忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ的に最後のDREAMBOYSに行ってまいりました

本日の席も良かった
1階の最後列でしたけどね、可愛いかわいい彼が登場する席だったんですわ。
その辺は下で詳しく書きます。

今日は昼公演のみだったからか、全体的に気合いが入ってた。
やっぱり一公演だけだと、ダンスとかの切れも違った。
一日で二回見られるのもいいけど、一回のほうが体的にはいいのかなぁ。


ギリギリで入ったので、ステージフォトは終わってから買ったのよ。
睡眠は大事よ。
そしたらねぇ、なんと80番の写真が売り切れ

エェ厳選した聖君のがなかったのかなぁ・・・・・・と思って、確認しに行ったら、

な。なんと薮様の歌ってる写真だった

薮様の写真が売り切れるなんて思っても見なかったぜ・・・・・・ウフフフフ
良かったねぇ。
千秋楽までにあと何が売り切れるかなぁ。

・・・・・っていうか、80番だけどうやって買えばいいんだろうか。自分。
ウェブで買えるのか
そうそう。友達と話してたんだけど、大阪のパンフって変わるのかしらねぇ。
ウェブで買えるのか
悩みは尽きない。


買い終わった後、急いで渋谷に移動しファミクラへ。
ホワイトデーのメッセージを見に行ってきました。
薮様の字も光君の字も丁寧で驚き~~~~
普段と変わらないように見えるんだけど、なんか丁寧に書かれてるような気がする。
私の思い込みかもしれないけど、彼らの感謝の気持ちがちゃんと伝わったかな。
こういうのってすごく大事だと思う。
汚くても丁寧に書く。これからもそうやって書いていってもらいたいなぁ。


メッセージVTRは、私が見たことなかったのは、
・V6
・スシ王子:雄ちゃん
・フルハウス:翔央君、風間君、米花君、町田さん
・ごくせん:高キィ、中間君、キリヤマン
だなぁ。
全部を見てないから他にもあったかもしれないけど、とりあえずこんだけ。
大阪の会場名をいえなかった翔央君が可愛い


その後、リンさんの好きなオムライスを食べにラケルへ~~~~。
っていうか、私が久しぶりに食べたかっただけなんだけどね。
パフェも食べてご満足。



ということで、27日の感想です






席についてから落ち着かない私。

開演前の前説のときに斜め前に隼が来ると解っているんだけど、それがいつ登場するのかがドキドキしてて。
ピエロたちが登場した時から挙動不審に。

・・・・・・で、いつの時来たんだっけ
塚ちゃん話して、五関さんが緩やかに話してステキで、千賀君が話して、最後が宮ッちで・・・・・・。
ニカちゃんの「ショーマストゴーン」が聞けなくてSHOCK
の間のどこかだよ。

隼が一番に登場して、椅子にかかっていた布をバッとはずす。
前列の真ん中に座る。
通路側にアンダーソン。左がみゅーとっぽい子。
後ろの通路側が増田良。手前はわからん。っていうか見てない。

隼は黒のジャンパーっぽい感じのカッコ可愛い格好。
あの手袋みたいなのが着いてるジャケット。

隼はアンダーソンとチラホラしゃべりつつ前の映像を見てる。
その横顔がめっさ美少年。
隼は横顔がいいよねぇ・・・・・・・髪がサラサラ~~~~。
後ろの二人はずっとしゃべってたなぁ。

カメラがよってきたら、一番に手をふり始める隼。
さすができる子は違うね。
可愛い~~~本当可愛い~~~~。
ピエロがやってきて驚く隼が可愛い~~~~~。
アンダーソンと隼の間に座ったピエロが、隼の膝の上に乗ったように見えてちょっとムカッ
違ったので一安心
最後に立ち上がって激しく手を振って終了。
周囲にお手振りしながら退出。
扉から出る寸前に、
「隼~~~
って小さく呼んだら気付いてくれて眼が合ってHAPPY
眼が合うのは一昨年の大冒険以来か・・・・・・って結構たってるし

あぁ~~~本当可愛かった
あ、アンダーソンも近くで見るともっときれいだった。


-OP 1998-
最後列だったので、二階席の陰になってすぐさま降りてくる二人が視界に入らなくて残念。
今日もくるくるとは回らないで、ちゃんと前をむいて降りてきた薮様。
今日も視線が合わないものの、聖君を見つめていたりしててLOVE
地上に着いたら、丁寧にフライング装置をはずす薮様がステキ。

そして、ステージへ。

マダムが亀ちゃんを怒るシーンで、亀ちゃんが寄り眼をしてマダムを笑わせる。
何を寄り目してるのプフッ
舞台袖にはけても噴出すマダム。
カズヤ「なに。今日、マダム可愛いんだけど。いつもきっちりしてる髪が、ふんわりしてて可愛いんだけど
みたいなことを怒りながら褒めてた。
こういうことを素直に言える亀ちゃんだから可愛がられるんだろうなぁ。
カズヤ「だいたいなんで俺ばっかり目の敵にされるんだろう
ヤブ「そりゃあ怒り易いんでしょ。小さいし
カズヤ「だいたいオマエがでかすぎんだよ
みたいなやり取りをしたはず。

コウキがボクシングするからやめる。
といった後???
ちょっと間があって。

ヤブ「そうですよね俺がやりたいのって違う事だし・・・・・・
・・・・・・沈黙の後、笑いが
カズヤ「オマエ。つながってないし。いきなりそうですよねって
困った薮様はお得意の勝手に一人で仕切りなおし。
ヤブ「そうですよね
再び同じ台詞を言う。
もう。可愛いったらありゃしない。
ヤブ「ほらみんな行こうぜ
カズヤ「さわやかだなぁ・・・・・・デケーし畜生~~~~

階段の所で台詞を言う薮様。
ゆっくりしゃべりつつ、最後のほうまでちゃんと息が続くようになってて成長しました。


-撮影現場 2008-
すいませ~~~~ん。
うちの(←だから間違ってる)隼知りませんか
本日も黒のボクサーパンツのちびっ子に隼はいませんでした。
えぇ春休みのバカやロー。

本日もボクサーヤブの体は引締まっておりました。
今の薮様に脂肪はあるのでしょうか。
ないんだろうなぁ・・・・・・・。
今日もはだける薮様の背中はステキで、吐息が漏れました


-桟橋-
船の上でもそもそする薮様が可愛らしい。
ヤブ「ハ~~~イカズヤ。藪からStickにびっくりした
そして船から降りるヤブ・・・・・・そしておぼれる。
ヤブ「おぼれる~~~助けて、カズヤ~~~
ナカナカの名演技な溺れ方。
カズヤ「Stick大丈夫か
おぼれる薮様が笑いをとる。
カズヤ「Stick・・・・・笑いを取るというより笑われてたぞ
ヤブ「そうか・・・・・・俺、笑われてたのか・・・・・
久しぶりにお魚ちゃん話題に。
ヤブ「今日は、ばーチャン魚と母ちゃん魚がいるんだ
カズヤ「この中にかそうか、だからといって俺は手を緩めないぞ
ヤブ「お手柔らかにお願いします
あらあら、薮様のおばあさまとお母様がいらっしゃってるなんて・・・・・ご挨拶に
なんてね。

そして、薮様独り言へ。
抑揚と間合いはかなり良くなったと思うんだけど、やっぱり長文となると最後が尻すぼみかな。
この台詞の時、乗ってる桟橋がはけていくんだけど、なんか妙にスピードアップしてて、薮様バランスを少し崩す。


-三人の思い-
真琴さんにエスコートされていつも回されてる感があったのに、なんだか今日は男前でして真琴さんと対等な感じになってて惚れ直してきました
ヤブ「俺が間違っていた。あんたの言いなりになったのが間違いだった
みたいな感じの台詞を叫ぶんだけど、これがねぇすばらしくカッコよかった。
マジ薮様カッコイイ~~~~


-コウキのジム-
ジャージを着込んでる聖君が一回り小さくなったような気がしてガン見してたら、ジムに入ってくるヤブの男前度を見逃した。
私、聖君のジャージ姿好きかも・・・・・マフィア形も好きだけど、ジャージのほうが好きかも。


-公園-
本日のみゅーとも演技が上手でした。
ユウキ「心にグッ・・・・・・・・・・とくる
にすごくグッと来ました。
カズヤ「俺なんだけど・・・・・
ユウキ「エェ~~~~~
って、足上げて驚くみゅーとが超可愛い。
そして一緒に驚いてるカズヤがみゅーとの目に付いてる目ヤニに気付きとってあげる。
ユウキ「目やにを取ってくれたのに驚いた
とボソッと言ったのがツボ。

カズヤ「ユウキ・・・・背が伸びたな・・・・みんな伸びるのが早いよ
ヤブ「カズヤカズヤ俺も伸びたよ
カズヤ「Stickも一気に伸びたよな
ヤブ「一年でな
ヤブがカズヤに礼を言って、ちびっ子達登場~~~。

隼は後ろに控えてる。
薮様はちびっ子達の外で覗き込むようにして立ってる。
その姿がお父さんのようで・・・・・オヤジっぽかった。

ワイワイワイワイしながら、いつもしゃべらない子に亀ちゃんが振ってみたり・・・・・・自由。
そんな中、亀ちゃんがジャケットを脱いで隼に渡す。
隼が受け取って、丁寧にたたんで腕にかける姿がツボ
隼って、大爆笑する割には、時々の仕草が育ちがいいんだろうなぁと思わせる。

そして、いきなり登場した千賀・・・・・・。
千賀「赤く染まるインナー
LIPSにあわせて歌う千賀・・・・・カッコイイ。

ちびっ子達に「ナカナカダサい」とか言われたところかなぁ。
しゃがんでグレル亀ちゃんに対して、多分薮様が「グレルの」って遠くからツッコんでた。
なんだか全体的にすきあらばツッコみたい薮様がいたのが可愛い。

そういえば「NEXT DREAM」がカズヤにとってどうして大切な歌なのか説明しなくなったね。
前は、ここで、ユウキに対して説明してたよね。


-ヤブのスタジオ-
座ってる薮様が素敵過ぎる。


-サーカスシアター-
リボンアクロをする五関さんと塚ちゃんの動きが「静と動」で正反対で面白かった。


-街の裏通り-
薮様のアクロシーン。
千賀君の背中を回るやつはダメだったなぁ。
その後の側転はナカナカ綺麗にできてたよ。

あと、気のせいかもしれないけれど、FIGHT ALL NIGHTは声が伸びていたような気がした。

ヤブ「カズヤは一人だ。誰もカズヤを・・・・あいつを助けてやれない
的なことを叫ぶんだけど、それがすっごくカッコよかった。


-天国-
天使ちゃんたちに囲まれて「間」についてしゃべるコウキなんだけど、天使ちゃんの動きに合わせて変な動きをするカズヤに我慢が出来ず噴出し「ハンパ」がいえない聖君が超可愛い。

そしてその後も亀ちゃんのペースで、聖君がグダグダになって可愛い。
天使ちゃんに用事を言いつけるときも、
コウキ「お米チャ・・・・・・なんでお米って言おうとしたんだろう
とか。

そして、亀ちゃんのモノマネタイムへ。
ディランから、キャサリン、謎の人、カズヤまで・・・・・・。
カズヤ「コウキ・・・・・コウキいないな
と聖君の前を通り過ぎて、下手側にはける。
すぐ戻ってきたと思ったら、
カズヤ「長いって怒られちゃった・・・・・・
コウキ「そういうこと言わなくていいから
カズヤ「昼だから終電もないしいいかなぁって・・・・・・
それがKAT-TUNだよね。
でも、だいたい伸びるのって亀ちゃんが壊れたり、ノリノリになる時だよね。
コンサートとかでもそうだし、少クラもそうだったらしいし。


-街の裏通り-
フライングを終えた薮様がトッツーのところに上手い事降りきれなくて、トッツーが薮様の腰をがっしりつかんで下に降ろしてたのがなかなかステキだった。


-SHOW TIME-
アンダルシア

いつもは帽子を最初から最後まで取らない薮様なんだけど、途中で踊りながらクイッと直す姿が二回ほどあってカッコよかった。
ジャケットダンスが終わった後、後ろを向いてるときにシャツを入れなおす薮様が可愛い。
最後のダンスの時に帽子を取って、右手に帽子を持ったまま終了。
まさに男前。
文句なしのカッコよさ。
薮様に惚れ直すぜ

拍手

PR
無題
レポありがとうございます m(__)m
80番の売切れ写真 気になります―――――
歌ってるとこですか― おお―――

あっ薮様の字 丁寧になってました!?
良かったです・・・読書が続書になってましたもんね
これからも丁寧にお願いしたいw

―街の裏通り―の
<トッツーが薮様の腰をがっしりつかんで下に降ろしてた>
トッツー 薮 (´∀`*) モエ~~~
薮様の腰 骨盤とか大好きです ><
by 優奈 2008/03/29(Sat)15:38:38 編集
Re:無題
27日の時点でですからねぇ。
その後もどれか売り切れたとかないですかね。
すごく気になる~~~~。

「続書」あれは面白かったわぁ。
本当薮様って小さな失敗が多くて最高です。

そうなんですよ。
トッツーヤブはいいですよぉ。
SHOWTIMEに近い段階だから、薮様もトッツーに甘えてる感じだし、あれは毎回楽しみでしたねぇ。
薮様の腰ってくびれてますよねぇ。
細いからだけじゃないくびれっぷりでステキ。
2008/04/03 01:18
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]