忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかえらく更新しなかったなぁ

とりあえず文章考えるのが疲れてたのね。
昼のバイトでのマニュアル作りで脳みそを使いすぎて無理。
まぁいかに普段バイトで脳みそを使ってないかっていうのがわかるよなぁ。

そして、なんとなくPCに詳しいということも知れ渡り、きのうは休みだったのにバイト先から電話がかかってきた。
残念ながら力にはなれなかったけどね。
これで少しは言われなくなるかな。

それから、無事にすべてを振り込んだよ。
私、意外とお金持ってたんだなぁって思った。
負けなしでお願いしたいわぁ。

Hey! Say! JUMPコンは春休みだから、っていうか、昼のバイト先が稼ぎ時だから、一日しか休み申請は駄目って言われた。
ちょっとぐれそう
なので、4月4日に行きますよ。大阪へ。
いやぁ、もうすでに今年の目標「遠征しない」を破っちゃうよ。
でもしょうがないよねぇ。
ジャニさんが横アリは7だけっていうんだから。
これって要はさぁ、NHKのみんなの歌で7が歌うから、そのご褒美と宣伝系でしょう。
あ~~~あ、夏休みに期待するかな。

我慢するから、早くドリボとJUMPコンのDVDとBESTのアルバム出してくれないかなぁ。

そうそう。レスキューの歌好き。
久々にKAT-TUNのそれぞれの特徴のある声が映える歌だよね。
まぁ聖君の「エタニティ」が最高なんだけどね。

では、夜にはLIVE STAGEの感想をアップしたい。とおもっております。

拍手

PR
ハイ待ってるだす!
夜にはLIVE STAGEの感想をアップ

うんうん楽しみにしてマツ

大阪4日は 薮様で弾けましょ
by 恵 2009/02/27(Fri)20:50:13 編集
Re:ハイ待ってるだす!
ちょっと遅くなったけど、感想アップ。

本当今回は一日だけだけど、大阪で薮うちわだらけだよ。
あはははは。
2009/03/03 14:11
無題
由美さまの感想、楽しみにしています(*^_^*)
 
本当に、なぜ、7なんでしょ?
 
BESTが、大活躍する日は、近いですよ~~きっと!!
by 宏紀 2009/02/27(Fri)21:43:42 編集
Re:無題
小さい子を活躍させたいんだろうねぇ。

まぁお金がないファンにどれだけ席が埋まるかが心配だけど。
2009/03/03 14:13
無題
お久しぶりです。
私、初のjumpコン行きますよw
まだ当選は決まってませんが・・・
広島公演行ってきたいと思います!!

薮様の活躍を期待ですね☆
by のっぽ☆ 2009/03/02(Mon)01:04:01 編集
Re:無題
久しぶり~~~~元気。

お。ついにコンサート参戦かぁ。いいね。いいね。
楽しみだね。
広島の感想楽しみにしてるから、報告してね。
よろしく~~~~。
2009/03/03 14:17
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]