忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部を見てたら、ごくせんを見たくなって早送りで見直した昨日でした
いやぁ、亀ちゃんかわいいのなんのって・・・・・・仁君もいい体つきでねぇ。

溜めてしまったものの感想でも。


TV ガイド 11.2号「いたずらパンプキン大集合」
関西バージョンは予約済み・・・・・ま、諸事情によりまだ届いてないんだけど
薮君船長さん赤が一番お似合いね
コスプレも似合ってるんだけど、やっぱりロングシャツでしょう・・・・・。
スラッとしてるからすっごくステキに

ハロウィン占いでは・・・・・・内股かヨッ
でもすばらしく可愛い
ま、その隣のケイトのカブリモノのほうがインパクトはすごいけど。
アップ写真は・・・・・目を見開きバージョンで可愛い。
なんか小さい頃みたい

HPに表紙撮影のウラ話が書いてあってねぇ
さて・・・・・薮君がおんぶしてたのは誰なんでしょうねぇ。
カメラマンの感想とかもあって、チェックするのが楽しいです。


TV ガイド 11.9号
JUMPでアタックの薮君の髪型が好き
これくらいさっぱりだといいね。ちょっとはね気味でオシャレだし。
・・・・・いやぁ少クラのときは普通すぎたもんでね
薮君は何を着ても似合うなぁ

Hi! Hey! Say! P49,115
衣装がゴージャスだねぇ・・・・・
これはジャニウェブでの会見TOPICKが神だったなぁ。
だって「悪気のない上目線」だもん。
あぁ・・・・・小山君、是非とも引き出していただきたい

新堂本兄弟 P55
こんなにも私の願望が叶えられてしまってよかったんだろうか
あぁ30分番組なのが悲しいくらい、薮君と光君はいいネタを持ってるんだろうなぁ。
しかも、それは光一君が凹むネタだったり、ツッコまれるネタで私的にはかなり楽しめそうなんだよね。


ザ・テレビジョン
ジャニーズ検定
54点でした
興味があるグループとそうでないグループの差が出ましたね。

新堂本兄弟 P31
本当楽しみ
特に歌ね

来週はグラビアで載るそうで・・・・・・テレビ誌貧乏になりそう


TV ぴあ 11.14号
もう・・・・・・薮様。目がなくなりそうですよ。
ま、それが薮様の魅力の一つなんですけどね

個人の写真が最高にステキ

とっても美少年になりつつあると思うの。
いやぁ・・・・・・・可愛い

BEST
もう・・・・・・どれも甲乙付けがたいですが、やっぱり光君とのシンメショットでしょ。
ホッとするよ。
薮君作曲が聴いてみたい。

伊野ちゃん・・・・・・Ya-Ya-yahに入っちゃいなよ。なんて気持ちになってしまう今日この頃。
やはり「どうバカ」だったんだね

高木君・・・・・・薮って呼びすてに出来るようになったの
うふふふふ。どうせすぐ戻るんだろうけど。

アリー・・・・・・薮君は落ち着きはないと思うよ。
ま、そこが可愛いんだけどね


さてさて。続々とテレビ出演が多いんですが・・・・・・。
HEY!x3もでるし、音楽戦士もでるし、なんと言ってもはねとびだよね。
11.14の短縮鉄道の旅に出るんだと・・・・・・誰が出るの
気になる。

ということで、テレビ誌でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
PROFILE
HN:
由美@薮聖
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きな人
KinKi Kids 堂本光一君
Hey! Say! JUMP
Ya-Ya-yah 薮宏太君
KAT-TUN 田中聖君

気になる人
ジャニーズJr.
・ルイス=ジェシー


詳細はHPにあります。
リンクフリーではありません。
SEARCH
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 藪から聖BLOG ver.2 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]