忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN
聖君チャリ似あうねぇ
だから、聖君がチャットしたとしても、途中でめんどくさくキレて怒鳴りそう

雄ちゃん:チャットしても、まどろっこしくて途中でキレそうだよね・・・・・誰かさんが

田口君:薮君のイメージ間違ってるから
今月の薮君のページをよく読んで勉強して・・・・・・と思ったけど、よく読んだらイメージはあってるのか
別にやんちゃするのはいいけど、ダジャレはやめてね
薮君が苦笑いしないダジャレならいいけど

上田さん:笑顔がとってもとっても可愛い
ちゃんと同意してあげてください。

亀ちゃん:だって聖君はみんなと離れたところにいたり、一発芸的なキャラだから確立は低いよね。


Ya-Ya-yah
はぁ・・・・今月の光一君の髪型ステキだった
とホンワカした直後に薮君登場で、すごいびっくりした
しかもかっこいいし
紫似合うよねぇ・・・・
この斜めにすらっとたってるのがステキだ

しかし、帽子とって君は何をアピりたかったのか
そういうこと言われると、とりあえず電車に乗ったときに見渡しちゃうよね
ちっちぇえ男とは全く持って思わないけど・・・・・・むしろ積極的になってお母さんは嬉しいと思う
寒さを我慢するのはいいけど、結構Yaロケでいつも一人で寒そうに震えてるのは薮君だよ
カイロを貼ってあげて~~~~って思ったもん。

エッと・・・・・その怪我って演舞城の頃の話だよね

薮君が与えられる仕事って薮君しかできない事も多いからしょうがないと思う。
弱肉強食の世界だから、一つ仕事を逃せばどうなるか知ってるだろうしね。
その見栄っ張りで、負けず嫌いが好きだ

完全に年上にぶら下がるタイプ」っていう文章が好き
ココまで来たら、ジャニーズでも少ない「ぶら下がりキャラ」を貫こう

しかし「静止画メイン」とか薮君上手いこというなぁ・・・・・と感心した

太陽君:「しちゃってる」って・・・・「できない人だったのに」って・・・・・
どこかのOLかってな話し方だね。
雄ちゃんも言ってたけど、ノリだってさ。ノリ

光君:難しい政治の話をする薮君・・・・・私もついていけなさそうだ
薮対策・・・・・君は高校生だからそういう対策でなく、勉強するほうをお勧めするよ
トイレの鏡を見るお年頃かぁ
いいぞぉ~~~いいぞぉ~~~~カッコよくなれ~~~~

翔央君:昔の人は「色男、金と頭は無かりけり」とは言ったものでね。
いえ・・・・・太陽君はお金は持ってるだろうけどね
薮君のその挨拶見てみた~~~~い
だって大好きな背中を見ながらバイバイでしょう
私も一緒に「ホォ~~~ン」っていいたい~~~~~~

カレンダーオフショット
J.J.Eに紛れ込み、アリーにピッタリ擦り寄ってる薮君が超可愛い
両膝抱えて、上を向きながら微笑んでる感じとかいいよね
そして極めつけは、レイをつけてお休み中の薮君が癒し系で好き

拍手

PR

表紙~~~表紙~~~表紙なのだ~~~~
鼓笛隊みたいでかわいい~~~~
しかも久々に超アイドルスマイルでどうヨッって感じがまた良いわぁ

いやぁ今月は色んな衣装着させていただきありがとうございますです

黒ジャケット似合うし、パーカーも似合う。
薮君は何着ても似合うなぁ・・・・・黄色以外
薮君のハンナリ笑顔が大好きだ

そして対談の写真は春の装いで、白シャツ~~~~。
しかも襟立て
これどの写真が一番か悩むよねぇ。
藤ヶ谷父さんの名前の所の薮君ソロ写真のベルトのバックルあたりの空間といい、体のラインといい、表情といい結構ツボな写真だな
そのとなりの膝たち薮君もかっこいい。

しかし、キラキラ山田君や北山君より全然かわいくてカッコよく見えるのは、どういうことなんだろうか・・・・。
どんな薮マジックなんだろうか・・・・と最近よく思います。
何がツボなんだろう・・・・・ね

さてさて対談の内容は・・・・・MCの恐ろしさについて
これはね、やってる本人も「寒さ」「痛さ」を痛感してると思うけど、聞いてるファンもかなり「寒さ」「痛さ」を痛感するのよ
いわゆる自担がすべるとねぇ・・・・他のファンの方に「ごめんなさいごめんなさい」って顔を覆いたくなるの
寒さもかわいいって思っちゃうんだけどね。結局
彼らはそれって感じた事あるかなぁ

コンサート中の薮君のつぶやきが気になるなぁ・・・・大冒険の時に怒られてたよね
でも一人で笑ってるとは初耳だわ

薮君の声が聞き取り易いかどうかは別として、まだまだタイミングがよろしくなくて、聞き取りにくいのはスタッフはわかってるのであろうか・・・・・。
それから「場が落ち着くかぁ」なんとなくわかる気がするなぁ。
テンションをあげるタイプのしゃべり方じゃないし、告知とか話題振りが多いからしょうがないんじゃないかね。

ふふふふ。本人達も言ってしまってる「公開生着替え
しかもお立ち台に乗ってるし
これちゃんと見られたの一回だけなんだよねぇ。
一度二階席で見てみたかったよぉ。
薮君にガリガリって・・・・・たぶんちびっ子よりガリガリな気がするぞ
山田君はガタイがいいのか・・・・そうか。そうなのか。
山田君の心配事は安さんが体験済みだから、「山田」の「田」の方に聞いてみたらいいよ

いやいや薮さんのやる事をやる能力はすごいですよ。小さい時から。
それはいつまでたっても無くさないで欲しいよ。

ピサの斜塔呼ばわりされる太陽君・・・・・
多分薮君もその仲間かと思われます

KAT-TUN
対談好き~~~~~
三千円でRAPしてくれるんだったらいくらでも出すのに・・・・・・ドサ回りして~~~
田口君のモノマネ懐かしい~~~。
亀ちゃんの聖君のものまねの「カモンカモン」は私の大好物だな
亀ちゃんVSふみキュンモノマネ対決とかやってみたら面白そうだなぁ
合コン話も想像できて楽しそうだ。雄ちゃんの地雷に踏んでみたい
しかし、結構昔の失敗って覚えてるモンなんだね。

前髪の長さって・・・・・おでこの広さ???とか

Ya-Ya-yah
光君の薮君メールの状況を聞くと、3notesとかその他ウェブでは一生懸命絵文字とか使ってくれてるのかと思うと嬉しくなるねぇ
ファン全員彼女だよ
おやつはプリンかポテチか・・・・・悩むよなぁ
太陽君はお金持ちなんだな
こういうのをみるとやっぱり翔央君はお兄さんだね。
翔央君のほうが細かい所まで見てるよ
薮君がいつかデートの主導権は握るという時代が来るのか・・・・・
「声をかけて欲しい」「彼女から告白」「行きたいところは彼女が決める」と昔から押しが弱いんだよね。
薮君らしくって好きだし、変わって欲しくないんだけど、これはこれでちょっと心配になるよね。
しかし薮君はまた背が伸びたね・・・・・もう180cmありそうな気がする。

伝言板
長瀬君→薮君があり
長瀬君・・・・半裸にはなりました薮君ファンには大うけでした

その他
横ちょは取材前に薮君とゲームの対戦したんだって
薮君勝ったのかなぁ。雄ちゃんのときみたいにボロ負けしてないよね
喋り捲るジョーがかわいい。
やっとお気に入りの光一君水色衣装の写真が出た
この横の立ち姿が超カッコイイの

いやぁ・・・・・・熟読してしまって時間がかかったね。
読み応えのある雑誌って好き
お得感あるモンね。

拍手

ということで、最後の雑誌の感想。

KAT-TUN
ピンナップが全員若く見える・・・・・ちょっと幼い感じ
私は上田さんの笑わなかった時代ってのを見てないから、冷たいイメージが全くないんだよ。
常に笑顔の天使時代のみよ
聖君の普通の役ってどんなんだろう・・・・・
なんか脇役っぽくなっちゃうから、どうせなら暗い役とかイメージにないから良さげ
しかし、山Pがの前でスタンパってるなか、私はカレー屋とかにいたんだよ
う~~~ん山Pに負けてる・・・・・・勝つ気もないが
亀ちゃんが撮った、聖君の頭のアップが見たい
なんか撮る側は、モノマネしながらとか撮ってるぽいよね。
しかし、亀ちゃんと聖君はどうしてそうやってLove×2な写真を撮るのか・・・・・うらやましいなぁ
中丸画伯・・・・てかふと思い出したんだけど、雄ちゃんの苗字を間違えるのは事務所全体的なお約束なのか
と、カウコンを見て思ったのをなぜかココで思い出した

Ya-Ya-yah
白のダウンがとってもお似合い
丈の長さがちょうどいいよね。
水瓶座ねぇ・・・・・薮君に社交的なイメージはないぞ
人見知りのシャイBOYだよ。残念ながら。
失敗は引きずるね・・・・・思い出しては「ギャー」って叫びたくなる。
って私の話はどうでもいいな。
ガムシャラジャンプ・・・・にはそんな裏があるのか
A型性格からみてもやっぱり、人見知りシャイBOYなんだね・・・・・
コンサートは大成功だったよ
すっごくすっごく楽しかったものハラハラすることなく笑顔で見てたよ
そろそろ力もついてきたので、マンションのドアを壊さないように・・・・
しかし、今回は久々に綺麗なストレートな髪型でステキね
ウネウネとかハネハネも好きだけど、たまには自然な感じもいいですわ
ふぅ・・・・薮君の立ち姿にうっとり
ハッ・・・・薮君は学校の行事より仕事を優先されてるからな。
こっちとしては必ずいるの安心感があるから助かってるけど、友達と仲の良い薮君はそれは泣くほど悲しかったんだろうねぇ・・・・・すまんねぇ
太陽君がいじられて太刀打ちできるようになったら最強になりそうだ
プレゼント薮君が可愛すぎる・・・・一人おかしなテンションになってる
伝言板薮君・・・・SHOCKにいくんだぁ。いいなぁ。うらやましいなぁ。
すでに薮君の通帳は「わぉ」な状態になってそうな気がします
Jr.アンサーズ薮君の「一からやり直しだからね」にお兄さんのにおいを感じました。
ステキです

その他
裕翔のところでトッツーとシーに行くらしいので、ぜひともそこには薮君を誘ってもらいたい
そして、詳細報告を待ってます
伊野ちゃんの尊敬する人が大泉洋さんで、伊野ちゃんはどこに行きたいんだろうかと心配になりました
洋様は好きですけどね

拍手

さあさ、怒涛のアイドル誌がやってまいりました。
どこまで更新できるのか

まずはWink up

KAT-TUNとYa-Ya-yahが年賀状じゃないのに少々凹みつつ、聖君の手の綺麗さにうっとりして、薮君の手の可愛さにうっとりした
ニカちゃん可愛いなぁ・・・・・髪が綺麗~~~ちょっと刺さりそうだけど
高木君とフッカーが似てるような気がする。

関ジャニ∞
枠組本足場建幅1200かなぁ・・・・あれ、でも移動足場もあるなぁ
建築って楽しいねぇ

KAT-TUN
聖君ソファーに座ってるのかっこいいなぁ
田口君の出身地の話すっごくわかるわぁ
育ちなんて3個もあるしさぁ・・・・・どうすりゃいんだい
遅刻しなかった上田さんが素敵だ田口君1年前の話から
上田さん・・・・またキャラ変をするのかちょっと楽しみだなぁ
てか、ハセジュン余計な事を上田さんに教えたな
雄ちゃんのソファーに腰掛けて上を見てる姿が素敵だなぁって思う
かっこいいとかかわいいじゃなくてねぇ、なんかいいよ
聖君の長かった反抗期かぁ・・・・・うちの兄貴には負けると思うよ
ま、そんな兄貴も聖君と一緒で学んだと思うよ・・・・・大人になったモン
チャレンジコーナーで上田さんのところに映りこんでる雄ちゃんがかわいい

KinKi Kids
光一君のホテル暮らしの話を聞くと楽でいいなぁ・・・・と思う
でもそんなお金がないので妄想だけにしておきます

Ya-Ya-yah
薮君が・・・・薮君が・・・・超カッコイイとですぅ~~~~
襟元のファーがよくお似合いだし、足はすらーッとしてまっすぐで綺麗だし、革靴が大人っぽくてカッコイイ
頭をかいている翔央君が可愛くて好きだなぁ。
太陽君の足の長さにおののき、光君の人差し指の指輪にドキドキ
天使の羽根もまだまだ似合うね
何でついてねぇんだよ」と逆ギレする薮君が素敵だ
そうかぁ翔央君も18才かぁ・・・・・まさかカウコンとか出ないよね

その他
ほう・・・・カミューの憧れは聖君か。覚えておくよ
結構アリーの性格が男らしくて素敵かも。
うザッ」とか「うるせーよ」とか・・・・・いいよぉ
やっぱトッツーがうらやましい
薮君と遊んでるのねぇ・・・・・
ハセジュンは上田さんが好きなのか

拍手

聖君と亀ちゃんが表紙
ヒゲって左右対称じゃあないんだねぇ・・・・へぇ
対談の写真が楽しくっていいなぁ
聖君の笑顔に

KAT-TUNの質問
雄ちゃんのリーダーシップ論・・・・経営学
大学でやったなぁ・・・・
こ・・・・聖君・・・・そ・・・そのふ・・・・服は・・・・耳付ですか
小悪魔みたいでかわいい~~~~~
ドクロもついてるし~~~かわいい~~~~
エェッ尻尾もついてるの
うははははかわいい~~~
おぉ・・・・・KAT-TUN缶でバッチリ映ってる
田口君のモノマネが面白すぎ
そして霊感の強い人の意見は違うねぇ・・・・
ちょっとうちのカレー屋調べてくれないかなぁ

Ya-Ya-yah DETECTION
横向き薮君カッコイイ~~~
最後のページの立ち姿が綺麗~~~
足が・・・足が綺麗~~~
サッカーしてたのに、綺麗な足ってすごいよねぇ
うははは・・・・テストも同じ日程かぁ
しかしさすが薮君・・・一夜漬けでナントカなるんだね。
えぇッ学校のパンフにコンサート写真載ってるのぉ
ていうか、載せていいんだぁ・・・・すごいね
授業風景が載ってるのは知ってたけど・・・・コンサートまではしらなかったなぁ
パンフって一般人もくれるものなのかしら
KittyではYa-Ya-yahメンバーは言いたい放題とのご報告が
北山君情報によると「削り合いに近い」と・・・・・
はははは・・・・・
ま。まぁ、切磋琢磨ですよ・・・・えぇ

運動会レポ
写真のセレクトはWink upが一番かも
ビューティフル(ピンク王子衣装)」ではおなかに手を当てて歌ってるし。
サマー×サマー×サマー!(黄色衣装)」ではすっごくかわいい笑顔・・・・ちょっと大人っぽいかな。
to the Freedom(赤白王子衣装)」ではフェイクの所かなぁ。あの手の動きが好き
MC(蛍光ピンク衣装)」メンバー的に百識紹介のときだね
宙船(赤ロングジャケット衣装)」毎回光君とのにらみ合いというか・・・・ラブラブさ加減を披露
街角DeepBlue(黒ノースリ衣装)」衣装だけで素敵だモン
いやぁ・・・・・読者の要望をよくわかってるねぇ

Jr.カレンダーの予約が始まりましたね。
今年も私はセブンで予約しようっと・・・・・忘れずにね

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]