忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着メロですけど・・・・・何か

夜のバイト先で昼寝してて、アラームがなった時に若者達に
着メロって・・・・・・・プププ
って言われた。
別に着メロでもいいじゃんか~~~~着うた探すのめんどいんだよ。
ふん。また着メロ増やしてやる~~~~


Mステをみたら隼が~~~~~
最初は安さんとペアだったからがっつり絡んでもらえてよかったねぇ。
っていうか、こうしてみると背が伸びたなぁ・・・・・・・良かったね。
その後も、がっつり歌いながら楽しそうに踊る隼は本当に可愛い。
そして最後にセンターで立ってアピールしちゃう隼・・・・・・。
思わず、オマエは∞かよッといってしまった
∞じゃあないんだからしゃがんどきなさいよ。
あぁしかし、DREAM BOYSといい、またジミに隼の時期がやってきたか


やっとデビューコンのグッズが届きました。
ま、思い出の品ってことで・・・・・・。
短パンねぇ・・・・・・・いろいろ言いたい事はあるけど、言っちゃあいけない気がするのでやめときます。
○が○○してあるんだね。○○○だったらヤバイもんねぇ。


ついでにグッズつながりでドリボズのほうも・・・・・・。
初めてパンフを見て、パンフって必要だなぁって思ったパンフだった。
例えば、STORYとか3人の性格とかなぜ真琴さんについていったのかとか、パンフを見ることでより舞台の内容がわかる。
普段はポスター代わりにしかパンフは買わないからねぇ。
ほら、だいたい、ポスターの写真ってパンフに載ってるじゃない。
だから、ポスター欲しくない私にはパンフで十分なのね。
ま、さすがに、パンフがなかった大運動会はポスターを買ったさ。

ということで、パンフの感想。
1P薮様
ニット帽がかなり似合っててすごすぎ
あの腰のくびれもいいよねぇ。
アイドルスマイルよりこういうほうが私は好きです。

聖君
この勢いのままにらまれたい~~~~
舞台の前列だと上手い事にらまれるらしいね。
いいよなぁ。

聖君ソロ
こういう髪型いいなぁ

薮様ソロ
捨て猫みたいな、心細いくせに威嚇してツンツンしたくなる感じで超カッコイイ。
いやぁこれを考えた人はスゴイなぁ。
ガードレールも似合うなぁ。
指差し薮様が好き~~~~。

EV
男前がいる~~~

一番右の聖君がかっこいいなぁ。
これが私の好きな角度です。
薮様は一番左だよねぇ。
腕まくりした感じといい、あの斜めになった立ち方もいいよね。

聖君インタビュー
「ママ・・・・ママ・・・・」とか可愛いぞ。
薮君のことをよくわかってくれて、信じてくれてる姿が嬉しい。
多分、イヤでイヤでしょうがなかったから、今のKAT-TUNへの気持ちがあるんだろうね。
だからKAT-TUNは魅力的なんだろうな。

薮様インタビュー
薮家は冷静でいいなぁ・・・・・薮様にはぴったりです。
っていうか、家族だから薮様のことをわかってるんだろうね。
本番が終わった後に、凹むのかぁ・・・・・・ちょっと意外だったわ。
失敗とかならわかるけど、魅せ方についてなんてちょっと心くすぐられるわぁ
あのね。薮様は変に色気を出さないほうがいいと思う、そういうタイプじゃない。
自然と出る魅力が、周りを引寄せるから、自然体でいいかな。
聖君の鉄パイプとか懐かしい事を言い出すねぇ。
ちょっと人とは違う質問をする光君がさすがです。
やっぱりウェブは料金払うんだよねぇ・・・・・って当たり前な事が気になった。
メンバーに見にこられてテンション上がる薮様を見たら、なんだかいいね。


Hey! Say! JUMPコンの当落確認したら全部取れてた。
う~~~ん。大丈夫かJUMP。
ま、無事に大阪全ステできるので、一安心です。
後は、GWの予定を考えなくちゃ。


ハドソン「DECASPORTA」CM
BEST編
一番後ろでワキャワキャしてる薮様が超可愛い。
しっかり顔が映ってるしさぁ。
すっげぇ可愛い
サッカーを取れてよかったね。
早く捕獲しなきゃ

拍手

PR
DREAM BOYS」11日の一部と二部に行ってきました

何がすごいって、席がすごい
一部と二部がまったく同じ席だったからね。
しかも2006年のドリボの時と同じ席だったしね。
いやぁ・・・・・・ミラクル


一部と二部を続けてみると、楽しみ方が増えていいなぁと思った。
一部に起こった事を、二部にもにじみ出るんだけれど、それを感じられるのは続けてみた人だけ。
それを今日はすごく感じました。


それから思った以上に薮様の演技はありだった。
薮らしさがあって、ナカナカの仕上がりで満足。
ま、まだ、活舌とか、呼吸とかが舞台仕様になってないけど、心配したほど大変なことにはなってなかった。



それでは、感想~~~~

拍手

今日は・・・・・っていうか今日もかな。
完全オフだったのでお出かけしてきました~~~~
自分、12月超頑張って働きました
でもなぜか携帯代を払ったらなくなりそうな・・・・・・そんな薄い給料

ま、そんな事は置いといて・・・・・・・。

ファミクラでやっと絵馬を見てきました

竜・・・・・・竜・・・・・・竜~~~~~

あんた・・・・・それ以上やるのね

私、薄いファンでよかったと思っておこう・・・・・・・。
だって、ステージ衣装しか見ないからわかんないもんね。

龍世、竜、浅香が一回り大きい絵馬。
竜が大きいのも嬉しかったけれど、浅香の絵馬が大きかったのがもっと嬉しかったなぁ。

浅香ので感動し、
野澤君ので「うんうん」と思い、
稲葉ので「はぁ・・・・」と思い、
竜ので「ガ~~~ン・・・・」と思い、
最後龍世で「ハぁッ」って感じの並び方で並べた人
GOOD JOB
って思ったのは私だけなんだろうか。

隼の絵馬も無事にありましたよぉ。
隼の名前はフリ仮名を振らなくても読めると思うけど、振ってあげる隼が優しくて可愛いね。
ぜったい振るべきだろう人たちはほとんど振ってないもんねぇ。

ペインは一年の抱負って言うより、数十年分の抱負って感じだね。

丈の絵馬があって嬉しかったなぁ・・・・・例え駄洒落交じりであろうとも。
可愛いじゃないか。
しかも下の名前だけフリ仮名振ってあってね。


それからメッセージVTR
ちょうどついたときにKAT-TUNが終わってしまい一巡するのを頑張って待ったさ。

関西ジャニーズJr.
当然ながら丈はおらず・・・・・。
室三兄弟勢ぞろい。
龍規が中腰になったために、後ろの子に駄々かぶりで駄目な長男ね。プププ。
久しぶりにしゃべるマーシーを見た。


Hey! Say! JUMP
こんにちはHey! Say! JUMPです
って言った後に、一人だけ両手を広げてテンション高めな薮様が可愛い
収録場所は少クラSP「クリスマス」のスタジオ。
だから結構前だよねぇ。
筋肉まん山田です
大野君大好き知念です
自由な岡本圭人です
裕翔と龍は忘れた~~~。
一番子供な高木雄也です
足のサイズは26有岡大貴
今日は元気です伊野尾慧」←そんな感じ

んで、最後は薮光コンビ

朝昼晩ちゃんとご飯食べてます八乙女光

・・・・朝抜かしました。薮宏太です

一日5食ほど食べてる薮様なのに朝食を抜かしましたか。
エネルギー足りてますか

あとは告知ばかり。
光君「Hi!Hey!Say!ではスタジオで一緒に盛り上がってくれる子を大募集
薮様「遊びにきてね」←たしか・・・・
くらいだったねぇ


後は、A.B.C.にKis-My-FtⅡ、舞闘冠、生田君がJr.では流れてたかな。

V6の健君の天然に笑った。


KinKi Kids
「マイケル・マイケル」という新しいコンビ名。
光一君が「マイケル・ジョーダン」
剛君が・・・・・忘れた。
FNS歌謡祭の控え室で撮った映像。


KAT-TUN
コンサートのMCバリにグダグダ感があって面白かった。
上田さんと田口君がほとんどしゃべらなかったところも普段と変わらず・・・・・・。
聖君がめっさしゃべってたのが面白い。
しかもボケる雄ちゃんに楽しそうに絡むのがこっちまで楽しくなってくるし。
亀ちゃんの髪型が可愛くていいなぁ・・・・と思ったり。
仁君はボケる間を狙ってるのも面白かったし。

新曲「LIPS」の告知。
雄ちゃんの「スシ王子」DVDと銀幕版の告知。
亀ちゃんと聖君の「DREAM BOYS」の告知。

ドリボズの告知では
雄ちゃん「Hey! Say! JUMPの・・・・薮も出ると・・・・・
との補足もしてくれてました。

新曲「LIPS」のPVが流れる。


ということで、約2時間ほど立ちッぱで見続けました。
自分、頑張ったッす。


んで、歩いてジャニ所まで行ったときには、整理券が「18:30」を示しており諦めました
2月にいくもん。
今度は学習して、ジャニ所行ってから、ファミクラに行くよ。

そして、疲れて寝てたら昼のバイト先から電話が・・・・・・。
携帯を変えてから、着メロが聴きなれなくて、電話だとは思わずに寝ぼけてボタンを押して、のんびりしてたら、遠くから声が・・・・・・。
よく見たら「通話中」になってた

それでも寝ぼけながら「はい・・・・・」って出たら、仲のいいリーダーからだった。
「ちょっと・・・・寝てたの」って言うのでやっと覚醒。
明日のお仕事がお休みになったぁ~~~~

なので、HDDを整理したり、いろいろやりたいと思います。


ちなみに、絵馬の文章はこちら

拍手

あけましておめでとうございます
今年も一年ひっそりこっそりまったりとよろしくお願いします


昼のバイト先にて、年越しを迎えたわけです。
カウントダウンはお店にも客は来ないので、裏に集合して皆で盛大にカウントダウンをして花火を見物。
去年より花火はまとまっててキレイだったなぁ。
もちろん、ワンセグを使って、ジャニと一緒にカウントダウンですよ。
年明けそうそう王子達に会えて幸せ


さてそのカウントダウンコンサートの感想でも・・・・・・

嵐が司会なんだぁ・・・・・という事は毎年変わっていくようにするんだね。

あ、ステージがΦの字なんだ。
結局、1日にKinKiコン行く事をあきらめたからなぁ
なにせ、去年はバラードで記憶が飛んだからね。

硝子の少年
うぉ・・・・・M.A.Dがいっぱい。
KinKiコンについていたとは知らなかったよ。
ふみキュンの髪型がすごすぎて、ふみキュンだとは気付かずに思わず巻き戻してゆっくり確認をしてしまった。
それに衝撃を受けていたら、次には翔央君が映ってまたもや衝撃
翔央君出られるとしだもんねぇ・・・・・・大きくなったもんだ。


×~ダメ~
翼君の髪型は坊主なのベリーショートなの
どの部類に入るのか教えて欲しい。


喜びの歌
聖君~~~~もステキだけど、田口君の髪型がいい感じでステキ
どうにもこうにも髪を固めてオールバックだったのはいただけなかったんだ。ワタクシ。


イッツマイソウル
逆走してるの誰だよ・・・・・・と思ったら、亮ちゃんか。
すばる君その髪型超カッコイイ
すばる君は男前だね。


keep the faith
聖君サングラス落としたよ・・・・・・って拾ってあげたい
と思ったら、仁君に拾われたぁ
あら、今回はQがバンドなのね。マッチとコラボもあるしなぁ・・・・・。
しかし、歌う事はなかったね。


Ultra Music Power
VTRね。
なんだか薮君また髪切ってる。
さっぱりしてていいけど・・・・・ちょっと切る回数が多くない
あ、でも月一回くらいかな。男の子としては普通か。
まぁ以前がほっときすぎたような気もしないでもないが・・・・・・。
そして、裕翔とダダかぶりな薮様が残念
裕翔がもう少し小さかったらな。
そして、22日のドームコンのV登場。
ってこれ光君のソロじゃん・・・・・・あ、ちなみに一番手前のステージにソロ曲後の薮様がいるから。
そして、ソロ曲してる光君まで登場・・・・・いいなぁ。
アンコール終わってお手振りJUMP。
やっぱりこのシャツお似合い~~~~薮様。
キャ~~~~やっと薮様堪能できる
はぅ良かった


カウントダウン
カメラに気付いて雄ちゃんに近づく上田さんが可愛い


おめでとう~~~~
だがしかし、実際、この時3秒前には花火が上がってしまいちょっとずれた現実な私です。
光一君もおめでとう。
って、長瀬君・・・・・・襲わないでください

生Hey! Say! JUMP登場
ふふふ。やっぱり映ったぁ
あははははは
そのジャケットかぁ・・・・・薮様。
ちょっと一瞬高キィとおそろいかと思ったぜ

というか、ベンチに人多すぎ・・・・・・。
すごい量だ。
あれ、ニカちゃん前髪がどっかに行っちゃったね。
ニカちゃんって感じの髪型になってる。


はつうた
新曲披露・・・・・・。
曲の頭でΦの棒の先端にいたはずのトミーがカメラとともに移動するため、どの先輩よりも映りまくっていたのが大爆笑。
そして、トミーはもう18になってる事に衝撃


LOVE&PEACE
翔央君登場~~~。
舞台班入りなのか


ARASHI
でノリノリなベンチのM.A.DとBOYSがカッコイイ~~~
っていうか、ココはHey! Say! JUMPじゃないのかヨッ
むしろ知念を映すべきだったな・・・・・うん。
でも、翔太、一希、びき、ダテの並びは最高でした←フジGOOD JOB


ひとりぼっちのハブラシ
うぅ・・・・・JUMPコン思い出す。
やっぱり薮様のをもう一度聴きたい
リクエストしてこようっと・・・・・。

うわ、聖君がカッケェ・・・・・。
なに。その笑い方・・・・・エロいわ。
今日の髪型すごくいいわぁ。


カナシミブルー
最後の亀ちゃん最高にセクシー。


PIKA☆NCHI
ソロダンスあり、雄ちゃんとラップあり、いいわぁ。
太一君の後ろで踊る聖君と雄ちゃんが好き。


NEWSニッポン
どうしてもこの曲を聴くと、脳内でチビ薮君がウロウロするんだよねぇ。
↑踊ってないのよ。ウロウロするの。
そして、同一人物に思えねぇ・・・・・・といつまでも何回もくだらなく思っている。


すきやねん。大阪
久しぶりにたっちょんにやられそうになった・・・・・あぶねぇ。
と思ったら、薮様に引き止められましたぁ
っておバカッ。←と打ちたかったのに「オバかっ」と変換されてブルー
キャッ、竜までいるじゃん~~~言ってよぉ。
しかし、踊ってるのかサボってんじゃないわよ。
それに比べて・・・・・・一希、びき、ダテはノリノリだね。
その横で小さくノリノリな富井も可愛いな。


青春アミーゴ
山Pに亮ちゃんがいるのが楽しくて嬉しそうな仁君が可愛い。


ファンタスティポ
ここも仲良し4人組み。
変な動きの光一君が面白すぎる。


抱いてセニョリータ
おぉ・・・・生田君のみならず、A.B.C.もKis-My-FtⅡもマイク持ってるぅ。
全然振りがはいってない上田さんが可愛いと思う駄目なファン。


ミソスープ
歌が上手い衆って感じだね。


Real Face
上田さんがかぶってる海賊っぽい帽子がカッコイイ~~~~。
聖君のしたうち~~~~っていうかウィンクのほうがカッコイイ


チューチュー7
7でいいんだぁ・・・・・2008年だからって8にはならないですか。
って龍だぁ・・・・・ここで登場かぁ。
仁君、亮ちゃん、小山君、斗真君というと成人式を思い出すわぁ。


KAT-TUN
ノリノリなメンバーが可愛い。


はつうた
キレイに色紙が飛んでいく姿を見て、先輩はスゲェ・・・・・と思います。
そして、聖君の色紙は相変わらずMが・・・・・ねずみ年だからいいのか。


いやぁどんどん増えていくねぇ・・・・・・来年は見に行きたいような。
そうでないような・・・・・・。

拍手

少し風邪をひきました・・・・・・ていうか最近か弱くなったのかな
ただでさえ夏日で暑いのに、自分の体温でも暑いしねぇ。
平熱が高いので・・・・ときたま絶好調でも37度までになるの・・・・動けるんだけど、私も一般人になってきたのか食欲が出なかったわ
中学生のとき、インフルエンザでも普通のご飯が食べられてたのです

まぁそんなこんなで、時がまた過ぎてしまった

Ya-Ya-yahは来週・・・・・あたりに感想を書くことにして。

・・・・・YOUたちだね。
ふふふふ。バッチリ地デジでYa-Ya-yah「愛しのプレイガール」を確保~~~
薮君一人だけNEWダンスシューズなんだよねぇ。
最近気になるのがこの靴
今日はコレとか決まってないのかなぁ
私的には新しい奴の方が好きなのでいいんですけど。よくわからんねぇ。
風が吹いてるから、髪の乱れ方がいまいちだったんだよねぇ。
でも、その髪の間から見えた左目がねぇステキでした
あれいいわぁ

しかも聖君の赤面もバッチリ地デジだし
聖君のコスプレもね。
いやぁ・・・・・照れる姿がとっても好きだ

特急田中3号
本編は見てないんだけど・・・・・最後にドバーッとみよう作戦で。
ちょこちょこ番宣を録って見てるんだけど・・・・・メーテルを抱き寄せる所いいねぇ
かっこいい~~~~

ごきげんよう
金曜が休みでたまたま見たので月、火曜日もみた。
MA楽しいねぇ
「イケメンはKAT-TUNだよ」とか。
小堺さん「半年消えなきゃ」とか・・・・・ここでももうネタになってる
町田さんの自分コレクションを写真で見てみたい

カートゥン
田口君の「チェケラッチョ」が一番の楽しみだ。
月一で歌披露とかしてくれないかなぁ・・・・


光一君のソロDVDの初回限定版も予約完了したし、ホッと一安心
通常版の「MY WISH」も見たいよなぁ・・・・・・。
さてと、週末頑張ろうッと。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]