忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のドリボは誰が出るのかが気になるところではあります・・・・・・。

ま、それはそれで置いといて。

久しぶりにアイドル誌の感想とか・・・・・・。
今月は来月のために夜のバイトのシフトを増やしましてね、ちょっと眠たいんですが、書かずにはいられない。
とは言えども、薮君ばっかりだけど・・・・・・聖君は、メガネ聖君が好きすぎてね。

duet

プレゼントを持つ薮様を見ると、2年ほど前にホッペにハートだったか、箱だったかをくっつけてた超可愛い薮君を思い出すねぇ。

ゼブラな薮様が可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって仕方がないっ
伊野ちゃんも細いけど、薮君と比べるとまだまだだなぁ。
なんかさぁ・・・・・・・薮様が白豹にしか見えなくなってきてる。

薮君・・・・・犬全般が平気になったわけではないのね。
なあんだ。まだ小型犬しかダメなのかぁ・・・・・・ふふふふふ。

可愛い~~~~~

伊野ちゃん・・・・・薮様にそんなにかまわれて羨ましいぞ~~~~
伊野ちゃん・・・・・長い付き合いになるけれど、薮様にゾッコンだったなんて聞いたことないぞ~~~~

とduetを先に読んだ私は冗談だと思ったが、POTATOを読んだら伊野ちゃんったら、薮様にゾッコンねと大爆笑しちゃった。
うははははは。伊野ちゃん薮様に大事にしてもらいなよ。
ツンデレだけど・・・・・・・。

そうツンデレよ。
このさぁ薮様が白豹で、家にいて欲しい。
普段は大きなソファーに神々しく座っているんだけど、ごくごくたま~~~に気が向いたときに、尻尾とかで背中をポンとか叩くの。
で、ごくごくたま~~~に膝の上とかに頭をおいてくれたりするの・・・・・・。

想像するだけで、楽しい~~~~~

ツンデレ薮様最高~~~~。

しかし、ずっとシカトの刑を受けてて、ごくごくたまに指差しくれるのはまさに「ツンデレ」状態なのだろうか。
うぅぅ・・・・・ツンデレって辛いわぁ。


眠っている薮様が超きれいだと思います。
裕翔が本当に羨ましいです。

でっかいポスターの薮様も文句なしでカッコイイと思います。

薮様の告白の仕方も薮様らしいと思います。
だって、告白するぞっでいっぱいいっぱいになって、不自然な告白になりそうだから、会話の中でポロッと出る感じのほうが良さげ・・・・・・。

拍手

PR
無題
まだ買ってないんですけど
めっちゃ読みたくなりました― (>_<)
何ですか!?ツンデレ~~~~~
ひゃ~~~楽しみデス

睡眠とって下さいねっ
(是非、今夜あたり薮様の夢でも!)
by 優奈 2008/02/08(Fri)23:27:14 編集
Re:無題
ふふふ。買ってください。買ってください。
もう。薮様がツンデレとかさぁ・・・・・自分をよくわかってらっしゃる。
って感じで。ちょっとムカつく。
けど、そんなところが好きで~~~困る~~~~。

ということで、今日は眠りまくって、何の夢を見たのか忘れた。
薮様は出てこなかったのは確実。
あぁ。薮様を生で見たい・・・・・です。
2008/02/09 20:08
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]