忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサートに行くと、肌つや良くなるよねぇ。
しかも、あまりおなか減らないし。
超美容によろし。
ホテルに泊まって、よく寝たのも良かったのか化粧のノリがいい。

朝ごはん食べて、早めに会場入りしたら、暇で暇でしょうがなかった。
しかも、子供が多すぎて会話を聞いてるだけで疲れてしまった。

そういえば、薮様が
「みんなの声があれば、秋にでも会えるでしょう」
ってにっこにこ言ってたけども、アレって連休狙ってるよねぇ。
1日くらいは何とかして行きたいけど、超疲れそう。
内容的に変わらないなら、べつにいいか。


ということで、27日のメモ








この日はアリーナ3列目に、センター外周側しかもトロッコありと言う良席に恵まれたため、薮様のシカトの刑を受ける。
悪いけど、このチケットすべて情報局が選んでくれたものなんですけど、なにか
と言いたいくらいだ。


OP~Endress Dream
昨日と変わらない。
やはりEndress Dreamは見ごたえがあるな。


10Goku
2部
一通り紹介して、自分の番に登場した薮様、しゃべろうとしてあせる。
「ヘッドセットを準備してねぇ」
ということで、首にあるマイクをちょっと動かして難を逃れる薮様。
しかし、すぐしゃべりながら対決しなきゃいけないため、ちょっとしたすきにヘッドセットを装着。
なれたもので、髪もちょいちょい直しながらセットしたよ。


ゲームコーナー
山手線ゲーム
1部「動物」物まねつき
薮様は「ライオン」右手を上下して鬣をイメージ。
間違えたのは龍太郎。

2部「でかすぽるたに入ってる種目」
BEST有利だろという7からの苦情の中、一人で固まる薮様。
薮「ヤバイ、俺マジヤバイ。やばいヤバイ」
顔の表情がマジでヤバイ。
体は固まり、メンバーのほうを向かない、目がうつろ、本当に困った時の薮様。
いやぁこれを満喫できたのは幸せだったな。
早々に薮様の「サッカー」を知念に言われてしまい。
薮「ペタング」
結局、知念が間違えた。
光「薮がさ、俺の言うから超あせった」と苦情がでた。


早口言葉
1部
バックステからメインステに移動する時に、間奏で薮様がボケた一言を言って、裕翔が爆笑してた。
「ぴょこぴょこ」みたいな事なんだけど、なに言ってるか聞き取れなかった。


高木ソロ
やはり本日もギターを弾くのでいっぱいいっぱいなのか、光君が近づいてくれるのを待ってる薮様。
体を横に向けて、1,2歩動くだけ。
さすが、薮様だな。


スクールデイズ
今日も「二番目の席」で高木にくっつく薮様。
あ~~その笑顔のひとつでもくれればいいのに。


Chance to Chance
1部
Hey! Say! 7が最初思いっきり全員ではずしてたのがツボ。


MC
1部
ごくせんを10回見たといううちわから。
薮「そんなに見てどーすんの。高木のへたれっぷりを数えるの」
ま、ま、薮様そんなファンに支えられてあなたたちはいるんだから、毒をはかない。

任侠ヘルパー
薮「一緒に見たの。山ちゃん。じゃねー。大ちゃんとケイトと」
誰か「薮君落ち着かないの」
薮「いつも以上に落ち着きなかった。ふらふら~~~」
役柄がチャラ男から
光「もう少し松平さんの血を引いても良かったんじゃない」
薮「松健レシピ」
物まねしたって。。。。。

光ドラマ
亮ちゃんが優しくて、ゲームの話の時はニコニコしてる。

光に対して厳しい薮
薮「帰れ!百姓の子みたい~~」
光君の前髪アップが百姓の子みたいでつぼにはまってるらしい。
何度もいろんなところで言っていて、
伊野ちゃん「なんで今日そんなに光に厳しいんだよ」
薮「え~~たまにはツンでもいいかなぁって」

とどまることを知らない厳しさ
裕翔のファンが虫かご持ってきてる話から
薮「虫かごとか、意味わかんね~~~」
手厳しすぎる薮様。
そんな裕翔をいじる光君に
薮「黙れ、百姓の息子~~~アハハハ」
どんだけいじめっ子なんだ薮様。

2部
ゲスト亀梨様
思わずいすから立ち上がってしまうファンたち。
特にこれといって盛り上がる話はなし。

薮適当キャラ
1部では厳しかったため、今回は適当になってた。
「うそぴょ~~ん」が合言葉。

任侠ヘルパー
くさなぎくんはやさしい。
薮「コンサートのこととか気にかけてくれて、ソロあるの?って聞いてくれて。あるって言ったら、じゃあ歌ってって。えっ今?このタイミング?って思った」


Tears and Smile
1部
光「俺が曲を書いて薮に渡し」
薮「俺が詞を書いて光に渡し」
を繰り返してた。可愛い~~。


真夜中のシャドーボーイ
薮様の立ち位置が遠かったため、近くのM.A.D.Eと遊ぶ。


最後のほうはシカトされるのにも、疲れておなかが減ってしまった。
うちわもしまってしまい、時が流れるのを待つ。
でも、うちわをしまったので、目標を失った薮様は、思わずファンサをしようとしてた。
ま、その笑顔で十分です。はい。

次は舞台で嫌って言うほど顔を見せてやるぜ。待ってろよ。

拍手

PR
待ってたホイ!
やっぱ薮様レポは由美チャンのにかぎるわ(爆)
お腹いっぱい胸いっぱいです~ありがと!!!

うんうん満面の笑顔ばらまいて欲しいです!

次は舞台で!
by 恵 2009/07/28(Tue)21:53:56 編集
Re:待ってたホイ!
ありがとうございます

久しぶり書くから書けないかなと思ったんだけど、意外とかいたね。
それだけ、薮っちょの出番があるということだね。

舞台で優しくしてほしい。
2009/08/01 13:23
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]