忍者ブログ
2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ出演おめでとう

薮様ついにドラマにご出演が決定しましたよ。
フジテレビ木曜22時「任侠ヘルパー」
くさなぎ君主演のドラマで、ヘルパーさん役。
薮様も任侠系らしいけど。そしてイケメンのくくりに入れていただいてるみたいで。
薮ちゃんイケメンやったね。

心配なのは、私が欠かさず見ていられるかだね。
確実にバイトの日だし、録画だし、ドラマ見慣れないし。
がんばろう。

とにかく、まぁ、今回はジャニメンバーがたっぷりドラマに出るから、がんばって欲しいな。
あわよくば、コンサートでソロ曲ばっちり歌わせて欲しいな。


今月はリフレッシュ月間で、私、お休みたっぷりなのです。
今のうちに、部屋の掃除と、HDDの整理と、ブログをがんばります。

ではでは。

拍手

PR
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]