忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、少し自分が怖いなぁ・・・・・と思うこと。
手や腕の皮が厚いのか、他の人が火傷する状況でも火傷をせず、土曜日にはステンレスの扉の角で親指の肉を削ったのに一滴の血も出ず、その上虫歯になった事がないのだ
今日、昼のバイト先で他愛もなくそんな話をしたら、ついに宇宙人といわれてしまった
しかし、そんな宇宙人な私も、さすがに打撲には弱かったみたい
ウォークイン冷蔵庫の扉で思いっきり手首をぶつけたら、薄皮がめくれ、やっぱり血は出ないけれど、青タンになった
いやぁ、虫歯も捻挫もつき指もした事がないくらい健康な為、たまに健康保険料を払うのが悔しく感じるわけで
そして、未だに包帯には憧れを感じる・・・・・・

ということでduetの感想でも。

KAT-TUN
バリバリキれてる聖君の筋肉がステキです
細い細いと思ってた雄ちゃんも筋肉がしっかり付いてるんだねぇ・・・・・大人だなぁ


Ya-Ya-yah
なんだろう・・・・・・ちょっと濃い~~よね
ちょっとウザいぞ。
ウザいんだけど、野暮ったいんだけど・・・・・・カッコイイわけさ
髪型も長いけれど、それをウザくない感じにてきどな外ハネでいいよねぇ。
立ち方も控えめで好きなんだけど、光君の立ち方が好き
お腹から下あたりのラインがセクシー
多分、薮君じゃあまだ肉厚さが足りないだろうなぁ・・・・・・。

心は何を求めてるんだろうか・・・・・ていうか、照れ笑いが可愛すぎる
そして先生に言われて初めての委員会って小学生かよ
まぁ私も高2の時に1つはやっておけと言われて会計委員をしたけどさ。
うん。お金大好きだもの←それは上田さん。

そして一人好き・・・・・まぁお出かけする一人好きだから安心
そのうち家からも出ないようになるとねぇ・・・・・若々しさが心配になる
私なんてストレス解消で最低月一で家に引きこもらないとダメだからなぁ。
ていうか、下北に出没するのか
ちょっと遠いわぁ・・・・・・しょうがないかぁ。
薮君が出かけるのを躊躇する方に住んでるんだもんな

しかし、太陽君と翔央君のポーズがグラビアアイドルっぽい
薮君は・・・・・とりあえず可愛い
でも最後のにゅっと唇を横に伸ばした表情が一番可愛い
これはヤバイくらい可愛い


その他
裕翔・・・・五関さんっていつもそうなのていうかそう例えられる君がステキ

そしてd-1グランプリ。
一枚のはがきに収まるかそれが心配だ

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]