忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、可愛すぎる

とりあえず、これだけ・・・・・叫ばせて

詳しくは後日。


ということで、後日・・・・・・って後日過ぎた
いやはや火水木と睡眠時間の合計7時間以外は働いてたもんで
やっと復活。

ではでは超カワイイを連呼すべく未来新聞を読みに

セミがミンミンなく中OP・・・・・本当顔小さいなぁ。
っていうか、まぶしすぎるみたいで目が開いてないのがすっごく可愛い。
髪型も可愛いんだよなぁ。


Jr.が機械化される
このロボットって、アキバ検索で出てきたロボットと一緒だよねぇ。
ロボットに礼をされて、まねをする背筋の伸びた薮君が可愛い。

バク転できない三人組み。
いや出来るけど
の時の上目線の動きが超カッコイイ
その後周りを一周するような視線の動きもステキ。
やんないだけです
ってちょっと微笑んだ感じが超可愛いんですけど
いやぁピンクの蝶ネクタイがよく似合ってるなぁ。
まぁ側転も出来ない薮君だから、バク転なんか全く期待してないけどね。

DAYSの画像が一瞬流れる。
うはははは。薮君カッコイイ。
番組も持ってるんならがっつり放送してくれよなぁ。

PK対決
なんもしてねーよー
って可愛い笑顔だなぁ。
いや、楽しそうで何より。
やっぱ薮君にはサッカーと好きなアーティストだな。


お祭りロボット
2008年って来年じゃないですか
って冷静に驚く太陽君がステキ。


モビルスーツin群馬
すっごく珍しく薮君が腕時計してるんですけど・・・・・・。
腕時計持ってたんだぁ。へぇ・・・・・・嫌いじゃなかったっけ

登場したモビルスーツを見て
でかっ
っていう薮君の歯並びがとても綺麗。

ストラックアウト対決
動くもビルスーツを見る薮君が珍しくも美少年過ぎて驚く。
いやさぁ、ちょっと頬がふっくらしててさ柔らかい感じで、髪もざっくばらんなんだけどさっぱり系で、美少年だと思うの。
興奮してきた
とかすっげぇ可愛い・・・・・・可愛すぎてこっちが興奮しまくり。
だってさぁ一人、立ち位置とか関係なく、モビルスーツに近寄っていきそうな勢いなんだもん。
いやぁおこちゃまで可愛い変わって欲しくないな。
そりゃ、あまりに可愛いから、カメラさんだって薮君にピント合わせちゃうって。
すっごい目がキラキラしていて本当可愛くって困る。

薮いきまーす
この言い方が超しぶくってカッコイイの。
いやぁ端正な顔立ちだよ。

連射砲をいきなり撃って太陽君に
なんかいえよオマエ~~
とツッコまれる薮君は完全に素人だな
エッもちろんそんなところも可愛いんですけど・・・・・何か

そして終わった後の薮君の笑顔がすっごくすっごく可愛すぎて倒れる・・・・・・。
地球は俺が守った
かぁ~~~~ありがとう~~~~~
かっこいいよぉ~~~~~
また、守ってね

太陽君は神オリまくりで面白すぎる。
スゴイなぁ。

質問をぶつけてください
の時の薮君が「ヨッスシ王子」って感じ。
今後どんな~
ではすっごく男前だと思うの。

あぁ本当かわいかったぁ。

拍手

PR
後日・・・
はーい「詳しく!」待ってますよ~ってか・・・
早く知りたい(爆)
一週間遅れは辛いです
by 恵 2007/09/15(Sat)20:43:41 編集
Re:後日・・・
今日中には・・・・・
いやはや、見どころ満載ですから。

確かに今までが同じだっただけにね・・・・・もどかしいよね
2007/09/17 04:07
連呼(笑)
超可愛いの連呼ねw
笑ってしまったです。

やっぱ由美さんのはいいわ~
ほんと大好き!
ありがとーーーっ!!!

浮き浮きワクワクです
こちら明後日放送なので
楽しみすぎる~~

横アリコンレポもお願いしますね<(_ _)>
by 恵 2007/09/21(Fri)18:49:19 編集
Re:連呼(笑)
もうねぇ・・・・・最近は可愛いばっかりですよ。
いや、かっこいいんだけど、やっぱ可愛さにめろめろになるわけで

いやいや、こちらこそ気に入っていただいてありがとう~~~

横アリコンも頑張る。
天井席があるけれども・・・・・。
2007/09/22 19:51
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]