忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお日様が出てなかったから、比較的涼しかったね。
なんだか地震が多いけど・・・・・・。
そういえば、携帯の待受をパンフの背中にしたんだけどさ、携帯を開くたびにドキッとしちゃってねぇ
あぁ私もマダマダ初心だわ。なんて思ったり・・・・・・


さてさて、今日は「納豆工場見学
じゃなくて、一応OH!Ya孝行だった。

ツナギを腰でまとめる薮君的にステキな格好

膨らんだマメを見て彦麻呂さんが言った一言に。
薮君「遂に自虐に走ってますね
なんて一番はなれたところから言っちゃう鬼薮様が好きです
しかも、耳の後ろを掻きながら言っちゃってるところもステキ

大豆を蒸してる所で翔央君とアルファベットについて語ってる薮君発見
しかも薮君の指の動きがよくわからん・・・・・・ぞ
しかし、タイマーがなった途端、シゲの顔を覗き込む薮君がツボ。

圧力鍋の蒸気を抜く時の音がスゴイ
昼のバイト先でももう少し小さい圧力鍋があるんだけど、それでもかなりうるさいからねぇ。
これだと相当なもんだろうなぁ・・・・・・
蒸気がお肌に良いと知った途端、顔のみならず腕も出す薮君。
いや、君は大丈夫だよ

彦麻呂さんの例えが一発で解らなくて、皆に説明する彦麻呂さん。
そらそうでしょ。
高校生中学生に「ドル箱」とか言ったって、パチンコできるわけないんだから理解できないっしょ
彦麻呂さんの選択ミス~~~

納豆を食べて普通のコメントをする彦麻呂さんにダメ出しする鬼薮様が最高
しかも「僕が求めているのは違います」って・・・・・・。
腕組みながらの上目線で、オマエ何様だよって感じが最高にステキです

世界三大珍味を納豆に・・・・・
シゲの「正直、オレらもとの味わかんねぇところあるし
がツボ。
それが正しい高校生と大学生だと思う。
しかし、すごいな。太っ腹だな番組。
でも、これを店では出せないでしょう・・・・・・価格が恐ろしくなりそう。

納豆いくら・・・・・・コレこそ略して「なっくら」じゃないの


LIVE STAGE無しで、∞東京ドームコン。

次回予告でシゲと女の子のやり取りがかわいかった


さてと、明日は大冒険
薮君ファンのお友達と入ってくる。
会うのは正月以来か・・・・・。

拍手

PR
昼のバイト先では昨日今日と、新ポジションをやっててねぇ・・・・・・疲れる
でも、なんとか持ち前の「タイミングのよさ」で乗り切ってます

11日のYa-Ya-yahLIVE STAGEだけ

SAMURAI
光君のバク転がふんわりしてて結構好き

浪速いろは節
薮君のフェイクもいいんだけど、やっぱりピンクの着物が似合ってるね
去年のちょっと明るめのピンクもよく似合ってたけど、今回のちょっと渋いっていうか、大人なかっこいい感じに仕上がっててこれまたいい感じ

アングルの所為なのか、隼のスタイルがとってもステキに映ってる
もう隼も中学二年だもん。
子供体型も卒業さっ

Made in Japan
なぜにこの曲なのかがよくわからん。
ハッ・・・・・・日本=和って事か
なるほどね。

SAMURAI
薮君の声には光一君の曲が一番(オリジナル以外だと)と思っていたけれど、この間の「キセキ」といい、今回の「SAMURAI」といい、滝翼の曲が似合ってるねぇ・・・・・・
胸の鼓動」の後の「SAMURAI~SAMURAI~」が好き
RA~I」の部分がいいっ

さてと、明日も新ポジション・・・・・・それが終われば次の日は、久々に餃子屋だ。

拍手

先週放送された分の感想でも・・・・・
今週分は薮君がこれっぽっちも出なかったのでカット~~~

江戸の匠に会いに行きたい

うんうん。こういうテーマいいよねぇ・・・・・メンバーの人生勉強にもなるし、ファンの子とかも視野が広まってよさげだよね。


天才包丁職人のスゴ技:江戸刃物
不思議だよねぇ・・・・・鉄の塊が包丁になるとかさぁ。
鉄のかけらが飛んで熱がる東さんをみて笑顔な薮君が可愛い

機械で研磨中。
うむ~~~
太陽君はでかいなぁ・・・・・薮君の肩越しからでも見えちゃうんだもんなぁ。
ていうか、こうしてみると、太陽君ってデカイ
身長の事じゃなくて、肩幅とか、頭とか腰周りとか・・・・・・。
薮君の肩幅が細いのか・・・・足が細いのか
わからねぇ

いやぁ・・・・・手越君を誘導しようとする薮君がカッコイイ~~~
これって、火花が危ないから離れさせようとしてるんだよね。
ドSだからといって、もっと近寄れって言ってるんじゃないよね
うはははは。エスコートされたい~~~~

師匠が研磨中。
だ~~か~~~ら~~~~。
薮君の笑顔が最高なんだってばッ

目利き中。
太陽君「ひがしさんの・・・・・
東さん「あずまです
このやり取りが面白すぎてツボッ

てごりん「一番高いのは
って言ってる脇で、お子ちゃまみたいに太陽君にたしなめられる薮君が可愛すぎる
それで、素直に覗き込む薮君が・・・・・・すっごく可愛いくて可愛くて可愛すぎる
くくく。まだまだおこちゃまね。
そして、自分達が最初に選んだ「片刃包丁」が一番高いといわれ喜ぶ二人が可愛いのぉ。
いやぁ・・・・・優しい薮君というか、薮君を怒らせてない太陽君というか、気の合ってるときの2人はこうなんだね。
珍しいものをみた。


世界最小の凧を作る職人:江戸凧
小さいたこを切り取ってる時に映る薮君の横顔がステキ。
いやぁ・・・・・可愛い耳と、目と、唇をお持ちだね

目利き中。
薮君「難しいなコレ
といいながら、後ろを見てヒントを探そうとする薮君が・・・・・賢い
賢いの前に「ズル」なんて付きませんよぉ
薮君「完全にコレですよ
っていう薮君が大好きだ~~~~悪な薮君好き~~~
家紋凧が一番安いと知って、固まる薮君が可愛い。
薮君「(値段が)ドーーーン
って・・・・・うはははは。


休憩中。
は~~~い。プロデューサー
なんで薮君の食べたものは映らないんですか~~~


江戸古美術の奥深さを学ぶ:伊万里焼
って・・・・江戸じゃないジャン

東さん「7万5000円
薮君「えぇ・・・・9万8000円
と、淡々という薮君のやり取りがツボ

目利き中。
薮君「江戸っ子って名乗っちゃダメですよ
東さん「え・・・・そっちも
薮君「はい
とさらりと言えちゃう薮君が最高です

全部が裏目の裏目に出た瞬間の爆笑する薮君が可愛い
並び替えたのを悔しがる太陽君とは違って、裏目ッた結果の東さんが面白すぎたんだろうね。


LIVE STAGE
Hey!Say!7でバックもなくて、特につぼがないのでカット

あぁ・・・・・はやく新しいLIVE STAGE見たいなぁ。

拍手

世間は夏休みに突入らしく・・・・・・身に沁みてきました

そして、今日はYa-Ya-yahの日~~~

ペットを探す

OP
ワッキー「行こうぜ、薮君
ちょっと・・・・・ワッキーいつの間にそんなフレンドリーに

ロケバス内で、女の子と目が合わせられない薮君・・・・・こんな小さい子でも照れるのか


ワッキーチーム珍しいペットを探す
インナー・シティ・ズー「ノア」in横浜市

なまけもの
翔央君なまけものが飼いたいの
うん。似合いそう~~~~。
家でのんびりなまけもの見てるのとか想像できる。
しかも、横にはオブラート食べながらレオンとか・・・・・・

ワッキーベスト5
おや・・・・下ネタありなんだ

サーバルキャット
一人離れたところにいる光君は猫嫌い・・・・・・。
キャットだから・・・・・猫・・・・・だよな
いやぁ・・・・・・ここまで、番組で猫嫌いを表す人も珍しいよね。
面白いけど・・・・・かなり面白い
ていうか、どこまで猫なのか実験してみたい

ハリネズミ
翔央君「心変わるの早すぎだろ
がツボ

フェレット
普通に可愛い

結局、紹介した以外の「うさぎ」に決定~~~


ヒデチーム可愛いワンちゃんを探す
わんにゃんワールドin多摩市
こんな所あったっけへぇ・・・・・。
あっ・・・・・風景見て解ったわ。

ヨークシャテリア持つ薮君可愛い~~~~
女の子の頭をポンポンするのうらやま~~~~



第五位:ゴールデン・レトリーバー
私も子供の頃この犬欲しかった~~~一緒にお昼寝したかった

薮君もディスクスローに挑戦するも失敗
いやぁ・・・・・・可愛い


第四位:ヨークシャー・テリア
見ながら手を口に持っていく薮君・・・・・あくび
・・・・・冗談冗談。


番外編:ちべたん・スパニエル
先週の予告でもあったけど・・・・・これを抱える薮君の手が最高
いい血管してまっせ


第三位:フレンチブルドック
紹介中に薮君の足元にいく犬が可愛い
いやぁ・・・・・犬になって背中に飛びつくのもありだなぁ


第二位:ミニチュアダックスフンド
お、けんしろうと一緒だね。


第一位:トイ・プードル
いいなぁ。いいなぁ。可愛いなぁ。足首・・・・・可愛い


選考中
薮君と黒小犬がよくお似合いね。
ミニチュアダックスに決定。


STAGE LIVE
KinKi Kids10thアニバーサリーってことで、番組当初のLIVEも使いながらLIVE。
光君の写真はもうちょっといいのが合ったような気がするけれども・・・・・。

硝子の少年
薮君13才だって。可愛いねぇ。きりっとした顔つきがまた可愛いねぇ
正式加入前だから光君は私服っぽい衣装。
ふみキュンこの時いくつだったんだ???

雨のMerody
光君12才ソロ。うらやましいな・・・・・・。

夏模様
現在の薮君と光君。

BRAND NEW SONG
再び現在の薮君と光君。
薮君・・・・・盛ってるなぁ。髪の毛

・・・・・太陽君いねぇッ


来週は作務衣姿の薮君かぁ・・・・・白Tシャツは余計だったな

拍手

北海道美瑛とれたてツアー

OP
ツナギの上を脱いで腰に巻いてる薮君が超カッコイイ
アンジャッシュも太陽君も背が高いから、薮君もまっすぐ立ってる
・・・・・薮君が好きだね

チャリンコで移動を始めるメンバー。
チャリに乗ってる薮君の背中が好きだ
薮君の背中ってそそるよねぇ・・・・
飛びつきたくなるよねぇ


アスパラ農園「大田ファーム」
袖をまくる薮君が男前でカッコイイ。

あるうのぱん
到着した薮君がめっさカッコよすぎるんですが・・・・
肩幅に開いた足と、右腕をさする左腕の筋肉がすごくない
あぁ~~~左肩が全部映ってないのが悔しいくらい男前
右肩に左手が乗ったときの筋肉がキれてる~~~~
かっこいい~~~~

薮君はじゃがいもあんぱん¥190を食べる。
牛乳も飲んだみたい・・・・・。

そして「パンのケースのチーズフォンデュ」¥1,200(ドリンクつき)
すっごくたっぷりチーズがつけれてすっごく美味しそう。
しかもその後のパンがいい


じゃがいも作りの佐藤さん
じゃがバターを食べる・・・・・。
イカの塩辛とジャガイモのコラボも食べる。
薮君て、食べる時肘が上がるよねぇ・・・・・
これって左利きの人の特徴なのかなぁ・・・・・うちのボスもそうなんだよね
薮君の食べ方って感じだな。


美瑛滑空場
このへんからツナギをちゃんと着用・・・・・チェッ
カッコよかったのにな。

ハネがベニヤ板と聞いて「絶対東京まで飛べない」ってさ。
かわいいなぁ。

グライダーなのでプロペラを止めても飛べるんだって。


びえい牛の里
羊のミルクやり体験。
哺乳瓶を受け取った薮君が児島さんに飲まそうとするのが可愛い
そして、三匹の羊に襲われる薮君
う~~~ん。怖がってないなぁ・・・・・チェッ
羊の頭をなでる薮君が超可愛い

ちょっとお手伝いしたので、びえい牛を食べる。
肉が出てきた途端「やばいやばいやばい」と声をひっくり返して言う薮君がおこちゃまで可愛い
そんなテンションあがるんだったら、焼肉おごってあげるよ~~~


う~~~ん。可愛さ満載の薮君だったわぁ

次回はペット・・・・・もう父の日も終わったから親孝行も終了かな
そろそろ鬼ごっこしてもらいたいな。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]