忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に隣駅で強盗が入ったので、ここ数日パトカーの数が多い。
なにがビビるかというと、窓に映る赤色のピカピカライトだよ。
細い道まで巡回してるとか、心臓に悪い。マジで。
意外とうちの周辺の駅って危ないんだよなぁ。


少クラ:SWEET
Love so sweet
隼センター
しかも隣は江上。
いやぁなんとも久しぶりに隼が見ごたえたっぷりな曲。


SWEETメドレー
青天の霹靂
ダテかっこいい。
この日の一希は最後に手を動かさないと落ち着かなかったのだろうか。
一人で何かしてるんだけど。面白すぎ。

Darling
隼やっと登場。
隼ってぴんく似合うね。


Hey! Say! 7メドレー
ワンダーランドトレイン
真田が笑顔で踊るのが可愛い。
っていうか、この曲は7全員で歌うのがすき。

麗しのBAD GIRL
ケイトかっこいいよなぁ。
薮様たちがケイトが紳士だっていうからねぇ。気になるよ。
いや、それより、何で隼がバックにつかないんだ。
この曲には隼がついて欲しかった。

かわいい君のことだもの
BESTがついてくれるかとちょっと期待したのに。
せめて隼がいてくれればよかったのに。
メドレーに隼がつかないってやっぱ位置的に微妙なんだなぁ。


MC:Hey! Say! JUMP
薮様がプラプラとしたり、話しかけたり可愛いなぁ。
薮様「それいいと思う」
適当すぎてカッコいい。


Memories
龍太郎も大きくなったから親子とは言わせない~~~なんてこの間言ったけど、これを見たらまだまだ薮様と龍太郎は親子だ。
二人とも可愛いのだ。
隼発見。


いす取りゲーム
五関さんに無茶ぶり激しいなぁ。


Kis-My-Calling
「i」は北山君が一緒に使うのね。
そう考えると、キスマイって運がいいよなぁ。
引きが強いって言うのかな。
「にかちゃんだよ~~~」がキタ~~。

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]