忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛すぎる~~~~~ッッッ

はぁはぁ・・・・・・
修学旅行お帰り~~~~
いっぱい美味しいもの食べてきたみたいね
摩周湖に霧はかかってましたか
私が高校生の時の修学旅行では、北海道で食べまくり、その後二日間の東京で金欠に陥ってしまったよ。
その上、摩周湖では晴天
卒業アルバムの表紙にまでなった・・・・・・不吉なもんだ

体の中が綺麗に・・・・・ってCMに出れそうな感じだね。
いやぁ、癒し系でいいCMになりそうだなぁ


光君

あ、アタシ、昔、京王線の特急で蜂と乗り合わせたことある
ちょいと窓を開けて蜂を外に追い出した
貴重な睡眠時間を削られたくなくて必死だったのよ

修学旅行って・・・・・・聖君も山Pも行った恒例の場所って事
太陽君の言い訳も聞いてみたいもんだ

しかしお花畑って「妖精が見える」と同義語にしか思えない
聖君、光君に飛び蹴りを・・・・・・


太陽君

ミドリーヌにあったのねぇ・・・・・久しぶりだよね

しかし、後半はウザイな・・・・・・可愛いけど


翔央君

うんうん。来月お台場で会おうねぇ
もう、スケジューラーにゴマすっておいたから、多分連休くれると思うんだぁ
ちなみに、特急田中三号はDVD発売決定だって
買ってあげてください

という事で、今年の大冒険も前半戦は休戦
まぁ後半戦ていうか・・・・ラスト二日間がんばるのよん
今年は特に大々的なイベントがないから、去年ほど忙しくはないと思うんだけど・・・・・。
でも、閑散期の今でも去年の来場者数を大幅に超えてるから、どうなる事やら
今日もちょっと驚くくらい忙しかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]