忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に蚊に食われなかったのに、土曜日についに蚊にくわれた
あ~~~あくやしい。

そういえば、10月から昼のバイト先の最寄のバス停の名前が変わっていたらしくてねぇ。
知らずに前の名前のまま告げていたよ。
新しい名前も長いからどうやって省略すればいいのかわからん。
なので、いまだに前のままにしてる。


待ちに待った少クラたいせつ

これが終わったら、また当分出ないんだよねぇ。
寂しいなぁ。


OP 言葉よりも大切なもの
隼を見つけるのに一苦労。


たいせつメドレー
たいせつ
このときの隼のダンス好きなんだよねぇ。
手をくるくるしながら頭下げるのとか好き。
って映ってないし。
まぁでも後ろ向きで踊ってる姿がかわいかったからいいか。

チェリッシュ
このときの隼かわいいんだよねぇ。と思ったのもつかの間はける隼

この瞬間、きっと夢じゃない
菊池ふーまがかわいいよ。
SUMMARYのときは感じなかったけど、かわいいね。

風の向こうへ
大我が大きくなってる。

WILDS OF MY HEART

Your Seed
薮光きた~~~。
SUMMARYエンディング衣装。
かっこいいなぁ。
台に上がる前に口を細くして、微笑む薮様超カッコいい

あれ、薮様素足ですか
足首靴下を履いてるんだよね。そう信じてる。

君が君を」隼から薮様とかどう考えても私だけのため。
ナイスカメラアングル

前でちびっ子というにははばかれる、ベテランの域のちびっ子たちのダンスいいね。
っていうか、この曲のダンスいいね。

さびの部分を流しながら踊る薮光が大人っぽくてカッコいい。
なにげにこういう優雅な雰囲気も悪くない。

そして最後の「ピース」がばっちり会う薮光に乾杯


MC
冷静に「二人だちょうクラブ」っていう雄ちゃん好き。
薮様「テープのコロコロあんじゃん
口調までお休みモードでかわいい
曲紹介もかわいいなぁ。


憧れのEgoist
懐かしい。
と思ったけど、二年ほど前なんだね。
フルコーラスバージョン。
この曲のダンス好き。
手の動きがきれいだよね。


MC
光君の横で変な声で笑う薮様がかわいい。


My Everything
さっき変な声で笑っていた人とは思えないほどすごい歌声なんですけど。

っていうか、歌いだしがアカペラってすげぇ。
いやぁ、惚れ惚れするなぁ。
それがちょっと悔しい←複雑な乙女心

Angel Come To Me
ヘッドセット装着ってことはがっつり踊ってくれるってこと。
うれしいね。
この曲のダンスは見ごたえバッチリだもんね。

Don't you know we've」唇から指ってぇ
カッコいい。前は目からだったのに。
はぁ大人になって。
Angel Come To Me」手の動きが変わった。
天使が薮様にやってきた~~~~カッコいい。
Heaven sent down」あれあれ、ダンスが変わってる。
バックは前のままのほうがすきなの。緩急あるダンスでかっこいいんだよ。

間奏のダンスも変わったけど、これもこれでカッコいい。
BOYSカッコいい。

終わってから微笑む薮様にひれ伏したくなる。
かっこいい。
歌い方も変わってたねぇ。
音域が広くなったから低い音が超魅力的だし、英語の発音もよくなったからかちょっと違うし。
一番は「Softy turning」ね。この歌詞好きだからよけいにわかったよ。

ちなみに私のipodには、Ya番組の初披露時のと、バラードバージョン(大運動会時)のと二個常備されてるのだ。
今度は今回のを入れて三バージョン装備されるんだ。
うふふふ。楽しいね。


Jr,にQ
久しぶりに薮光まで進出した掲示板。
やぶこう太 塩辛岩のり
名前がかわいい。


薮光コンやってほしいなぁ。
っていうか、やろうよぉ。
小さいホールでいいんでぇ。
むしろお台場でいいんでぇ。

拍手

PR
何でなんでBSが映らないんだ

訳わかんない・・・・・・。

あぁ少クラ再放送・・・・・っつうか高画質。

拍手


薮様~~~~ッ


あんだけ長く踊らないのにもかかわらず、カメラ目線は二回という薮様のつれない感じが大好きです。
しかも、カメラ目線は最後の最後ッつう薮様のすごい所である。

歌う前にマイクを持ち替えすぎる薮様が薮様クオリティ。
節目がちな薮様が可愛い。
君がすべて~」で斜めに傾けて歌う姿にドキッ
飛びつきたくなる背中は相変わらず顕在。
everythin WOW~」優しくささやくような後に、その力強さにやられる・・・・・
になる~~~」やっぱり「る」の口の形じゃない薮様が不思議~~~。

シンプルなライトだけど、それが最高に合う歌を歌う薮様はすごいと思う。

最後のペコリが可愛い~~~~~




という事で、待ちに待った少年倶楽部なのだ。

世界に一つだけの花
オッ。ベテランがいる。


真心メドレー
ハルカナ約束
ダテの微妙な手の回しっぷりが面白い。
・・・・・・ってよく見ると、回し方が反対じゃ
アハハハ。ダテ様最高
ロンバクも綺麗だなぁ。

ミソスープ
小坂はマッスーの真似してるのか

ワハッハッハー
隼発見
激しくっていいと思います。

ね、がんばるよ
ダテの超丁寧な握り方がツボ。

マルイチカラ
たくさんのJr.が歌うのが好きな曲。


ジタバタ純情 涙君さよなら
隼発見
ステッキで踊る隼が可愛い。
隼もスタイルイイよなぁ・・・・・・・。

龍規のダンスは映えるなぁ。

あんだけの人数で「ジタバタ」するのはある意味壮観・・・・・・。


LOVESICK
五関さんと千賀の緩急がすごくしっかりしてるダンスが好きだなぁ。
しなやかなんだけど、早くて、早いところからすぐゆっくりになったり、だけどぶれるわけでもなく。
スゴイなぁと思う。
筋肉のバランスなのか、柔軟性なのか、リズム感なのか・・・・・・なんなのかな。


熱血Jr.リーグ
もう言うまでもなく五関さんだよ。
屋良ッち・・・・・・二回もキスしてうらやま~~~~。


Private Hearts
一人で歌うのは始めて聞くかな・・・・・。
竜がボンタン衣装じゃなくて良かった。
竜の腕の動きが好きです。


MC:Hey! Say! BEST
アリーと伊野ちゃんのつたない曲フリを見て、2004年11月に薮君が歌った「Can do Can go」の曲フリが蘇った。
いやぁ初々しかったなぁ・・・・・・裕翔も幼かったし、浅香も小さかったもんな。


My Everything:薮宏太
実は先週、高キィのファー衣装を着ていたから、それで歌うものばかりだと思い込んでいてですね・・・・・。
すばらしくカッコよかったからその心づもりでいたものですから・・・・・・・。

えぇ。すいません。紫衣装だとは・・・・・・・残念

どうも、事務所はこの衣装が気に入ってるよなぁ
嫌いじゃあないけど、ソロで歌う時は個性を出してる衣装のほうがいいと思うんだけどね。


OH!MY DREAM!
竜がノリノリに見えるのは私だけなのか・・・・・
っていうか、最後のお手振りの竜と大河が最高です。

拍手

少クラ「出会い」を見た。

高キィの衣装を薮様が着てる・・・・・・。

カッコイイ~~~

薮様ってスタイルイイのねぇ・・・・・と改めて思えました。

もう、心は来週の薮様のソロ曲に心が飛んでいるので、それくらいしかかけない。

しかし、薮様ってカッコイイ

拍手

さて遅くなりましたが感想~~~~。



OP
カトカンスーツがアナウンサーみたい~~~~。
へぇ・・・・・Kis-My-FtⅡの衣装KAT-TUNのじゃん。
一部だけね。

Hey! Say! BEST
あら薮様、最初ッから回転なんて、そして笑顔がこぼれまくってるってテンション高い~~~。
しかし、ちゃんとしゃがむようになったね。
体力がついたのか、すこし柔軟性が出てきたのか、どっちなんだろうか。

踊り終わったと同時に後ろのポッケから手紙を出そうとする薮様ッたらせっかち。

薮様からテーマ発表。早速プロデューサー制度はどこへやら・・・・・・
「涙」ていえば、雄ちゃんがプロデュースした「涙」の回は神だったなぁ。
MC二人と会話する薮様がすごくしっかりしてて、涙が出ます~~~~


涙メドレー
恋涙

We can make it!
水色隼が可愛いで~~~~す。
ヘッドセットつけてるなんて・・・・・・歌うのね。

関風ファイティング
隼が歌ってる~~~~~みたい。
いつも熱唱しながら踊ってる割には、今回振り落ちしてるわ。
隼さん~~~いつものようにすればいいのよ。
ファイト

涙くんさよなら
BOYSカッコイイ~~~~。
私の阿部君像と、今の阿部君は違う。成長したねぇ。

カナシミ・ブルー
隼カッコイイ~~~~~。
悲しみにくちびるよせて」の両手広げる所とかカッコイイ。
手をかざして」とか滑らかで隼じゃないみたい。
しかし、歌が終わった後のダンスは隼らしさ満載で可愛い。
そして、最後、センターに移動しながら回ったり、センターで体をくねらせたりするのはカッコイイ。
そしてそして、最後の最後、回転しながら素早く去っていく姿がマジでカッコよすぎて惚れ惚れ~~~。

Feel your breeze
立ち位置が不安定でキョロキョロする隼可愛い。


MC:慎太郎、ジェシー、野澤君、岸君

太陽のナミダ:NEWS

MC:NEWS

ミッドナイトシャッフル&目覚めろ野性:Question?
バックがもう少し見たかった。

熱血!Jr.リーグイケてるジュニア選手権
小山君が説明してる間、魂が抜けてるように上を見つめてボケーとしてる薮様。
なのに、マイクの尻尾を触ってるあたりが落ち着きのない薮様らしくって笑える。

涙の主張。最近ショックだった事対決
薮様、貧乏ゆすりしない
チャック全開のアイドル誌を探すのは辞めておこう・・・・・・カレンダーじゃなくて良かったね。
自分リアルッす」って・・・・・・可愛い。
勝者:ボンバーズ

プチ自慢対決
小山君から誕生日プレゼントでダウンをもらったこと。
小山「いってくれてありがとう
に返事をしない薮様がまだまだ甘いと思う~~~ちゃんと返さなきゃ~~~立派なツッコみになれないぞ。
っていうか、その後のその変な口元がかわいくてどうでも言い様に思える自分がイカンと思う。
勝者:レインボーズ

イケてるポーズ対決
固まるシゲがいいわぁ。
ズボンまで脱ごうとするシゲにのんびりと笑いながら駆け寄る薮様可愛い~~~。
反対側の光君も同じでもっと可愛い~~~~。

千賀君のポーズの真似を地味にする薮様可愛い。
勝者:レインボーズ


Rain Dance:薮様
全てがカッコよすぎるこのソロコーナー
なにから語っていいのやら迷います。

願いは二つだけ」この手の動きが好きすぎてダメです・・・・・・
こうしていたい事と」ゆっくりと歩く姿、そしてその背中が大好きです。
愛におぼれたい」で動く薮様に遅れて着いていく、ジャケットの裾が薮様のカッコよさを引き立たせる。

後光が差してる間奏の男前っぷりにメロメロです~~~~。
あのカウントにばっちり合ってるところとか、さすが歌とダンスで生き残ってきただけあってすばらしすぎ。
雰囲気の男前薮様のシルエットは誰にも負けないほどカッコイイと思う。
いや、私にとっては顔もかっこいいんだけどさぁ・・・・・・静止画でかっこいいとは言われないからさ。
だがしかし、コンサートで「意外とカッコイイね」って言われるんだよ。
そして私は腰に手を当てて「でしょ~~~」とふんぞり返るんだ。

まだまだ後光差してる中、下から煽るカメラワークが倒れるほどかっこいいです。
自分幸せです。

最後の
Rain Dance Rain Dance」のマイクの持ち方とか、頭の動きとか魅せ方が最高だと思う。
そして、藤ヶ谷さんのバックにうっすらと映ってる薮様の顔とか、その編集の仕方とかもすき~~~。

いや、本当、最初ッから最後まで薮様の魅力満載で、なおかつ実力を存分に出せてご満足。


Jr.にQ
五関さんがいい。


あなたにお手紙書きましょう:アンダーソン、大我


サヨナラBOX:A.B.C.
しなやかな五関さんのダンスがいいわ。


Ultra Music Power バラードVer.:Hey! Say! JUMP
これよこれ。私が待ってたUMPは。
HiHeySayでもやったけれど、アレは短すぎた。
薮様の魅力が半減。
コンサートの感激を味わうならこっちだね。
薮様の伸びやかな声が本当に大好きです。
東の空へと」の滑らかに動く右腕が好きだなぁ。


ハリケーン
これ歌う薮様久しぶりだねぇ。
最初はけるときの小さなポーズとか薮様だなぁって感じ。
埋もれながら激しく踊る隼が可愛い。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]