忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマリーに行ってきました。

実はチケットを申し込んだ時、今週がお盆だって思ってなくて。。。。。
来週だと思ったの!!
そしたらさぁ、シフトがすごいことに。。。。。
昼は6勤だわ、夜は5勤だわ。えらいこっちゃ。
まぁそんな忙しくないと思うけど。

そして、そんな勘違いしちゃったために、来週が暇に。。。。。
もう笑うしかない。
しょうがない。部屋の掃除でもするか。ふー。
薮様掃除してるかなぁ。。。。。。




今日の薮様といえば。。。。。







1部は第2バルコニー1列目でがっつく。2部は天井からこんにちは。
そういえば、They武道が来てた。
生竜久しぶりぶり。まったく覚えてなかったんだけど、竜って19歳なんだぁ。
意外~~~~。


サマリー
やっぱり飛ぶ前にへんてこりんな顔してるよね?
上からみてるからか、ヒラヒラが綺麗になびいてた。
そして、ひれふしたくなるファンサ。

後ろで待機する時は気を抜かなくなり、両手で3,2,1をやってた。
カッコいいよねぇ。


どりーまー
薮様両手でグー!!!可愛いよぉ。


犬芸
大縄跳びの縄回す人が伊野ちゃんと高木に変わってた。
そして、BGMが「男前サンバ」ってことに気づく。
この曲好きー。


アジアの夜
2部の時に気づいたんだけど、リボンフライングがなくなったんだね。
大縄もまわさないってことは。。。。。。いつか復活するのかな。


Jr.コーナー
光君のアフレコがどんどんレベルアップしてて面白い。
アリーのこと「ぱぴおかばいきん」とかうますぎる。
2部では「アメリカばいきん」

暇だとルイスをガン見してしまう。


NY
2部で薮様ネットに引っかかってこける。可愛すぎる。
恥ずかしくて笑ってるのが本当に可愛くって可愛くって。
あぁ~~~最高。

2部の薮様の一言返しが素敵でした。
風摩に「ざけんな」
伊野ちゃんに「帰れ」
かっこよすぎでしょ。
みんなもっと薮様に毒吐かせてくれないかなぁ。


さんきゅー
挨拶が戦争を交えながらにかわっておりました。
1部のフライングでくるくる回っておりました。
ついにつられながらでも、薮クオリティを発揮するようになってしまった。


アンコール
勇気100%
やっとフリを覚えられてきた。
いやぁ、基本薮ちゃんしかみないから、薮ちゃんがしっかり踊ってくれないと覚えれないのよ。
うふふふふ。
そんなこんなで、テンションの高い薮様の変なダンスのおかげです。
2部でなんとな~~~く視界に入ってるので踊りあってみたり。。。。。



あぁ~~~あと2回で終わるとか寂しすぎる~~~~~。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]