忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

結果、風に乗ってのDVDがどこかにまぎれてしまって、いまだ見られてない。
今日この頃。いかがお過ごしですか。


今日、Hey! Say! JUMPの会報が届きました。
薮ちゃんかわいいねぇ。
盗塁失敗。


それよりも、うれしかったのが、夏コンのメッセージのカード。
招待状みたいで、素敵だよね。
これからも、カードタイプにしてほしい。


夏は、北海道、名古屋29日、大阪に行く予定です。
楽しみだねぇ。
暑いかなぁ。
節電かなぁ。


では、また。

拍手

PR
13日のヤンヤンJUMPをみたら、過去映像を見たくなった。

今回は、パパイヤさんと中華街特集。

愛香楼ってきいたことあるなぁと思ったら、いったことあるじゃん。
2007年2月のYa-Ya-yahで放送されてたよ。

なに食べてたのかなぁと思って、ブログ見直したら、同じ麻婆フォンデュだったよ。
薮ちゃんたち覚えてたかなぁ??

また、チャイナ服着させてしまえば、よかったのに。


LIVE STAGE
いい選曲だね。

風に乗って Stompin Babybabe ひまわりのメロディ 
少クラの風に乗ってが見たくなって、2005年夏あたりのDVDを見返す。

見始めたら、とまりませんよ。楽しすぎて!!!!

薮ちゃんもKAT-TUNもだけどさ、バックがちびたちが!!!!
高木もまだ目覚めてないときだったり、阿部りょも小さいし、はやたんもちびだし、山田も小学生。

せっかくだから、今回の曲、フルバージョンで放送してくれないかなぁ。


そういえば、来月の少クラでは、吸血鬼さんが出るらしいので超楽しみ~~~~~。

拍手

超お久しぶりです。

今回の春コンからぼちぼちと復活しようかなぁって。
ちゃんとコンサートも行ってたよ。
ただ、ブログにかくエネルギーがなかった。

mixiの個人的な日記には書いてたんだけどね。

でも、今回の春コンで気持ち的に落ち着いたし、やっぱり薮が好きだと思ったし、ほかのメンバーのファンの子と仲良くなって、いろんな角度から見れるようになったから、ブログを書けるかなと思ったので細々とやっていくつもりです。

前ほど、がっつりはかかないけど、週1くらいはこうしんしたいなぁと思ってます。




楽しくて、充実した4日でした。
GWコンサートにこれほど入れるとは思えなかったよぉ。

本当、楽しかった。


帰りにコンビニで買ったプリンにつけてくれた、スプーンがアイス用だった。
マドラーよりは食べやすいか。


今日の大事件は、トロッコを拒否事件だね。
いやぁ、ものの見事にスルーしたからね。 そういうことってありなんだぁ。とちょっと感心。
このリベンジはまた今度。




さて、今日は山田さんのお誕生日ってことで、お祝いしました。
ドッキリ付です。

圭人が素で振り間違えをしたことを、光がMC最初で話す。
それを受けて 伊野ちゃん「それを言うなら、高木なんてTIMEの最初の振り、初日から間違ってるからね。」
高木「間違ってねぇし」
とごちゃごちゃして、高木がマジギレをする。
薮が取り直そうとするけど、伊野ちゃんに切れる高木。
伊野ちゃんが適当にあしらったことにまた切れる高木。
怒って、はける高木。

本当にね、高木の怒りっぷりは怖す。
微妙な空気のまま、ほかの話題へ。
山田さんが、口についたスパンコールをとろうとはけようとする。
後で、雄也をもどそうとしたんだ。といっておりました。
んで、薮もはけたんだよね。

それで、薮と高木でケーキを運んでくる。
しかも、テーブルなしで、普通にケーキを両手で持ってきてびっくり。
優馬がローソクに火をつけたらしい。


そんなことでドッキリ付のBDでした。
知ってたのは、JUMPとスタッフだけ。
優馬もしらなくて、高木がはけてくる姿が、怖かったらしい。
でも、すぐに「ケーキ、ケーキどこ????」って探し始めてほっとしたらしい。

このために、朝からお祝いの言葉をかけなかったメンバー。
Jr.のこたちがステージ裏で声をかけちゃって、微妙な空気に。
しかも、薮は 「おばあちゃんが、明日は山田君の誕生日でしょ、って言うから、それいっちゃ駄目だから!!!っていっちゃった。」 と、山田君に会わないおばあちゃんにまで注意しちゃう、徹底振り。

ま、それだけ、これにかけていたんだろうなぁ。
なんか、今回のですごくほっとして、涙が出たよ。

たぶん、結成した当初や、ちょっと慣れ始めたころとか、あぁやって薮とかが仲裁したり、フォローしたりしてたんだろうなぁと感じた。
だって、山田さんが素でだまされるくらいには、そういう事実だってあっただろうしね。
今では、それをドッキリにできるくらい、仲良くなって、みんなが認め合ってることだって伝わるし。

Yaコン映像をみながら、反抗期のころや、声変わりのころやいろいろ思い出しちゃってたし、デビューさえも不安に思ってたころだってあった。
無事にデビューできたって、薮のパートは激減だったし、衣装だって10等分だからせつなかったし、カメラ割りだって10等分、7ばかりお仕事があったり、歌もなかなか安定しなくて、すごく不安だった。
今、振り返るとあっという間だったけど、やっぱりつらかった。

ここまでが長かった。
そんなこんなことを思って、山田のうれしそうな笑顔や、薮のやったった感の顔を見たら、ほっとしちゃって涙がでた。
ちゃんとここまで、へこたれずに応援してきてよかったと思った。

今では、ちゃんといえるよ。

Hey! Say! JUMPが好きだよって。


今回の横アリでたくさん、いろいろな大切なものをもらえた気がします。 それは、これからの力になるかな。
大切に大切に、末永く応援できるよう使っていきたいと思う。


さ、6月はエネルギーためようっと。



ルイスネタ。 ヘルノー「白黒」の気合の入った歌い方にノックダウん。 心技体の気合の抜けたダンスにファイト。
そんなダンスが好きだからいいんだけどねぇ。 道を歩いてると、ルイスの話題が結構多くて、うれしいやら、もう少し暖めたいやら~~~女心は複雑よ。


そんな感じ。

拍手

サマリーに行ってきました。

実はチケットを申し込んだ時、今週がお盆だって思ってなくて。。。。。
来週だと思ったの!!
そしたらさぁ、シフトがすごいことに。。。。。
昼は6勤だわ、夜は5勤だわ。えらいこっちゃ。
まぁそんな忙しくないと思うけど。

そして、そんな勘違いしちゃったために、来週が暇に。。。。。
もう笑うしかない。
しょうがない。部屋の掃除でもするか。ふー。
薮様掃除してるかなぁ。。。。。。




今日の薮様といえば。。。。。




拍手

今日はサマリーに行ってきました。
本当に幸せでした。
今日ほどいい日はないかもしれん。。。。。。

あと、11日と25日に行くの。
ね。控えめでしょ。


ということで、れっつゴー!!!!




 

拍手

PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]