忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

あぁ~~~ついに3月は一度も更新しないまま~~~~。


そういうことで、任侠ヘルパーのDVDゲット。
メイキングに薮様たくさんで嬉しかったっす。
『OK』をもらっても『もう一回』と言われ、再びヘロヘロになりながら撮影になる薮様の姿が一番好き。
なんか修行中って感じでいいよね。
うぉ~~~もっともっと薮様を鍛えてください!!!と言いたくなる。
それ以外でも可愛さ爆発だね。


そんなこんなで、JUMP春コンに行ってきました。
4日12時と16時公演に。
春休みなんで1日に抑えました。
GWなんて申し込んでもないし。
休みが合えば行こうかな。という方向です。

あ、その代わりと言うか、16日の京セラドームは行きます。
帰りは東京に戻らないで、実家に帰ります。
いやぁかれこれ何年かなぁ。。。。。

2,3日いて、東京戻って、Jr.コン。
スノーマンが当たれば行くッす。


そうそう、それからSUMMARY。
5公演くらいを目処に。。。。。ほら、夏休みだから休みが自由に取れないから。


そんな今日のコンサート。。。。。








1部は一人だったから、メモを取ろうとしたら、ボールペンを落として断念。
2部は仕事場の友達とだったからメモ取らなかった。
なので、何がなんだか省略形で。

いつも自分名義のチケットは、薮さまがよく歩く席だったから、そのつもりで行ったら駄目だった。
南ブロックのほうが多かったね。
まぁ、最近はそんなのは気にならないんです。

それより、自分名義の時って、山田の客席登場が近すぎる。ってことに気づく。
今日も真横。
山田より薮様をお願いしますよ~。←龍太郎風


OP
ねそべるJUMP。
薮様の寝姿可愛い~~~。
裕翔にバーン。ケイトにバーン。寝相悪すぎ。。。。ふふ。
2部では『おはようのチューはおあずけぇ』
って超可愛すぎで。。。。。。


Endless dream
嬉しい~~~~。これ好き。


SOS
薮ロボが可愛すぎてヤバイ。
あんなにかさばってるのに、ダンスが激しくって面白いし。
あ~~~薮ロボいいなぁ。


スクールデイズ
めがね男子登場。
友達が薮様のめがね姿が好きだから、二人でもだえる。
あ~~~成長したなぁってここですごく感じた。
今までなら、最初のくだりでダサネタは終わって、ダンスはかっこよくなってたと思うんだけど、それがダンスまでダサい感じですごく面白かった。


すりる
打って変わってカッコいい仕上がりに。


SCORE
バックの映像がかわいくって好き。


伊野ちゃん&薮ッちょコラボ
もう少し、レベルが上がればいいなぁ。
なかなかいいだけに、ちょっとまだぎこちなさが残っていてもったいない。
だがしかし、やつらの仲のよさはかなりのものです。
ダンス中に伊野ちゃんをみてニヤニヤする薮様。
移動中に伊野ちゃんのケツを触る薮様。
そして、触り返す伊野ちゃん。
とにかく、付き合いが長いくせに距離感のあった二人が、親密に。。。。。
イノオめ。。。。。。


そんなところか。。。。。。
とにかく、テンション高い薮様。
激しいダンス。
そうそう。激しいと言えば、龍太郎の背が伸びてきたから、二人のダンスが意外としっくりきていいかも。って今日思った。

そういえば、薮様ってどこに行ってあんなに日に焼けてるわけですか。
いやぁまったくテレビ以外の情報をいまキャッチしてないんで知らないんだけどね。
なかなか綺麗に焼けてるなぁ。。。。と。


MC
誕生日の話で大盛り上がり。
3日に中丸雄一様が来たらしく、KAT-TUNの話題がというか、薮光の替え歌の話題が。


そういうことで。簡単ですが。終了。

 

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]