忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様は夏休みという事で・・・・・・子供がたくさんいる
昼のバイト先・・・・・いかがお過ごしでしょうか

ちょっと寝不足で

本日の3notes更新日


薮君
・・・・・・ブーメランなんだ

ま、それは置いといて。

今でも思い出を共有してる友達が身近にいていいなぁ・・・・・・としみじみ思った

転勤族だった私には、日常を小さい頃から共有するって事が出来なかったから、本当羨ましいよ
これからも、そのブーメラン型と一緒に、友達と思い出を共有して言って欲しいぞ

薮君も結構芸人体質だよね
ツッコミどころ満載な日記を紹介したり、恥ずかしい思い出を語っちゃったり、笑いをとれれば身を削ることを厭わないでしょ
ま、でも、会話ではオチが付けられない事が多いから、その辺は芸人への道は遠いけどな

それから、長くて、長くて、とっても長くていいので、これからもタップリ書いてね

大冒険ねぇ・・・・・・行きたいさ。そりゃぁもう、タップリ行きたいさ
でもチケットがナカナカ手に入らないじゃないか

Jr.だけだともう大変だから、メインユニットが全て単独コンしちゃえばいいじゃない
そうすれば、ソロもオリジナル曲もたっぷり聴けるのになぁ。
そろそろ、いいじゃない。やっちゃいなよ




光君

演舞城には行きました。
明後日にも行きますよ

ちなみに肩はこらないのですか


翔央君

キーボードはちょっとだけ外れた事がある。
そのときは軽く取れただけだから、そのまま乗せたらなおった

ぱそこんで何をしてるんだろう・・・・・・それが気になる。


太陽君

新曲に17日まで気付かなかった太陽君がすごい。
それが太陽君だけどさ・・・・

また泣かせるのかよ」って懐かしいねぇ・・・・・
あの泣き方がまた可愛かったよなぁ
でも、その時の薮君のブラックな感じが一番だけどね

本当にもう背は伸びてないのぉ

拍手

PR
無題
こんばんは☆
3度?くらい目のお邪魔です!
単独魂キボンヌ!!

太陽君は、背が伸びているようにしか見えないんだけどね~(本人が伸びてないって言ってるんだから・・・でも、その本人がアレだからな・・・)

また泣かせるヤツは、例の場所で見ただけだけど、大好きよ♪(可愛かった)

時々見せる薮様のSぶりはたまりませんなぁ~(ふふっ)
by しんのすけ 2007/07/28(Sat)20:11:23 編集
Re:無題
いらっしゃ~~い

単独コンして欲しいよねぇ
どうしたらしてくれるのかしら・・・・・。

太陽君はしっかり伸びてるよね。
薮君もなんだか伸びた気がするし・・・・・高身長高収入な奴らだぜ

ドッキリの回はリアルに見てて一番覚えてる回何だよなぁ。
よっぽど薮様のSっぷりがよかったらしい
2007/07/29 18:56
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]