忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から立読みだけにしようと思ったのは秘密です

KAT-TUN
TUTの表情が違いすぎて面白い
そういえば、聖君は眉をつなげるようにしたのね。

衣装さんてすごいね・・・・・どうやって乾かすんだろう


Ya-Ya-yah
フレッシュだなぁ・・・・
薮君の髪もだいぶ伸びまして。
プリンにもならなきゃ、重たくなってないからマメに美容院に行ってるんだね
修二なネクタイを結んでない薮君・・・・・・。
そういえば、この間Mステかな・・・・マッスーがネクタイをマフラーみたいに巻いてて衝撃だった。
最近はそういうのが流行りなのか

右下の集合写真で、薮君以外は覗きこみながら視線を合わしてるのに、一人だけ別の方向を見てるのが薮君らしい。

4人だから質問ページも1ページでおさまっちゃうんだね。
薮君の味覚はあっさり系だな・・・・・水炊きとか高校生の時はその美味しさがいまいち解らなかったもん
目がフニャかぁ・・・・・・フニャとはならないが、完全に目は無くなるな
一重の苦労をこの間、一重の子と3人で化粧品のところで語り合ってしまった
しかし、どんどん細かい好みが出てくるなぁ

ニューヨークが楽しかったのはよくわかった
その楽しかった詳細を教えて欲しいですな
踊り場的には「逆ギレかヨッ」だろうな。

一緒にいる時間が長い光君にも未だにシャイなときがあるってすごいよ
太陽君・・・・よくわかってるね。
落ち着かないねぇ・・・・・椅子に座っててもどっしり感がないもんね。
まぁ最近は歌中は落ち着きを持ち始めたんでいいんだけどさ
薮君に「バイバーイ」という翔央君が可愛い・・・・・と思う
翔央君に相談する薮君・・・・・意外だ・・・・・本当に

いやぁ・・・・読み応えバッチリ
今月の言葉にYa-Ya-yahの欄があって・・・・・幸せ


聖君ソロ
見ているこっちも金田一は発見ですよ。
ロンバクを発見したときは超嬉しかったもんなぁ
そんだけ言われると、聖君の弟が気になる気になる気になる


部活
川口選手かっこよかったよねぇ・・・・・その後は小島さんとグランパスのキーパーも好きだったなぁ
でも薮君はキーパー向きじゃなかったね・・・・・・小さかったから
サッカーはバックメンバーがすきだな。

拍手

PR

続きましてはポポロ

KAT-TUN
テンガロハットをかぶった聖君がカッコイイ
しかもドアップ・・・・・
はぁ何でこんなカッコイイやろ
そうだね・・・・止まってる場合じゃない
やっぱり聖君は力強い私も負けないぞ
メンバー全員のを読むとね、デビューってこんなに人を大きくするんだなぁって思った。
通過点なんだけど、いざ通過して振り返ってみると、じつは分岐点だったのかなぁとも思える感じ。

光一君
町田さん・・・・光一さんを持って帰ろうとは・・・・・さすがだ
負けてられない・・・・・

ベストフォトギャラリー
KAT-TUN8月号の裏話がへぇ・・・・・そうなんだぁって感じだなぁ
雄ちゃんと一緒にとると可愛い聖君が好き

Ya-Ya-yah
○○王子系で光君や薮君の名前が出て、誕生日にも光君と翔央君が出て、ディスカバにも翔央君が出て、なんか嬉しかったな。
これからも薮君には王子になっていただきたい

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]