忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜初めて、カレー屋の渋谷店で働きました。
場所柄やっぱり大変・・・・・・
いろんな人たちが働いてるし、来るしねぇ。

さてさてMyojoの感想。

KAT-TUN
表紙の笑ってる写真が好き
ブログ風つれづれ日記・・・・・ステキな企画だわ
なおかつ聖君は大仏ヘアー
アップの写真を見ると・・・・・
うおぉ~~~~~眉毛抜きたい~~~~~
とまず思ってしまった。だって抜き応えありそうじゃん
24時間テレビが終わってもピタッてくっついていたしょうや君が印象的だったもんね。
ちゃんと男の約束を守る聖君カッコイイ
中丸のページをちゃんとチェックしてる聖パパがステキだ
凹んだ日記を読ませてくれる聖君が男前だ
空ちゃん良いなぁ・・・・こんなパパがいて
電球を替える以外に天井の作業ってあるんだろうか・・・・・

上田さんのピースが大好き~~~海賊コンDVDでもそこが好き
やはり上田さんのブログが一番楽しいなぁ。
なんでこんなに惹きこまれる文章がかけるんだろう。いいなぁ
雄ちゃんに「がっかりされる」顔って・・・・

雄ちゃんのグッズ案にケータイチラ見防止シールってあるじゃない
私の携帯じゃあ使えなさそうなのがなぁ・・・・・・すっごい欲しいけど
まぁ何せ小さいもんでね
いろんな機種用に出してくれないかな。
KAT-TUNが揃った時に落ち着く時代ってくるのか


Ya-Ya-yah
この時期は毎年毎年卒業式ネタなんだろうな・・・・・何年続くのか
足組んでる薮君の姿がステキ
ビンゴでペンを持ってる姿が勉強できる感じでカッコイイ
斜めな立ち姿が綺麗だよねぇ

山手線ゲーム
カフェっぽくて」って・・・・・
わーーーー」って・・・・・それでいいのか

二人羽織
翔央君をキレさす太陽君が垣間見れたね。
言葉を発しない薮君は、効率重視なんだなぁって感じ。
ただ、それだとテレビ的にはあんまよろしくないよなぁ・・・・・・
まぁ隣で邪魔をしてくれる太陽君がいれば、全然だよな。

BINGO
ドンだけ本気だったんだ太陽君
薮君はピンポイント過ぎたね。
でも、翔央君のキャラを解り易く書いてるような気がする。
まぁ「モミアゲ」は思い出ってよりも、現在進行形だよね。

高校生活を満喫する事に気合の入る薮君。
仲のいい子がテンション高いからバッチリ満喫してるんだろうなぁって思う。
今が楽しくないと、満喫しようとか、思いで作るとか出てこないもんだよ。
しかしYa-Ya-yahは、高校も仕事も一緒でも、程々に仲が良くって良いねぇ・・・・・・。
多分、我慢の聞かない小中から仕事していて、今では距離感がつかめてるから高校が一緒でも平気なんだろうね
まぁ太陽君は未だに翔央君を怒らせるけどね・・・・・でも太陽君だからって許されそう

ダーリンにあだ名で呼ばれたい
今月のダーリンに薮君登場~~~~
さーやん」とかいいなぁいいなぁいいなぁ・・・・・
私も高校生の時ヅラって言われたぁ。
髪が伸びるのが早くて、連休後とかによくヅラ変えたのって言われてた
私のあだ名も呼んでください・・・・・

その他
裕翔がギターを「薮君みたいにカッコよく弾けるように」とご報告あり
早くコンサートで披露してほしいなぁ・・・・薮君的にはマダマダなのかなぁ
神田君のルービックキューブを十字にそろえてるのがすごい。
あれ同じ色にそろえるだけじゃあないんだねぇ

拍手

PR

さてさてドッキドキのJr.大賞が発表になりましたね

薮君恋人にしたいJr.第三位おめでとう

ふふふふふふ
一位じゃなくて残念なような、ホッとしたような感じです
まぁ万人受けするような性格の方じゃあないのに三位というのはすばらしいですよ。
来年は一位をとってもらいたい
シャイ王子一位を目・ざ・せ

恋人にしたいJr.第一位:光君第16位翔央君第18位太陽君
とYa-Ya-yah全員名前が載りましたねぇ。
まぁ人数も少ないってのがあるけど嬉しいねぇ

その他の薮君のランキング。
頭よさそうなJr.第三位
悩みを聞いてくれそうなJr.第五位
先輩になって欲しいJr.第五位

という事で、知的な上司って感じなのかな
今後も知的で優しい系の受賞を目指していただきたいです。

泣き虫そうなJr.
ちびっ子Jr.がランクインする中、高校生の太陽君が違和感ないのがすごい。

Jr.が選ぶ恋人にしたいJr.で伊野ちゃんが、ふみキュンが「ステキな笑い声」と言ってるのがちょっと心配
楽しそうな笑い方だけど、ステキかぁ

今年はへぇ・・・・って思うランキングでしたね。

KAT-TUN
メンバー全員に女装がランクインするKAT-TUNって・・・・・
聖君のメイド服は見てみたい可愛いだろうなぁ
ご主人様」とか言わせてみたい・・・・・・って変態オヤジだわ、私

カレンダーメイキング
金髪が頭に事件勃発なら、大仏ヘアーは戦争勃発か
短髪までかぁ・・・・・風になびく髪の毛が好きなんだけどなぁ。チェ~~~
フルコースの写真をPCのスライドショーで見て幸せになる田口君・・・危ない
反コウキな聖君がステキ
この弁当は・・・・・Yaが食べられなかった叙又苑の焼肉弁当
あ、でもこれはカルビYaはロースだったからなぁ。違うか。

Ya-Ya-yah
白衣の薮君~~~ってどっかで見た覚えがあるんだけど
問①ミスターXに続いて薮君への愛が試された問題だ
この可愛い耳がねぇ。耳の下のほくろがねぇ薮さんなんですわ
問④ふふふ。男前です
ていうか、作ってあげるほうはさすがにトマト嫌いはリサーチ済みでしょう。
きゅうりとかのほうが入ってそうだよね。
問⑥一人絵文字を使わない薮君・・・・・・
でも可愛い。めちゃくちゃに惚れ直した
照れ屋だからちょっと遠まわしなんだけど、でもストレートな所が魅力的
問⑦蹴鞠かと思ったのになぁ・・・・・
問⑩招き猫かと思った・・・・・飼ってる筈ないのは知ってたけど。
カマキリかぁ。可愛いなぁ。

拍手

カッコイイイィ~~~~~~~

薮君が・・・・薮君が・・・・・めちゃくちゃカッコいいんですけど
ニヤけるくらいカッコいいんですけど

この写真見てすぐ思い出したのがね「2004年1月号」の薮君でした。
カフェで頬杖ついてる薮君
今月のと同じでしょう
アレから二年・・・・・大人になりました頬杖のつき方もかわります
2004年の方が薮君だなぁって感じの頬杖で好きなんだけど、今回のは今回ので余裕の男でステキ
いやぁ本当カッコいいわぁ
マフラーといい、ジャケットといい、インナーといい、服がすばらしいし、髪形も薮君に合ってるし、ちょっと微笑んでる感じも良いし、大きな手も好き。
あぁ何もかもが好き

さてと・・・・・薮さんの恋愛話
音とともに始まる
と言う言葉が好き。
歌を歌う薮君で完璧に落ちたから、いろいろな音で薮君の世界が囲まれてる話を聞けるのがとにかく嬉しいのです。
うん。私も「友達から恋愛」はわからないなぁ・・・・・・まぁかといって、一目ぼれなんてナカナカないですけどね
しかし、連絡先を聞いただけで、ビックニュースになる薮君・・・・・・うん~~~~ちょっと心配だわ。
彼女ができたらすっごく悲しいんだけど、できないのもちょっと悲しいなぁ・・・・・わがままなファンです。
恋愛だと優しい薮君だよねぇ・・・・・いい旦那になりそう

 

そして出初式系な聖君カッコイイ
チッチャイ幸せが今年も聖君に続くよう祈ってます。
ところでまた首周りが太くなってません
シールの聖君の白のパーカーが「SIGNAL」ッぽくてカッコイイ

P→NEWS
あの・・・・あの・・・・正月コンの藤ヶ谷父さんのソロのラップは聖君担当ってことだよね
ぎゃ~~~~父さんの時はバックを見るつもりだったんだけど、ラップに注目しなきゃ
聖君の乱入切実希望
2,3日は行けないのでこの日に来ないでねぇ
一番いいのは4日だなぁ・・・・リベンジだよ

来月のJr.大賞がドキドキします

拍手

さぁ今月発売のMyojo

KAT-TUN
高速」の響きに負ける亀ちゃんがかわいい
雄ちゃん・・・・・・さすが癒し系
田口君・・・・・ガソリンがよくわからない。私免許無いの
上田さん、意外とアキバ似あってるね
そして、国会に蹴りを入れる聖君
かっこいい~~~~~
公園デートがしたくて叫んでそうな聖君が可愛いなぁ
公園で寝転がってトークって楽しかったよぉ・・・・・・相手は女友達とだったけど
えぇ~~~~ディズニーシーは駄目ですかぁ
聖君が遊びに行って、夢がえられたらとっても嬉しい
少しでも、間接的でも夢を与えられたらいいなぁ・・・・・
マフラーもよくお似合いだわ
仁君・・・・さすがMyojoだね

KinKi Kids
すばらしい光一君
かっこいいとか可愛いとか綺麗とかじゃなくて、もうすばらしいとしか言いようが無いよ
光一君素敵ッす

Ya-Ya-yah
スーツ姿がお似合いで・・・・・
薮君は制服姿高校生だもん。
大きな写真のもいいんだけど、やっぱり光君と仲良く笑いあいながら携帯触ってるほうが好き
文章でドキッとしたのが「おいおい。彼女って・・・・」ところ
カッコよくないくぅ・・・・・彼女ってって・・・・・・
このポイントはね、恋人って言う意味の彼女じゃないってところがカッコイイの
いやぁ素敵だ
そして、王子様といわれて照れる薮君が、薮君でホンワカ~~~~
・・・・光君はダンス忘れてるよぉ
そして翔央君や薮君を盗み見てるよぉ
光君ちょっと反省して覚えてねぇ
しかし、光君の体や顔つきがが大人になってきたなぁって、最近思う。
まぁアメリカンな顔が好きなだけあるよ・・・・・・ってアメリカンな顔って薮君、どんな顔
最後は変顔なのかなぁ
とっても可愛らしいです
まぁでもポイントは薮君の左手かな
爪がねぇ・・・・いい長さなんですよ。みていて安心する長さ
まぁそんなトコみて安心する人はなかなかいないかもしれないけどさ・・・・私は安心するの
スーツ姿の太陽君と翔央君も大人っぽかったなぁ

やぶ記者
・・・・塚ちゃんありがとう
千賀の靴下」とか薮君ぽくて意味わからないところとかかわいい
ひらがなで書かれた表とか最高なんですけど
ぜひぜひ、塚ちゃんまた行って報告してください

名鑑
KinKi Kidsのページがホンワカしてて面白すぎ
わたしも光一君のタイプな人をみたい
へぇ薮君カキフライ好きなんだぁ・・・・・私も好き
でも食べられないの職場で禁止されてるのさ
なんかねぇ見るたびに好きなタイプが変わっててねぇ面白い
過去のを覚えてるだけ集計すると、
・背は薮君と同じ←でもこれって160cm位の時の話だからな。
・怒らない人←悲しくなるんだって
・話の主導権を握ってくれる人
・・・・・年上の彼女を探しなさいね

KAT-TUNカレンダーってMyojoなんだぁ・・・・
来月号に詳しく載るって楽しみ~~~~

拍手

MyojoのHPには編集者さんのblog風なものがあるんですが、そこには亀ちゃんのときの撮影風景が載ってましたね。
すでにバックナンバー扱いでしたけど
気付くの遅いもので・・・・・・

そこには亀ちゃんと偶然出会った女の子の一日が、女の子にとっては「特別な一日」になった話がありました
コンサートとか追っかけとは違って、本当に偶然であった日は忘れる事って無いでしょうねぇ・・・・
亀ちゃんがそうやって気付いて思ってくれることが、私には嬉しいなぁ

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]