忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

いやいや昨日は昼のバイトでかなりやられました
疲れた・・・・・まぁそれは置いといて。

歌謡コンサート
ふふふふ。竜君タップリジャン~~~
最初から激しいのなんのって・・・・。
竜君は頭が前に出てしまうから、見つけやすいわぁ。
しかも今回は映りこみまくり
圏外の挑戦者」が激しすぎて・・・・・・うける
やっぱ手が綺麗だよなぁ・・・・・・。

ていうか、また裏とかで亮ちゃんに「竜君竜君」言われたのかなぁ・・・・・
竜君」呼ばれて嬉しがる竜君を見てみたい

・・・・・センターには少クラでいきなりソロ歌った小坂君がいるじゃないか
へぇ・・・・・へぇ・・・・そうなんだ


YOUたち
ペインすごいねぇ。自分のキャラわかってるのかな
探してみて」とか・・・・・聖君をあそこまで笑わせるのはすごいよ
ペインGOOD JOB
孤独のランナウェイに隼あり
黒衣装着て、いつもよりかっこいいよ
しっかり踊れてるし、うんうん、いい大人になれよ~~~。

拍手

PR
本日お休みだったので、確定申告に行ってきました
昨年も働きました


そして18時から「青春デンデケデケデケ」Question?に行ってきました。
端っこだったけど、舞台を見るのにはいい列だったので見やすかった。
いやぁ面白かったよ。すっごく面白かった。
小さな劇団がやってる劇みたいでステキでした
さすがに、高校三年間を1時間半でまとめていたので、あっさり流されたような気もするけどね。
もうちょっとアクンがダメ出しするところとか深くしてもよかったような。
しかし、演技が上手だった。
半分コメディだからなじみ易かったのかもしれないけど、違和感無く楽しめた。

とりあえず・・・・・・。

パンフデケッ

・・・・・・いえシャレじゃなくって。
KAT-TUNコンのでかい奴あったじゃん???アレくらいでかい。
薄いから軽いけど・・・・・。
買われる方は気をつけて。
ま、包まず持っててもジャニとは全くわからないから平気だけどさ。

依のパパの職業にびっくりした。

ヨディが・・・・・ヨディが・・・・・カワイイ。

でも、依のほうがもっともっとかわいくてどうしようかと思った。

依は寺の息子なので、すぐ仏様に感謝しちゃうの、お願いしちゃうの。
すぐ「手の皺と皺を合わせて・・・・・・ナンマンダ~~~
って言っちゃうの。
それから「葬式饅頭を持ってくるから」も口癖だった。
カワイイ

最初の頃、ヨネがギター弾けなくて、アクンにダメ出しされると、依がヨディに
チックンドンマイ
ってやる仕草がカワイイカワイイ。

とにかく今回は、ヨディが可愛がられるんだけど、ヨディを可愛がる依のほうが可愛いから

とにかく笑うところ満載で楽しかった


で、ショータイム。
ここでやっとM.A.D.登場。
ショータイムはね、少クラみたいな雰囲気。
舞台だけど、手は振るわ、途中からスタンディングだわ、声かけるわ。
さすがに、ウチワやペンライトは無しだけど、やっぱロックだから自然と何でもアリーだよ。

最初は雰囲気がつかめず手拍子だけだったけど、MCからはじける。
基本的にアクンがMCを回したかな。

石垣君が登場した瞬間笑いが起こった話をすれば、
ガッキー「してやったりだね

ヨディは今回いじられ役な話をしたり、依に話を振れば、客席から
可愛い~~~
と多数声がかかり、依が嬉しそうに会釈すれば、メンバーから
可愛いとかQuestion?には無いから
と渋く返されたり、で、Question?のキャラを説明した後にまた依が可愛い事をして、客席から
可愛い~~~
と多数声がかかり、メンバーから
Question?に可愛いとかないから
と言われるやり取りを3回位したかな
これ楽しかった。

MCの後、バイオリン後藤君が登場し「Days
SUMMARY Question?で初披露した曲ね。
大滋郎さんが高校のとき作った曲???だったっけ・・・・バラードね。
これは皆さん両手を横に振る。
依君が先導してくれた。

ヘッドバンキングブギウギ
ホリヘブ」←懐かしかった。
It's a party」←ココから総立ち。ついでにゲスト登場。
で、あってたっけあれ
ゲストが舞台の上部で踊ったのはなんだっけ

辰巳君がはじけてた・・・・・いつもかもしれないけど。
お手振り、ピース、笑顔満載
前方のM.A.D.ファンはミンナファンサもらってたくらい、サービス満点。
いまいち解らない私は微妙に視線を合わさないようにしてみた。
いや、それでもすっごく楽しそうに踊ってファンサしてるのを見るのが楽しかった

その次にはじけてたのが越岡君。
辰巳君に負けないように、お手振り、ピース、笑顔を振りまいてた。
でも辰巳君には勝てない。

福ちゃんは・・・・・五関さんに似てるよねぇ。
渋く踊ってて、手の動きが五関さんに似てるなぁと観察してた。
多分正確には、五関さんが福ちゃんに似てるんだろうけど。
まぁその辺はね。

もう一人は川村君であってるのかな
さすがに四人目は覚えれてない
それくらい辰巳雄大はすごかった

狭い舞台に背の高いM.A.D.がいるから、しかも前方で踊るからすごい存在感だよ。

その上ゲストで、今日は伊野ちゃんと、高木少年と、A.B.C.が来たから、舞台上は満員御礼。
ゲストは中央2列の通路を歩いて登場してたよ。
という事で、五関さんと福ちゃんを見比べしてみた。

そして、最後にメンバー紹介で終了。
この時は、ヨネが一番声援もらってたかな

ゲストが舞台に上がった瞬間、必死になって薮君を探してしまいました・・・・・はははは。
いやぁ本当楽しい舞台だった

拍手

やっとオフを堪能できました
つくづく基本的ひきこもりなんだなぁ・・・・・と感じた年始でした
まぁ来週も忙しく、昼間は週6勤してきます。
また日曜日まで休み無しです・・・・・

さて、そんな今日ですが、テレビが面白いものばかりでしたね。
本当涙でまくって笑ってました

YOUたち
サルを見て「超かわいい~~~」という聖君がすさまじく好き
そして久々バク宙でとても嬉しい。
カミューの「サラリーマン」「元気」がすごすぎる・・・・・・誰も勝てないね

Ya-Ya-yah
声優が・・・・・アフレコ体験が・・・・・・涙出てきたんですけど
面白すぎて
薮君の「フンッ」が・・・・・最高なんだけど
しかも最終的なオカマ口調も無駄に上手いし・・・・・
演技力がついてよかったというか、力が抜けてよかったというか・・・・・・。
でもいきなりオカマ口調とは・・・・・・・あははははは
駄目だ・・・・・おなかが痛い
Jr.コン映像はいまいち薮君が映ってなくて寂しかった

少クラ
ふみキュンが・・・・ふみキュンがすごすぎる
実は「Wish」の松潤は気になってたから、ツボにはまりまくり
もうもう大爆笑だよ
そんな中みなさん忘れがちですが・・・・・
薮君の「お母さんに教えてもらった
もツボに入りまくりですお母さん」に弱いです。
タキツババックも最高でしたね
終始笑顔な薮君を見ると、もっとたくさんバックで踊って欲しいなぁって思う。
しかし、結構翼君で隠れちゃってもどかしかったわぁ・・・・・バックはこういう辛さもあるのよね
そういえば、依君のご飯五杯って・・・・・依家は兄弟たくさんだよねぇ。
それで五杯って、でも五杯食べてもまだご飯ある依家ってすごいよね

さてと残すは堂本兄弟かぁ・・・・・楽しみ
編集してこようっと。

拍手

こんばんは

今日は忙しいので「百識」のみの感想

Jr.はいつもの父さんカトカンアリー、そしてFIVEの石垣君と大魔神上里君
テーマは「内閣総理大臣

さすがね。大魔神は小芝居が上手い
石垣君はどうなんだろう・・・・・上手いような下手なような微妙な感じ
百識中も大魔神に期待してたんだよね。
そしたら意外としゃべんなくて残念だったなぁ

でもでも百秒で検証では、大魔神がロケに行ってたのよ
安部総理大臣が大好きな「マンゴープリン」を試食しに行ったの。
さすが、裸の少年でも慣れていらっしゃるので、コメント上手
というか、コメント大魔神なんだから当たり前か
いやぁ・・・・・面白かった

久々に、V6の百識もあってねぇ、坂本君のデビュー当時の「ヴェルサーチのセカンドバック」の話でした。
これは結構有名な話ですよね

あぁ・・・・・いつYa-Ya-yahのメンバーが出てくれるようになるのかなぁ
でもこうなると生田君とか長谷純とか出てもらいたいかも・・・・・楽しそう
それでは・・・・・・またテレビ誌買うの忘れた
ではでは

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]