忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後はPOTATO

KAT-TUN
田口君のジャケットが欲しいなぁ。かわいい
グレーのチェックのジャケットね
舌を噛んだ聖君気をつけてねぇ・・・・・
血が出るくらい噛むと大変だから。本当に・・・・

Ya-Ya-yah
今回はJ.J.Eとご一緒久しぶりだね。
とりあえず、浅香君の右肩でアリーの手の上に手を置く薮君がいる。
うむ~~~~
アリーって薮君に好かれてるよねぇ・・・・・
ほっそーい腰にサロンを巻いてる薮君ですが、どうせならいつもの腰パンのように腰につけて欲しかった
こうしてみると肩幅が出てきたのかなぁ
しかし、アリーと浅香君というグループに入ってるのはスタッフが薮君に甘いのか・・・・・
でもおかげでとっても可愛い薮君のオンパレード
つまみ食いが一番可愛いけど、遊ぶ薮君が絡みずらい感じが出ててかなり好き
そんな薮君にアリーが強気なのも素敵だし、マイペースな浅香君もいいよね。
最後は俺やったった感も最高な薮君の胸元が一番だなぁ
THEサ・コ・ツ
フッ・・・・明日はバイト先で薮君と同じサロンの巻き方にしようかなぁ
でも紐が垂れてるのは邪魔かなぁ
最後の集合写真の薮君が、薮様だね・・・・・
足の組み方も、肘のかけ方も、微笑み方も、胸元の開き方も、
完璧薮様
でもねぇ・・・・・右手の袖の長さがちょっと可愛くてホッとする
薮君だね。
はみだしPOTATOでは横向き薮君がいるんだけど、アリーを抱きしめられそうでカッコイイ

その他
そうかぁ大魔神の百識はだいぶカットされてたのかぁ・・・・・残念

拍手

PR

聖君と雄ちゃんと裕翔が表紙
スーツ姿のポスターの聖君が新入社員ぽくて素敵~~~
またKAT-TUN脱いじゃってる

KAT-TUNフォーマル
雄ちゃんのスーツ姿が一番好きだなぁ。
でも最後のページの聖君のジャケット姿が一番好き
聖君こういう服が似合う~~~

緑の光一君がすっごくカッコイイ

運動会レポ
ふふふ。巨大画面は薮君のアップ~~~
Angel Come to Me」の薮君~~~すっげぇ熱唱ップリ
ここでも訂正してやるソロは「真夜中のANSWER」じゃないのよ。
リレーは薮君が応援の時のだ・・・・

Ya-Ya-yahが愛について
うんうん。薮君の音楽への愛はすごいと思うよ。
だっていつでも口ずさんでるんだモンねぇ・・・・
花に口付けする薮君が美少年
翔央君・・・・薮君は基本的にはそんなにポテ~ッとはして無かったよ。
ふんわりだよぉ・・・・光君はポテ~~ッとしてたよね。
あのUSJの寝起きとかさぁ・・・・・この間のMステ見ると大人になったなぁ・・・・とシミジミ感じたもの

百識
薮君のキャラは「シャイで他人と目を合わせない」だって~~~~
地ジャン・・・・
はぁ綺麗な立ち姿だなぁ・・・・・常に気は抜かないでね
いやはや・・・・このJr.食堂素敵な企画だね。

その他
緑の光一君がすっごくカッコイイ
キスマイとQ?の最後の写真で横尾さんが依さんと北山君のお父さん・・・・いえいえお兄さんに見える。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]