忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲った友達が遅刻しまして、ギリギリレスキューに間に合った。
はやたんのダンスには遅刻だよ。
と思ったら、隼の部屋はこれっぽっちも見えない席だったから、別に平気だった。

ということで、本日はテレビ中継の入ったコンサート。
サプライズに出演。
国民アンケート。
私、これ中丸がバンジー飛べるか飛べないかのアンケートとるのかと思ったのに。。。。
ま、ヘタレでいじられてたから変わんないか。


ま、そういうことで、メモ



拍手

PR

本日も東京ドームへ行ってまいりましたよ。

そろそろ本気で眠い。
火曜日はお仕事休みだから、あと一日がんばんなきゃ。

っていうか、明日は日テレ「サプライズ」で中継だよ。
JUMPの誰かも出るかもねぇ。

そんなこんなでメモメモ


 

拍手

はい。本日も東京ドームに行ってまいりましたよ。

今日はJUMP大阪コンで知り合った方たちとおしゃべりできた。
とりあえず、東京10DAYSはJUMPが一人ずつゲストでくるっぽいね。
薮ちゃんいつ来るの
まぁ全ステするんでいつ来てもいいけど、私が1塁側にいるときがいいなぁ。
見つけやすいから。


ということで、眠いのでサクッと感想



 

拍手

ついに今日からKAT-TUNコン始まりました

楽しすぎるKAT-TUN
最高だよ。

聖君も笑顔満載で楽しかったぁ

ショッピングバックが可愛くて買った。
バイト行くときに使える。こういうの欲しかったんだよ。
うちわは上田さんの買った。
チャンスがあれば振るよ。


では、ネタばれ感想


そして追伸。
しばらくの間、コメント欄をやめます。
なかなか返事が書けなくて申し訳ないので。。。。
お返事がなくてもよい方は、拍手からお願いします。
すみません。


拍手

今日は祝日だということで予想より混んだので疲れた。


HEY!x3
聖君がカッコいい~~~
alanをフォローする聖君がめちゃくちゃかっこよく好き。


うたばん

リーゼント素敵
ちょっとだけこぼれてる髪がまたもやセクシー。


はなまるカフェ
上田さんかわいい~~~
私も虫歯ない~~~~。上田さんとお・そ・ろ・い


笑っていいとも
上田さん。笑顔がかわいい。
上田さん「シラナイ???」
これ超最高


今週末のHi!Hey!Say!は田口君がゲストだから「ONE DROP」だよね。
楽しみだなぁ。薮様カッコいいよねぇ。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]