忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったマニュアル更新
その割りに、金曜日は携帯を家に忘れる。
そういう日に限って、普段いらない携帯が必要だったりする
まぁ普段いらないって言ってる時点でいかんな。

初めての料理・・・・・一人で作ったってことだよね。
一応、裸の少年とかで作ってたジャン
まぁ東京タワーとか建てちゃったけど

しかし、この生春巻きの具が気になるところだね。
茶色・・・・・
千切りと言えば、きゅうりとかにんじんとかってことか
千切りってねぇ、チンジャオロースーの具材みたいに細長く切る事だよ
生春巻きと言えば、海老だよねぇ・・・・・おいしい

そして調子に乗ったシチューがお上品
なんかコーンってよくわからんが・・・・・。
具がごろごろしてて美味しそうなんだよね。
シチューは切って、煮込めばいいから楽だようん。
生春巻きは皮を戻すのが結構めんどくさい。

ヘッドホンのリメイクはUKスタイルかっ
こういうのって下書きとかするんだよね。
下書きしても変に捩れそうな自分がいるから尊敬するよ。
尊敬する前に・・・・ちゃんとDVDの編集とかしようっと

特急ね・・・・・・
収録の様子とかマニュアルで教えてくれると嬉しいなぁ
収録に持って行ってるものとかさぁ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]