忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うははっはははは
今月は一日早い更新~~~~
ただでさえ、二月は28日しかないから早いって言うのに、プラス一日早いってステキね。


薮君

薮君桜好きだねぇ・・・・演舞城のときもずっと桜桜言ってたものねぇ。
いつでもどこでも三日坊主なんだな・・・・・ある意味スゲェ
ツッコミ所満載」って文が好きだぁ~~~~
こちらも負けじとツッコまなきゃ
初心に戻るって言うか・・・・・基本三日坊主だから初心にしか戻れないって言うか・・・・・
じゆうちょう」が可愛い。
光君が拾ってくれたのに、今回はなのがウケる


光君

よかったね。ちびっ子に自分の事よく知られてんジャン。
しかし、光君の猫嫌いってすごいよね。
マッスーの犬嫌いより年季入ってる気がする。
薮君のパクリとか・・・・・・
くくくく・・・・・さすが薮ファンクラブ第一号だな。
ただし、改行しすぎだ・・・・・私の携帯小さいから疲れたよ


太陽君

かぁ・・・・最後の最後でやってくれる
蹄鉄を知ってたのか・・・・・。


翔央君

たった数ヶ月でマンション建設・・・・・それはねどうやって作るかって言うとと説明してあげたくなっちゃう。
レオン・・・・出てたのか。見直してみよう。


拍手

PR
待ちに待った更新日
お昼前に待ちきれなくて、一度覗いたけど更新されてなかった

最初は「」を使ってるのに、新幹線の時は「!」なのが気になる
京都の前に書く薮君、行った後に書く光君。
さていつ締め切りだったのかなぁ
太陽君が隣ってことは、光君翔央君で隣同士だったのかな。
太陽君がアホずらで寝ていられるってことは、ゆとりのある新幹線でいけたのね。
2人とも大きいから、ちょっと昔の新幹線だときつそうだよね
さてと「アホずら」は正しくは「アホ面」ね・・・・「」を使いましょう
なんかこの指摘「こんにちは」の「」ッぽくない
ちょっと懐かしいでしょう

そうかぁ・・・・・中学の修学旅行は京都だったんだぁ。
私も一緒~~~~
ちなみに小学校の修学旅行も京都だった・・・・・。
これぞ、長距離転勤族の悲劇だよ

・・・・・・エッ
薮君もN.Y.に行ったの
それって時期的にKAT-TUNと一緒だったってことだよね
もしかして、雄ちゃんたちと大富豪とかしたの
や~~~~ん気になる~~~~~
たくさんショーを見たって事は、KAT-TUNもみたのかな
はやく勉強した成果を生で見たいです

トッツーと映画かぁ・・・・・薮君がうらやましいって言うより、とっつーがうらやましいです
」の必要性を問われると、「」「」「」とかの必要性も問いたくなるぞ


光君
全くもって、そういう現象にあったことがないので想像がつかない。
カレー屋のトイレは結構なポイントだったのに、深夜いたのに一度も会わずじまいだったもの。
昼の人が見たりしてたのにねぇ・・・・・・・

太陽君
だいぶ時期のずれた新年会だね。
新年会ビンゴ大会でよくわからないものをもらう薮君、それが薮君らしい。とは
う~~~ん。ノリでもらってきたのかな。
それとも・・・・・太陽君が知らないだけか

翔央君
ふぅ・・・・やっと翔央君からの意見が聞けた・・・・・
やっぱり薮君も早いのね・・・・・そんな気がしたよ

いやぁ~~~~今回は薮君情報が満載で楽しかった~~~~
次回もそんな感じでお願いしたい

拍手

本日は「3notes」がYa-Ya-yahに、「KAT-TUN'S MANUAL」が聖君に、アイドル誌も発売というすばらしい一日なんですが、どこまで更新できるのやら・・・・・・頑張ります

薮君
学校の事でも・・・・なんて言うから超期待したら

自分の事じゃないジャン

チェ~~~ッ
せっかく薮君の休み時間の過ごし方とか、お昼の感じとか期待したのに・・・・・・
わかったのは、光君はママお手製おにぎり持参ってことぐらいか
またに期待します

しかし
薮君がもうすぐ3年生か・・・・・早いなぁというのには同感です。
ついこの間金八やってたと思ったのにね
ぜひともいい思いで作ってください
そういえば、学校のパンフはすごいですね・・・・・よく許可したなぁと思った
だってYa番のLIVE STAGEの写真とか載ってるんだもの。
今までそんな事ってあったのいやぁ・・・・文化祭でLIVEは我慢してやったから、パンフぐらいは載せろって事だったりして

結局問題に決着はついたのだろうか・・・・・

光君
気まずいシリーズがここでも・・・・・
雄ちゃんと語って覚えてる話題が「ハゲ」って・・・・・さすが
2人がハゲないことを祈ってます・・・・・光一王子も
駅まで光君を見送る雄ちゃんは一体どうやって帰ったのか

太陽君
へぇ・・・・豪華な誕生部プレゼントだねぇ
小沢さん良い人~~~~
薮君は何かもらったのかなぁ
初日の出を見るのが買い物帰りという、千賀&太陽コンビが伝説コンビでさすがだと思う
だって夜明け前に買い物してんだよ
そして観覧車は一周するというオチまでさすがです

翔央君
南極の氷を遠い目で見るレオン・・・・・何故に
初めてのブレスがすごいカッコイイ
さすがYaのオシャレ番長です。

3notesのロゴより、Ya-Ya-yahのロゴの画像が欲しい私です

拍手

まだKis-My-FtⅡのを読めてないんですが・・・・・・いやぁ人数多いしね
とりあえず、ロゴの投票だけしてきました~~~
全然違うパターンで選ぶのかと思ったら、似たようなモンなのね・・・・・・残念

千賀君の着ボイがちょっと面白かった

ちょっと久しぶりに薮君が中学三年の頃の映像を見返してたら・・・・・・。
これ薮君だよねぇ・・・・・
なんて思っちゃった。
マイクの持ち方も、歌い方も、ダンスもポイントは今と変わらない薮君だし、顔つきも薮君なんだけど、なぜか思ってしまった。
なんかね、こんな小さな骨がどうやったら、あんだけ成長するんだろうってさぁ、人類の神秘だよ

そして、未だに昨日のYa-Ya-yahでの「フッ」のリピが止まりません
誰か~~~~~~
そんな同士募集中

拍手

ギャ~~~~~
クリスマスプレゼント第一弾だわ

Ya-Ya-yah新連載開始
しかも、毎月一回メンバー全員なんて素敵過ぎる
キスマイメンバーは多いから読むのが大変そうだな・・・・頑張ろう

 

さてさて、薮君のを見てみましょう。

えぇえぇ本当に待ちに待っておりました。
こちらこそ嬉しいなぁ

ねぇ・・・・なんで「大丈夫ってことかな?」って疑問系なの

ねぇ・・・・その「凍える」の意味には、いろんな意味が含まれてるんだよね
含まれてなかったら、私が言ってあげるからね
安心して

コンサート情報ありがとうです。
ぜひとも番組で薮君ソロの手振りを覚えて行きたいと思います
あんまり難しくないといいんだけど、おばさん覚えるの大変よ

そうだね。「嘘つき嘘太郎」だっけ・・・・なんか大冒険で言ってたよね
そのときの空気間だけ覚えてますよぉ

・・・・薮君、そのねぇネタの本家光一君が考え直すらしいよ。
堂本兄弟で、メンバーから「行かない方が汚く感じてきた」って総攻撃食らったから
まぁ緊張っていえば、単独コンの本番前の薮君を思い出すよ

えぇえぇ来年も応援し続けますです

じゃ

ふぅ・・・・なんだろう。この微妙に緊張感の漂う文章
カワイイなぁ

 

次は光君
なんか注射の前にご褒美を買ってもらった子供のような、でも勉強系だからそうでもないような。
とにかくやっとインフルエンザの注射を打ったんだ。

次は太陽君
こんな所で横ちょの忘れ物が暴露されるとは思ってもみなかった。
しかし、なぜに衣装になんかを入れてしまったんでしょうかね
お仕事中に持ってちゃいけないよぉ・・・・横ちょ
まぁジャニさんが止められるような警備会社だからそんなものでしょうねぇ

最後は翔央君
ぐははははは兄弟・・・・兄弟ってすごい
写真つきって嬉しいねぇ

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]