忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてだいぶ時は経ったけれど、雑誌の感想なんか書いちゃったりして

KAT-TUN
すみません聖君の顔がちゃんと見えないんですけど・・・・・
これって・・・・・・せつな過ぎる
そして、雄ちゃんの肩に顔を乗せてるのかなぁの聖君の顔も見えないんですが
ふぅ
今年はリーダー問題ね・・・・去年・・・いや一昨年か・・・もKAT-TUNx3でやってたよね。
まぁKAT-TUN永遠の問題だわ
とにかくとにかくLIVEだよ。LIVE
私はドームしか行かないけど、というか6月って遠すぎるよ
聖君のソロとかJr.コンとは違うのをやるのかなぁ・・・・それが気になる

」あぁ私、肩甲骨の下のあたりの筋肉は時たま痛くなるなぁ・・・・
」の聖君が最高に男前であります
」アイドル雑誌をうまい事保存しておけばいいんじゃない

Ya-Ya-yah
・ヘタレ王ってことで・・・・・えぇあの戦いから一年ですか
マジで・・・・・
実はね、今の携帯の待受がヘタレ王でダーツをしている薮君なんですわ
そうか・・・・・あれからもう一年も経っているのですね
青シャツを着てる薮君て珍しいねぇ
大きな口をあけてる薮君が可愛い
田口君・・・・ダジャレ隊の後継者は伊野ちゃんより、太陽君と薮君のほうが喜びそうだよ
優勝おめでとう薮君
お買い物券いいじゃん~~~~好きなもの買えるじゃん。
ハッ・・・・・もしかして500円分とかなのか

目標
フットサルやってるんだぁ・・・・・楽しそう
太陽さん・・・・芸人さんみたいです。
光君・・・・スピードのあるダンスは、今とはちょっと違うダンスになりそうだね。
翔央君・・・・ぜひともやっていただきたいです。コンサート

Jr.
ルイス・ジェシーの憧れは雄ちゃんで・・・・・って雄ちゃ~~~ん
憧れられてるよ
ペイン・ダンテ・将之介は聖君だって~~~~
えぇ・・・・どこに憧れてるか教えて欲しい~~~
やっぱりレオンって・・・・・趣味の欄が面白すぎる。
特技とかマイブームじゃないところがレオンらしいよね。

4コマ劇場
KAT-TUN JOKERの野望編でも、ドラマ編でも仁君がいるのがいいね。
チャリンコ上田さんと、校舎裏の田中。が好き
Ya-Ya-yahのユニット名は・・・・・。
あれッこれについてはビートルズで決着つけたんだよね
まぁそんな事は置いといて・・・・・メガネ薮君が最高に可愛いんですけど
ちなみにこの考えてる薮君ていつの写真なのかが気になる

プレゼントコーナー
の薮君が猫みたいでステキです

拍手

PR

さぁさ二冊目は「duet」ですよぉ

こちらはKAT-TUNもYa-Ya-yahもカードがありますよぅ
こちらこそよろしくですぅ~。ってね。可愛すぎる
一人で何個も書くKAT-TUNが嬉しくて好き

KAT-TUN
へぇ・・・・グレーのスーツが似合うねぇ、聖君。
今日本屋に並ぶ前に行っちゃった為、店員さんに言って出してもらった本だったのね。
だから、聖君のページがピッタリくっついていて、聖君のページがないって焦ったよ
ふふふ。焦らない聖君が素敵
私も焦ってないよ・・・・・いや焦った方がいいのかもしれないけど
だってさぁ年上の遊び仲間がまだまだだからねぇ
この2人が結婚したら焦ると思う
しかし、開いた胸元に顔をうずめてみたい・・・・・
雄ちゃんの左のページがカッコよすぎる
右はちょっとなぁ・・・・と思うけど、左なら鼻血が出る
田口君のマフラーがのリボンみたいだね。

Ya-Ya-yah
遊具に寄りかかる薮君がすっごくカッコイイ
しかし、薮君の妄想を読みながら照れる私ってヤバイなぁ・・・・・
自分がされる妄想で照れるんじゃなくて、そんな事をしちゃった薮君を想像して照れるの
絶対可愛くて可愛くて、ぶっきら棒になって、絡みずらくなるんだよ
もうそれが照れるよ
はぁ・・・・そんな薮君はいつみれるのかなぁ???
いい恋愛してね

山下兄弟
無言で首を振りまくるレオンが容易に想像がつくね
兄弟だねぇ・・・・翔央君もよくやるものね

その他
丸ちゃんが男前で・・・・・びっくり
シゲ、私いいの知ってるよ「武織(たけおり)」かっこいいでしょう
高校の後輩にいたのよ。美少年でね超可愛がりました

拍手

KinKiが表紙
ふふ。日曜日の新堂本兄弟を思い出す。

KAT-TUNの心理テスト
Q4が面白かった~~~
まずは質問だよね。
夜中にキッチンからミョーな音が・・・・
だってそりゃレオン(翔央君の弟)がオブラート食べてる音ジャン
って思っちゃった
回答では雄ちゃんの「通帳がHPみたいな気がする」だよね。
・・・・・だ、誰か・・・・私にベホイミを
H・・・・HPが少なすぎます

仁君のページ
記者会見してくれてよかったなぁって改めて思う。

Ya-Ya-yah
めがねに関してはノーコメント
サッカーボール抱える薮君の表情がかわいい
薮君て手が大きいのそれともボールが小さいの
・・・・・Jリーグ発足の時幼稚園だったのしかもヴェルディかぁ・・・・・
この開幕試合のときさぁ、ヴェルディだけちょっと違う日だったか、時間だったのよ。
そのため私は読売嫌いというのもあって見なかったのよねぇ
そしたら、体育の先生がヴェルディ好きでさぁ・・・・・入学早々目を付けられたわよ
開幕当初は私は、日産好きからマリノスが好きだったねぇ。
井原さんが好きでねぇ・・・・・カッコよかった。
その後はグランパスのGK小島さんとか、ピクシーとかだね。
基本的にバック好きです
しかし・・・・ギターの披露はそんな先ですか
二日坊主じゃなくて良かったと言っておこう
ちなみに裏ネタで薮君のおなかに・・・・それを真似する光君
う~~~ん一番身近な薮君ファンはやっぱ光君か・・・・

Question?ヨネさんのところに・・・・・
薮君が、依さんと石垣さんとヨネさんでご飯行ってますよ
う~~~んどんな会話するんだろうか・・・・・
ヨネさんがご飯で感動してるくらいだからなぁ・・・・・

大運動会の中央の下の薮君ソロ写真がカッコイイ
そして聖君のVの衣装を見ると思い出し笑いが・・・・・
前向いても後ろかヨッ

そのほか
たっちょんの髪形がかわいい~~~
光一君の髪型も好き~~~
ゴルフとマイクのページのこJr.コンって・・・・Yaのso-soコンだよねぇ
セットがKAT-TUNの海賊コンだもんね。

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]