忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼のバイトが4連休だったので、久しぶりにKAT-TUNコン08のDVDを見た。
じっくりと聴いて、見ると、こんな事言ってたんだぁと改めてわかったりして楽しかった。
あとマルチアングルだと上田さん見てて、超かわいいって一人でうっとり。
そして無駄にTEN-Gをリピ。
聖君の「かんだ」に萌え。

ということで、月曜日から復活~~~~。
事務作業は週1日に減って、さまざまなポジションに入るよ。


HiHeySay 2月28日放送:仕事の真相
総集編
結構テレビって同じ映像が多くて把握できないよ。

LIVE STAGE:Ikujinashi
今週は光君のソロかと思ったら違った。
この衣装好き~~~~

「指先」指先ピラピら好き~~~。
「伝えたい」光君パートのとき遠くで静止ポーズ決める薮様カッコいい
「いえない~~」でいつもドキドキするのはトラウマだ。
っていうか、聴いてるほうがトラウマって何だよな。

間奏で光君と交差するその薮様の背中と、体の動きがセクシーで素敵。

そしてそして、ライトアップされまくる薮様どアップが

超美少年~~~~~~

その後、唇をなめるところとか本当ヤブいくらいカッコいい~~~
いやぁ。薮様綺麗だなぁ。




少クラ:思い出
OP:ぐっでい
隼中央系~~~イェイ。
いつもの熱唱中。がっつり踊りまして~~~。
ハルキと共に熱唱。かわいいなぁ。
本当楽しそうでいいわぁ。
最後誰を見つめてたんだぁ。隼ぉ。

思い出メドレー
Dreams Come True
隼2列目。
「心広げて~」ハルキと前方へ
隼~~~二の腕プチプチ。


おぉ~~亀梨様の後ろに隼。
黒服が似合うんだか似合わないんだか。。。。。
隼さんバリバリダンス。もう少し優雅に踊れないものか。
かわいいけど。
最後スモークたきすぎで、座る隼が見えなくなる。あはは。


MC:KAT-TUN
上田さんちょんまげかわいい。
適当コメント聖君がかわいい。
もうたくさんネタが出てくるKAT-TUNかわいい。
スタンバイで上田さんに腰抱かれる聖君がかわいい。
なにかしようとがんばる仁君を動かそうとする無謀な聖君かわいい。
そんな仁君にツッコむ小山君ってすげぇ。

ONE DROP~レスキュー
Mステと変わんないなぁ。
でも、レスキューの最初の聖君めちゃくちゃカッコいい。
やっぱレスキューいいなぁ。
ラップの「なるという」が好き~~~。
あれ、最後は帽子取らなくていいのに。


ジュニアリーグ
負ける気がしない五関さんに、ニカちゃんが素敵。



No more wait!:Mis Snow Man
えっとジュニボの新名称ですか。これ。
意味は
なんとな~~くジュニボコンして欲しいのは私だけなのかなぁ。
無所コンも楽しそうなんだけど、Boysのダンスなぶるな感じを味わいたい。
阿部のダンス好きだなぁ。

愛してる愛してない:B.I.Shadow
黒服ハット隼発見。
健人のバックの隼かっこいいわぁ。
人差し指でハットをちょい上に上げる隼かわいい~~~。
隼倒れてたらかわいいのに。


あれ~~今日のKAT-TUNはこれだけかぁ。


そういえば、地味に隼のために昭和×平成をXPで録ってるんだぁ。
ステッキ隼かわいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]