忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートが終わってやっとのんびりとした生活を堪能中。
堪能しすぎて、まだ裸の少年見てないし。

本当にのんびりなんだよぉ。
昼のバイト先がねぇ、すばらしく暇な時期だからさ。
閉園時間めっさ早いから勤務時間も短いしね。
おかげさまで、年末できなかった大掃除をがっつりしてるの。
まぁ、そして自分の部屋は後回しになるんだけどさ。

しかも、なぜか今月から事務仕事まで始まった。
もともとあるマニュアルの見直しと修正なんだけどね。
いつもとは違う頭の使い方って気持ちがいいもんだ。


それで、昨日は久しぶりに2,3年前ほどのお気に入り総集編DVDをひっぱりだして堪能。
やべぇ。
薮様がジミーと一緒にプロデューサーしたときの覚えてます
その時の薮様の背中が大好きなの。
この時期の背中が一番好き
本当にすきでね、夢にまで出てきたくらいなのだ。

今は背中より正面だなぁ。


まあそんなこんなでのんびりしてます。

そういえば、お誕生日は諸事情により予定が決行されなくなりお暇になったので、とりあえずシェフにおねだりだけしておいた。
そんなシェフは今日はボーリング大会。
ご老体に鞭打っちゃって。

拍手

PR
無題
由美さまの誕生日、確か、宏太くんと一緒でしたっけ?
私は今日、宏太くんの誕生日ケーキを、予約しに行きました。
まわりからは、変体扱いされました(;^_^A
宏太くんの誕生日、お祝いしなければ、一年は始められません。
宏太くんが、この世に生まれて来てくれた、大切な日なんですから(*^_^*)
by 宏紀 2009/01/15(Thu)00:50:04 編集
Re:無題
そうなのです。薮様と一緒。

普段記念日ってスルーしちゃうんですけど、誕生日くらいはね。とおもって。
今年はなにしようか悩みます。
2009/01/20 18:51
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]