忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜のバイト帰りに寄ったコンビニで購入。

TV ガイド

表紙の下に「Hey!Say!JUMP」ってあるんですもの。
薮君のアイドルスマイルが載ってるんですもの。

買いますわよ

どうにもこうにも圭人のボンバーな髪が面白いけど・・・・・・。

掛け軸を持った薮様は、新聞に比べて遥かにマシ
ただ、この衣装自体が薮君、あまり似合ってないみたいね。
ま、赤の衣装が似合いすぎてるからしょうがないか

プロフィールの小窓薮君が可愛い
新水色王子衣装ですっごく可愛い。
最年長かぁ・・・・・・ね。弟キャラなはずなのに、最年長かぁ

へぇ「BEST」は「Boys Ex-Select Team」ね。
薮君やっとわかったよぉ・・・・・で、どういう意味

あぁしかし、薮君はスタイルがいいなぁ・・・・・・

拍手

PR
久しぶりにこんな感想を・・・・・。

TV LIFE「Ya-Ya-yahの課外授業lesson115
お題:Jr.の大冒険での出来事

光君は食べてはステージして食べてはステージだったそうで。
翔央君はハワイの本を読んでたらしい・・・・・・行くつもりだったのか

薮君はサインボールが通路に落ちたらしく、係員に戻されたらしい。

・・・・・私さぁ、5公演入ったのよ。
でもね。でもね。一度も薮君がサインボール投げた所を見たことないのはどういうこと
って聞かれてもこまるっつうのね。
いや、本当にね・・・・・・薮君が持ってトロッコで通過するのはすばらしくも4公演でばっちり見たのにさ。
おかしいなぁ。
で、薮君、どこで投げたの

ということで・・・・・光君は失敗するのがイヤで、手渡しが多いらしい。
いいなぁいいなぁ光君ファンはいいなぁ・・・・・・羨ましいなぁ。
薮君も手渡ししてくんないかなぁ

・・・・・ダメだ。
大冒険に関しては他のメンバー以外のファンを羨ましがってばっかりだ。
いやね。
お知り合いの方々が皆様ステキなエピソードをお持ちなもんで・・・・・

太陽君・・・・・・なんで、脇に挟んだことを忘れるんですか
ないない。と探してる間、腕の動きはどうだったんですか
その脇の不自然に動かない所に疑問は抱かなかったんですか

・・・・・・だから、太陽君なんだけども。
えぇそうですとも。それが太陽です。

あぁ面白かった。

拍手

KinKiが10周年という事で表紙~~~
白のスーツがとってもとってもお似合いの光一君
王子です。さすがです。


Ya-Ya-yahの課外授業 Lesson111
メンバーの口癖やくせは
いやぁ・・・・・お互いの事よく解ってるなぁ
太陽君は「どうしよう」が口癖。
遠くを見るとき片手で望遠鏡のように見る」
↑これって、目が悪くなるから止めた方がいいよねぇ。
鼻をフンッってやる

翔央君は「"あのさー"を"あんさー"
言う番組でもよく言ってる
まったりと言うんだよねぇ。

光君は「意味もなく"あ~あれね~"
薮君のウンチクに対して言ってそう~~~
瞬きの数が多い
しらねぇ~~~。

薮君は・・・・・とくにない。
小さい頃自分のこと「おら」って言ってて親に注意された。
・・・・・・ドラゴンボールの影響だね

拍手

やっと落ち着いた一週間です
頑張るぞ

TV LIFE
KAT-TUN表紙~~~~
アイドルなのに笑顔が足りない」からスマイルアスリートって・・・・ステキ
しかも、笑顔セラピストまで呼んでるって・・・・・どんだけ~~~

Ya-Ya-yahの課外授業
リニューアルしての感想と抱負トーク
4人かぁ・・・・・まとまらなそう
そのうちでかい企画をやって欲しいかも。
薮君「番組効果で親孝行する人が増えたらいいよね
そうだね・・・・・まずは「やってない系」の薮君から始めてみたらどうだろうか


TV ガイド
聖君の笑顔がデカイッ
関西版がいいかなぁ・・・・
亀ちゃんの寄り添い具合と、上田さんの笑顔がなぁ・・・・・かわいい

雄ちゃん・・・・50インチってすごいね。


明日はアイドル誌発売かぁ・・・・・
ココ最近、発売日に昼のバイトが休みの日が多いんだよなぁ。
困るよ
なにせ、バイト先の近くで5%OFFで購入中なのです。

拍手

コツコツと・・・・

なんて冗談は置いといて、とりあえず、少クラ感想はアップしました。
本当「未来へ」のマイクスタンドになりたい・・・・・

ということでTV LIFEの感想でも。

雄ちゃんと上田さんのお祝いメッセージの写真が可愛い
しかし、来年2人は25才なんだぁ・・・・・ほえ~~~

聖君はドラマ班でメッセージ。
P42の幼い聖君が可愛い~~~~

P80の14日のYa-Ya-yahの写真が幼くってびっくりした
ラグラン着てるからそんなに前じゃないんだと思うけど・・・・・。

Ya-Ya-yahの課外授業 lesson104
薮君は捨てられない人なんだぁ・・・・・へぇ。
ちょっと意外だった
だって、極限まで部屋を汚くし、一気に綺麗にするって言ってたから、捨てまくるかと・・・・・。
小3から使い続けてるタオルケットと毛布、しかもキャラクター物かぁ・・・・・何キャラだろうか。
私もタオルケットは幼稚園から大学卒業まで同じのだったなぁ・・・・・赤い象さんのもの。
お兄ちゃんが緑だったかなぁ・・・・・懐かしい
大きくなってからは寝るときにおなかに巻いて寝てた

P132の27日に薮君と光君の写真が
ロンぶーの怪傑!トリックスター」に出演ですって~~~~
Yaのツナギ衣装着ているから番宣なんだろうけど・・・・・楽しみ。
しかもさすがTV LIFEだよねぇ・・・・・薮君と光君の名前を出すなんて

KAT-TUNインタビュー
田口君ソロの「ドカーン」が気になる~~~~
しかも歌詞って
その後に雄ちゃんソロかぁ・・・・・それはすごいギャップだろうな。
でもギャップがありすぎて印象ができるかもよ・・・・
初回プレスのジャケットが好きだな

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]