君のスーツケースに寄りかかりながらの立ち姿が好き
黒を基調としたいしょうがいいよねぇ。かっこいい。
エェッいつの間に・・・・・いつの間に・・・・・・犬が

雄ちゃん・・・・・光一君にその辺を語ったらというか、振ったらそうなる事は目に見えてたでしょうに
電波少年のオーデを受けるってすごいね。
それってJr.枠だったのかね。気になる~~~。


Ya-Ya-yah
お花がとってもお似合い
まぁ薮君の顔に対して花がでかいような気もするけど・・・・・・可愛い~~~
タッキーが乗る板を支える薮君が見えなかったんだよなぁ
薮君~~~寝るところはA.B.C.の楽屋じゃあないんですか~~
Yaの楽屋は無人じゃあないんですか~~~
大冒険ではYa-Ya-yahを魅せてねぇ~~~バンドとかアルのかな

翔央君が言うメンバーの運転が想像つく。
薮君は堅実にド真面目に安全運転だよね。
太陽君は「ハアッなんでココ一通なの意味わかんないし」とかキレそう

P109ナビゲーター薮君
花に手を添えてる薮君が可愛すぎてやばいと思う
4階かぁ・・・・・うちは三階だったか。
あ、でも学校にしてはすばらしく天井が高い学校だったから、一階上るのも大変だったなぁ。

演舞城のゲンセキさんのこわばった顔つきが好きだ
真ん中上部のもカッコよすぎると思う。


その他
マッスーが雄ちゃんと同期なら、亀ちゃんや仁君とも同期になるってこと
薫太と太陽君がメル友とは知らなかった。
4年ぶりに会ったって・・・・・・相当ブランクありすぎ

トッツーのメイク道具を使うって事は、薮君は自分のを持ってないんだね。
まぁ高校生だからそんなもんか。
でも、メイク道具は高いから一ヶ月も使うのは・・・・・・・トッツーがかわいそうかも。
トッツー・・・・・心置きなく薮君の鼻を伸ばしてしまってください
しかし、キスマイの楽屋にいけるようになった薮君は成長したね。

拍手

貧乏だけど、雑誌は買ってるよん~~

KinKi Kids
雄ちゃんほど緊張しいは珍しいかもね。
でも、KinKi以外ではまだマシな方なんだけどねぇ
最初にバックに付いた先輩がKinKiのヒナちゃんなんかお年玉を要求してるのにね
雄ちゃんがそこまで行くのにドンだけかかるんでしょうか。
町田さん・・・・・・公開失恋が続く。だね。
でも振られることすら羨ましいよ・・・・・・
いや。しかし。光一君は何をしなくてもかっこいいわ


KAT-TUN
クッションになりたい・・・・・
・・・・・・半分以上聖君が椅子を占領してるのにもかかわらず、きつそうじゃない亀ちゃんがすごい
お姉さんすわりなKTTが可愛い
コンサートの時もメンバー紹介で聖君正座してたもんね。
最終日はカメラが入ってたからか、胡坐をかいてたけど


Ya-Ya-yah
薮君の襟足が超可愛い~~~~
イチゴのへたって美味しいの食べてどうなるの
確かに、何かボケる前はモジモジしてるよねぇ・・・・・・タイミングを見計らってるんだろうね。

うちもドライ派~~~
湿気を取らなきゃウザイからね。
冷房でおなかを壊す薮君は、N.Y.で生卵を食べてお腹は無事だったの
アメリカに留学してた友達が言ってたけど、滅菌がされてないから卵は完璧に火を通さなきゃダメって言ってたよ。
さすがにそこまで背が伸びたら少食だとは思えないなぁ・・・・・・
うん。あと5Kg太って欲しいなぁ


その他
KAT-TUNコンレポの亀ちゃんソロに竜君が
しかもピンクだよ。
この時は隼を見てたなぁ・・・・・・。
MAの人型マークが妙にツボ。

拍手

暑い・・・・・暑いよ
まぁ暑いのは好きなので良いんだけどね。
汗かきながらマリオをしてた・・・・・。
早く攻略本を買って全部クリアしたい

という事で、Wink upの感想でも。

KAT-TUH・・・・間違い間違いこれじゃあ「はなまる」になっちゃう
改めて、KAT-TUN
確かに前回のドームは仁君いたから、あまり久しぶり感がなかった
むしろ、カートゥンKAT-TUNで6人そろってトークしてるほうが久しぶりぶりで感動した


Ya-Ya-yah
くるくるしてる髪の毛がとっても可愛い
いやぁ今回のはどれも可愛いわぁ。
しかし、テープをぐるぐる巻きにする薮光コンビの腰が細すぎるのではないだろうか


もう・・・・・眠い

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]