忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081224pc.jpg

メリークリスマス

ということで、サンタさんがやってきました。

サンタ=自分ですけど、何か

今回大阪に行ったときに、やはり今のノートPCを持ち運ぶのは重すぎると思ったの。
だから、モバイルが欲しいなぁと思ってて、今日電気屋さんに行ったら、3万円以下で買えたから購入。
HDDはいらないし、インターネットできれば充分だからさ。
セキュリティーソフトとかはもともとあるやつのに追加だからお金かかんないしね。

しかも、大阪で携帯の充電器忘れて、コンビニで買ったのよ。
USBで充電できるやつ。
これで、自宅用に旅行用でばっちり分けられるから、忘れ物とか少なくなるよ。


そういえば、今朝、顔を引っかいてしまい、ほっぺに傷が。
自分ではぜんぜん気づかなかったんだけど、出勤と同時にみんなにツッコまれる。
「どうしたの」「猫にやられた」なんて普通だよ。

シェフなんて「何。どうしたの。彼氏と喧嘩したの」だってさ。
イブに何てこと言うシェフだ。

「真っ赤なほほもったいないよ~~~」だよ。


され大阪のレポ完成したんでよろしく。


拍手

PR
無題
いいお買い物出来て良かったですね~
荷物は軽い方がいいですよね(・ω・)

レポありがとうございました!!
『ドリカム』のフェイクは、やっぱり薮声でお願いしたいです(>_<)
あれがないと物足りないです、、、
でも薮っち先生がのびのび、楽しそうにしてて何よりです♪
by 優奈 2008/12/26(Fri)10:44:30 編集
Re:無題
いいお買い物だったのかなぁ~~??
結構いつも安いものかって、使うとそれなりに不便だったりするんですよ。
で、後悔・・・・みたいな。あははは。

フェイクは薮様の声+山田たちでしたね。
フェイクは薮様のテンションでいろいろ変わってくるから・・・・・。
2009/01/01 20:00
無題
レポ、ありがとうございます。
やっぱり、宏太くんのフェイク、聴きたいですよね~私の、クリスマスは一人淋しくすごしました(^o^;
サンタは自分、クリスマスプレゼントは、ケーキを買い込み、食べ尽くしました
by 宏紀 2008/12/27(Sat)21:41:00 編集
Re:無題
サンタが自分のいいところは、好きなものを好きなだけできるところですね。

薮様は、テンション上がるとフェイク忘れちゃうからねぇ。
いいことなんだけど、ちょっと残念だよねぇ。
2009/01/01 20:05
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]